ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/17 21:05:29 (FQZNtNel)
小さな頃から、大切に大切に育ててくれ
愛情たっぷり注いでくれたママ。
気が付けば、理想の女性はママ。
初恋もママで、オナニーのオカズはママだった。
ママの下着をオカズにオナニーしたのがバレて、叱られた夜も…
叱られたことを思い出しながらオナニーしたのは、最高に興奮した。
成人式の夜にママに育ててくれたことの感謝を伝え、ママへの気持ちを告白。
もちろんママは全てお見通しだった。
ママ「ダメよ、私たちは親子なの。」
僕「違うよ、いやらしいことじゃない。僕の成長をママに知ってほしい。感じてほしい。」
ママ「もう充分知っているわ。これ以上何を?」
僕「ほら、ママ見てよ。」
そう言って、僕はママに勃起したおちんちんを見せた。
僕「ママを思うとここにママへの愛が溜まって大きくなるの。ママへの愛がここからほとばしるんだよ。僕、大人になったんだ。だからママに見てほしい。僕を感じでほしい。」
ママは僕のおちんちんをじっと見つめると
ママ「こんなに大きくなって…」
そう呟いて、僕のおちんちんを握りしめた。
ママ「でも、こんなこと…」
僕「ママ、こんなになったのはママが大好きだからだよ。ママ愛してる。ママも僕のことを愛してるなら…」
ママの目をじっと見つめて、僕は
僕「ママ、昔のようにキスしてほしい。親子ならみんなしてるよ。僕のおちんちんの成長も感じでほしい、ママに成長を見せるのは親孝行だよね?」
ママ「あなたがそんなにもママを思ってくれるのは嬉しいけど、やっぱりいけない」
僕は我慢できず、ママに覆い被さり
ママにキスをし、ママの服を剥ぎ取った。
ママはダメよいけないと言いながら、抵抗する力は弱かったのは、僕とこうなることをどこか望んでいたんだと思う。
僕はママのおっぱいにむしゃぶりつき、下着を脱がしておまんこに吸い付いた。
自分が産まれてきた場所はとても幸せな匂いと味がした。
だんだんとママの口から拒否する言葉は無くなり、少しずつ少しずつ悩ましいような艶やかな吐息が漏れてきた。
僕「ママ、僕はママのナカに帰りたい。ママと一つになりたい。成長した僕を感じて。」
ママ「もうダメなのに、僕ちゃんが欲しい。僕ちゃんおかえりなさい。ママのナカに帰ってきて。」
僕「ママ愛してるよ、今ママのナカに帰るね。ママただいま。」
僕とママが一つになり、僕はママのために一生懸命に気持ち良くなってもらおうと動いた。
僕もママもすごく幸せな時間を共有し、ママとたくさんの涎を交換するいやらしいキスをした。
僕は限界に近づき
僕「ママ、もうそろそろ…」
ママ「ちょうだい、ママのナカにちょうだい。僕ちゃんのちんぽから出る愛を奥にちょうだい。ママ、欲しいの。僕ちゃんのちんぽから出る愛が欲しい。」
僕「ああ…ママ…大好き愛してる。出すよ、ママ…ママのナカの奥深くに愛を注いであげる。」
僕はママの望むまま、僕の夢が叶った瞬間だった。
ママと一つになり、ママに中出ししてあげた。
これも親孝行の一つ、その後もママとのセックスはずっとずっと続いている。
ママ以外とのセックスは考えられない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケンジ
2023/07/19 15:44:55    (u6PcGYqs)
俺も母が大好き。
俺はS6の頃に父と母が夜中に営みをしている所を見てしまい
父に嫉妬してました。
その反面、夜中に父と母が営みをしてる所をのぞき見してチン
コをしごいてました。

ある日の事です、母にケンちゃん「夜中にお父さんとお母さん
がエッチしてる所を覗いているでしょ。
「葉鹿しいから止めて」と言われました。
俺はごめんなさいと言い「お母さんの事が好きだと伝えて自分
の気持ちを伝えました。

母は「ありがと」でも親子はダメだからね本当は「絶対にお父
さんには内緒」と言われました。

その日の夜にコッソリと母が部屋に来て「おいで」と言われ母
の言われるがままに母の股の間に体を持って行き母のマンコに
母が俺のチンコに手を添えて「此処の穴に入れるんだよ」と言
ってチンコをマンコに入れさせてくれました。

アッと言うまに気持ち良くなり直ぐに「お母さん出ちゃう」と
言うと「良いわよ出しても中に」と言われ中に出しました。

マンコって気持ちいいと思いしたくなるとお願いをして母のマ
ンコに入れさせてもらってました。
2
投稿者:(無名)
2023/07/19 15:22:29    (HSFUK35m)
確かに母子相姦は親孝行の一つ。
僕の母も、父親とは長年のセックスレスなので、僕に抱かれてい
なかったら、40を過ぎた頃からは男に身体を触られることは無か
ったかもしれないと言っている。
母は僕のお陰で、自分が女性でいられると喜んでくれる。
母子相姦は意味があるんですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。