ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母とあ

投稿者:Rei
削除依頼
2023/07/14 01:29:22 (Th0t.bBm)
母親とは生理が一番激しい時以外は毎日SEXする。
母45歳最近生理が乱れる様になって全然ない月があったり、1週間以上出
血が続く月があったりで排卵日も狂ってきたので母は妊娠を心配してスキ
ンを使わせたがるけど僕は女性は母しか知らないし、母とは初めての時か
らスキンは使わなかったのであまり好きじゃない。
母が危険日を計算してて、その時は最後はそとに出すか口に出してる。
でも去年母の生理が遅れかなり冷や冷やしたけど、結局その頃から生理が
乱れて来たみたい。
中3で母と初体験してからもう何百回SEXしたか忘れた、今でも一日に5
回したこともあるし、たいてい2回は母を往かせている、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/17 15:37:03    (kRqjCTXN)
僕も母と関係を始めたのが、中学生の時からです。
僕も他の女性を抱く気にはなれません。
母子相姦は、止められないですよね。
3
投稿者:(無名)
2023/07/15 16:28:48    (XlZoMtKd)
うちは母親が生理のときもやってるよ。
あの生臭い匂いと、見た目が結構興奮するんだよね。
2
投稿者:(無名)
2023/07/15 03:50:27    (QUqliEie)
お可哀想に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。