ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子の女に

投稿者:美智子 ◆y8g57p89Ow
削除依頼
2023/07/17 05:00:04 (JMA77yJ3)
私は、バツ2の35才です。
バツイチになった理由は、元妻に女装して男に抱かれてるのを知られて離婚
独身になりホルモンを飲みだし女性化を
仕事も辞めて風俗で働きだして
バツイチの子持ちだった二人目の妻と再婚
再婚した頃は、まだナニが使えてたから
それなりに妻の欲求不満解消できてた。
見た目は、もう女性になってた。
妻も私の働いてた風俗で働きだして関係持った。
それが私の女性化が進んで使い物にならなくなると
妻は、店以外で男性に抱かれるようになり
私は、私で女性化を進めて性転換してしまった。
機能しなくなってたからついでに取ってしまったみたいな感じです。
再婚して連れ子の息子は、私を父親と見てなかった。
妻の言うとの叔母様と思ってた。
妻が男と外泊が多くなり
私が母親代わりしてた。
そして息子が中学になり妻は、私と離婚して他の男に
息子の親権は、私になってた。
元妻が息子が邪魔になってたようだ。
離婚した時に私の名前を見た目に合う名前にも変更できた。
風俗で貯めてたお金で中古住宅購入して引っ越し
ついでに風俗を辞めて安定した職についた。
性別は、内緒にしてたら勝手に見た目で女子社員として採用された。
しかもバツイチのシングルマザーになってた。
息子も高校に進学させることができた。
若く見せる努力は、してたから
周りは、私が若い時に産んだ息子に思われてた。
息子の同級生のお母さんたちより若く見えてたし
息子の自慢にもなってたようです。
息子の友達が私が母親なら抱けるかもと話してて
息子が私の下着でオナをするようになり
たまに入浴を覗かれるようになり
仕事先で飲み会があり
酔って帰ってリビングで寝てしまった私を
だらしない格好で寝てたみたいで
息子を刺激したみたいです
翌朝起きると下着姿でソファーで寝てた。
ショーツは、穿いてたけど中途半端な状態
動くとアソコから漏れ出す
私は、その時酔って男と寝て帰ってきたと思ってた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美智子 ◆y8g57p89Ow
2023/07/18 08:04:12    (oMeQ2I9L)
セフレと居酒屋で飲んだあとホテルに行き抱かれて
家に帰りシャワーを浴びてるときに
息子が洗濯籠の汚れた下着を持ち出すのがわかった。
シャワーのあと息子の部屋を覗いて見たら
私の下着でオナをしてた。
しかたないなっと思ってたけど
息子の大きなのが目にはいり
セフレのより大きくて形がいいのに
なぜかアソコが濡れるのを感じた。
リビングでお酒を飲んでるうちに
手がアソコにいって
息子のアレを挿入される妄想でオナをしてしまってた。
酔も手伝い逝くとそのまま寝てしまってた。
息子に抱かれる夢を見てた。
でもなにか違うみたいで感じてるし
突かれてるのが夢と違うと
目を開けたら息子に突かれてた。
驚いて逃げようと思うのに
それより息子に抱きついて突かれてた。
私が気がついてからも
息子は、逝かなくて
私は、何度か逝かされてた。
そして中出しされて深く逝ってしまった。
息子は、私の上に覆いかぶさってた。
私の中で段々と小さくなり抜け出ようとしてるのを
抜けないでと締付けてた。
二人ともそのまま寝てしまってた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。