ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
2024/01/25 15:18:56 (Mj/QM4AK)
二つ上の姉の真奈美。
自由奔放な自分と違って真面目だけど、暗い人だった。黒髪ロングで細くて大人しいからよく、幽霊みたいだと揶揄ってた。

中2の秋頃。部活の帰りだったから土日のどっちかだと思う。両親は2人ともサービス業で働いてたからほぼいなくて、家に帰れば姉がいるかなぁとか思ってた。遊びに行く予定がなくなったので直帰した。
でも帰ったら鍵が掛かってた。合鍵忘れてた俺は
困ったが、裏口の鍵が空いてたからそこから入った。

家の中は電気ついてなかった。姉も見当たらないし、部屋にいるのかと思ってたら変な声が聞こえた。
何だろうと姉の部屋に近づくと姉の声だった。初めて聞いた喘ぎ声が姉のだった。
身体が固まって動けなかった。姉の声とベッドが揺れる音がしてた。
普段大人しいくせに大きい声で気持ちいいという姉の声ははっきり聞こえた。

しばらくして、姉のんーって声で静かになった。童貞だった俺でも果てたんだと分かった。

逃げなきゃと思い、ゆっくりその場から離れた。裏口から出て、座り込んだ。姉に彼氏がいたこともビックリだし、ましてややってるなんて思わなかった。

とにかくチャリに乗って走った。
結構経ってから家に帰ったら鍵が空いてた。
おかえりという姉の顔をマトモに見れなかった。
部屋にこもってると、姉が買い物に行ってくると家を出た。
その隙に姉の部屋に行ってみた。ベッドは綺麗になってたが、ここでやってたと思うと変な感じがした。
ゴミ箱に縛られた袋があった。中身は見えないけど多分ゴムだと分かった。
色々みると、本の棚にコンドームが隠してあった。確定だった。

その夜寝付けなかった俺は家族にバレないように静かに脱衣所に行き、姉の下着を手に取りトイレでオナニーした。2回はしたと思う。

それから姉の相手を調べたり、何とか行為を見れないかと模索した。
時間が今ないので、後日書かせてください。
自分の黒歴史ですが、思い出してはたまに今でもオナニーしてます。

76
2024/01/25 06:46:03 (3yaM8T8e)
昨日、雪で仕事が休みになったおかげで最高の近親3P兄妹交尾を楽しめました

もちろん、相手は血が繋がってる知的障害者の妹である真由美です

WeChatにて親しくなった大和町のチンポの持ち主(本名ではない)を招いて一緒に犯しまくりでしたよ

まさに、真由美との激しい兄妹交尾中に、大和町のチンポの持ち主が遅れて到着したんで、最高のタイミングでしたね(前回は、俺ら兄妹にスシローをおごってくれて、今回は路面凍結の恐れがある中、わざわざ大和町から針尾まで、来てくれました)

あの1台しか駐車スペースが無いHOTELヴィラの駐車場に俺の車の前で無理やりに横向きで停めてました(笑)

部屋に到着したら、裸で愛し合う変態兄妹(かなり、シュールな状況です)

大和町のチンポの持ち主が、シャワーを浴びに行こうとしてたんで、俺はとっさに「チンポだけ洗って早く来てっ~チンポ、チンポ」と叫びました

早出ですので、また、後ほど

77
2024/01/24 09:55:19 (c2vwwCDl)
今日は、雪により仕事が休みになったので兄妹交尾しに行って来ます

路面凍結の恐れがあるので、近所のHOTELヴィラ一択になりますね

さらに、ララコープひうみ店は、まさに、神のスーパーでしたね

なぜなら、俺の一番のお気に入り、焼豚ラーメン&高菜ラーメンのコラボ商品

今まで、ローソンにしか無かったんですが、神のララコープひうみ店に売ってたんです

もちろん、全て買い占めました

焼豚高菜ラーメン&大盛りライスでスタミナを着けたら、ヴィラに直行します
78
2024/01/22 23:48:26 (IOO9gC8H)
サトミには5つ離れたお兄ちゃんがいます。
小さい頃からお兄ちゃんの事が大好きで、いつも一緒に居ました。
中学に入る前からエッチな事に興味をもってて、一緒にお風呂に入った時に
お兄ちゃんのモノが大きくなってて、中学生のサトミには理解してました。
それで両親に内緒で、お風呂でお互いの身体を触り合うようになりました。
でも、それ以上はしてくれませんでした。

中3になる前、我慢できなくなってサトミから誘っちゃいました。
ご飯の後、お兄ちゃんの部屋に行き初めてお風呂じゃない所で身体を触り合い
してもらいました。

前から指を入れられてたので、お兄ちゃんのが入って来た時もそんなに痛みも
無くすぐに気持ち良くなっちゃいました。

それから両親に隠れてお兄ちゃんといっぱいしてます。
お兄ちゃんはサトミのすべてを知ってます。



79
削除依頼
2024/01/22 10:45:15 (slpvCGqI)
まだ妹がS3のころ、妹は性の知識が無かったころからイタズラをはじめました。
プロレスごっこといいながら触りまくり、倒立させて持ち上げてあげるといいながらアソコに顔を押しつけ、パンツが顔に当たって痛いといいながらパンツを脱がせて直にワレメを顔に感じその流れでちょろっと舐め、ハダカで抱き合うと気持ちいいよといって抱きながらフトモモにチンを挟みだした頃から妹に隠しながら射精するようになりました。

S4になったころから妹のアソコを触るようになり、徐々に指を入れるようになり挿入を試みるようになりましたがS6の極細チンポでも痛がって入らず、そんな時妹は「おしりだったらいいよー」と言ってくれたので初の挿入はアナルでした。

妹がS5になり身体の変化が出てきてオッパイが膨らみ出すとそれまでは多くても週一だったこの行為の頻度があがり、妹も何をしているか理解しながらも嫌な顔せず受け入れてくれるように。
射精も受け入れてくれるようになって手コキからフェラになり口で受けとめてくれるようになったのも頻度が上がった要因です。

挿入しようとすると痛がるしアナルもそんなに奥まで入るわけでも無いんでもっぱらシックスナインの口内発射でしたがある日アナル挿入しようとした時にズルッとズレて。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。