ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/17 13:12:34 (OWoMYZUU)
久しぶりに娘と会い、今日は海へ遊びにいく。もう,夏の日差し。
 待ち合わせ場所には、すでにTシャツに短パン姿の娘が待っていま
した。

 「お父さん、おっそいよぉ(笑)」 かわいい声でそういう。
 
 私の視線が、娘を視姦していく。
 カワイイ服装に反するかのように、身体のラインは【オンナ】を
 主張していて、実の父親を誘っているかのように思えた。

 娘と海に行くときは、決まってとあるビーチに向かうのでした。
 そこは、元海水浴場だったとこで、閉鎖後も
 人目を避けて、ゆっくり泳げるっていうこともあって
 結構、小さな子連れの家族とか、カップルとかが訪れるトコ。

 女性が着替えるとこは、女子トイレとかでしなければならぬのが
 ちょっと面倒で、大変ですね。

 窓から海の景色を堪能する娘。窓越しに仲のよさそうな私達。
 娘の手は、いたずらに私の股間を刺激してきます。
 時折、たしなめますが、私の邪心を見透かされているので
 効果は、ないようでした(笑)

 海につくと、水着に着替えてきた娘の姿に感動する私。
 イエローに淡い感じのピンクのボーダーのヒモパン水着です。

 「もう!あんまし見ないでよぉ(笑)」
 そう言いながら、私の視線を楽しんでるかのようでした。
 特に陰部の形がはっきりと、水着越しにわかるのがエロかった。

 そして私達、親子は海に入ると、意外にも普通に泳ぎを楽しみまし
た。外気の暑さがあったせいもあり、海水の冷たさが心地よかったで
す。

 娘の持参したお弁当を食べた後、再び、泳ぎに行こうとした私達。
 途中の、藪では、とあるカップルの青姦が平然と行われています。

 「お父さん!すごいねぇ。…見られていてもお構いなし(笑)」
 娘の言葉が、実の父親の私を興奮させていくのでした。
 海に入ると、私達は暗黙のうちに、互いの性器を愛撫しています。
 水着越しに、娘の愛液を感じ、私のイチモツも娘の手のひらで
 ゆっくりと勃起していくのでした。

 「あそこに行こうか!」 私はとある岩場の死角を指しました。
 海から上がると、私は、夢中で、娘の身体を愛撫し始めました。
 それに合わせ、娘もその刺激に反応していきます。
 波の音が二人の荒い息づかいをかき消すかのようでした。
 挿入後は、もう周りにはばかることなく、互いにあえぎ、
 夢中になってお互いを求め合いました。

 帰りの道、疲れて私の横でスヤスヤと眠る娘の顔がありました。
 さすがに海水浴と二回戦は、私もこたえました。
 欲情に任せましたが、今後は体力も考えてしようと思います。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2023/07/24 07:45:59    (Apy8yYON)
おつかれさまです

葛藤。。。
あって当然だと思います。
でも、娘さんの同意を取れたと言うことは、お互いに夢中にもなれているのだとも感じます。

貴方の言うように、将来的には終わりが来るかもしれません。
その時は「娘さんのためー」と考えるしかありません。
ですが、「今」は貴方のためー
自身の欲望のままに動いても良いのではー?

世の中、親子でもちゃんと子を持ってーと言う方もいらっしゃるようですから。。。

貴方の「性」を教えて、「自分好み」な娘さんを躾けていくのは悪いことではないと思いますよ。

それが男の本能でもあると私は考えるので。。。

(1)ってことは続きもあるのですかね?
またお聞かせ願えたら嬉しく思います。
11
投稿者:溺愛の父
2023/07/23 20:26:05    (GvI1jH73)
>9,10 レスありがとう。
 いくら鬼畜の父親でも、実の娘とセックスすることに対して
 多少なり、理性や親の心もあって、葛藤はあるんですよ。
 ほとんど、本能のまま、欲望のまま、行動するんですけどね。
 将来のこととかは、恥ずかしいですが考えていません。
 その時その時を楽しめたらいいと思っています。
 娘の心が離れた時は致し方ありませんが、その時が永遠に
 来ないことを長いながら娘と逢瀬を繰り返したいます。
10
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2023/07/23 13:28:11    (rdfmgbrv)
おつかれさまです

再びの投稿、嬉しく思います。

そうですね、もう季節は夏。。。
となると海ですよね。。。

娘さんの水着から堂々と視姦できるのはうらやましい限りですね。

私なんてビキニを目の前で鑑賞したくてもできないので。。。笑

元のような屋外での娘さんとのセックス。。。

いかがでしたか?

屋内、屋外、ともに味わい方も違うのでは?

私としては娘さんを貴方の色に染めるべく、徹底した管理や快楽コントロールをしてあげて欲しく思いますね。。。

それで娘さんが貴方から離れられなくなるほどにしてあげたら、さらに「M」として、とか「調教」にまで至れるのではないでしょうかー?

スレ主さんの娘さんに対する深層心理的な願望?を聞かせてもらいたいものです。。。
9
投稿者:無名
2023/07/23 13:06:06    (yGcPja0/)
7番です。

>8
投稿者:溺愛の父

>レスアリガトウ、単純に苦悩も抱えてるからです


主さんの苦悩って何なんですか。

・娘さんの要望に答えようにも1日3回戦は難しい。
・前戯の仕方が下手らしく娘がなかなか濡れない。
・娘さんの締まりがあまりにも良いために5分も持たなく終わった 
 あと不満顔をされる。

こんな感じですか?







8
投稿者:溺愛の父
2023/07/23 00:19:37    (rcaqzTKv)
レスアリガトウ、単純に苦悩も抱えてるからです


7
投稿者:無名
2023/07/22 22:35:18    (FaolrW1M)
投稿主溺愛の父親さんへ質問です。

どうして、ここと、「近親相姦願望・苦悩」に同じ内容があるのです
か?


6
投稿者:溺愛の父
2023/07/22 16:18:35    (BZaW//aj)
>5 さん、コメントありがとう。確かに妄想を馳せるのも楽しいか
と思いますが、実際に近親姦を体験してみてください。
背徳感を伴うセックス程、魅力的なものはありませんから。

5
投稿者:無名
2023/07/21 14:49:33    (hBk0b6jq)
46歳の父親と中学1年生の親子相姦ですか。

発達途中の胸はまだ小ぶりだけど白くてやわらかくて弾力があり、
乳首に吸い付くとそれだけで歓喜の声をあげてしまう。

まだ草原は薄いけど、かき分けひろげるとピンクした入り口が。

狭い入り口から挿入するとそこは温かく湿り気があり、締めつけて
くる。

もう、たまりません。これだから娘とのSEXは止められません。
ですか。



いいですね。羨ましいですね。小生もその世界に一歩踏み出したい
です。


4
投稿者:おてつ
2023/07/18 12:44:18    (Fmrg7Nat)
良いですね~
もっと知りたいです
なぜか懐かしい
3
投稿者:溺愛の父親
2023/07/17 19:37:49    (CpEpirLL)
>2 まだ学生というくらいしか申せません。発覚が怖いので。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。