ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/20 13:34:59 (Ly85GP8u)
私は今32歳に成りますが今でもお父さんと一緒に
お風呂に入って身体を洗ってあげたり私の身体を
洗って貰ったりしています。
お父さんは私にチンポを手で現れると勃起しています。
私もマンコをお父さんの手で洗ってもらい気持ち良くなります
でも、お互いそれ以上の事はないんです。
私たち親子って変わってますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/23 15:43:08    (IG6a7eKd)
そこまでで我慢してるお父さんは人格者です!
私は我慢出来ずに、風呂場でバックで娘に突き刺しちゃいました
から。
勿論、娘が、お父さん入れてえ、と甘えて来たからですよお。

6
投稿者:(無名)
2023/09/23 07:27:44    (C1uG1sny)
小学生みたいな文章で萎える
5
投稿者:(無名)
2023/09/21 14:09:55    (po4goWTi)
それでおわる訳ない
4
投稿者:(無名)
2023/09/21 14:08:15    (po4goWTi)
まぎれもない槌ですね
3
投稿者:無名
2023/09/21 13:45:15    (iZY01F.3)
お父さんのチンポ洗ったり、マンコ洗って貰ったりしているんです
ね。でも肉体的関係はないと言うことですね。

それはですね、お父さんが5歳年下の妹と関係しているからじゃな
いんですかね。
あなたよりも妹の若い肉体の方が良いとお父さんは思っているでし
ょう。

妹さんにそれとなく聞いて見たら如何。


2
投稿者:マッサージ師 ◆rg6xuCj532   massageshimasu Mail
2023/09/20 23:45:13    (e2h3QBM7)
男と女ですから、おかしくないと思います。
2人暮らしでしょうか?
その行為は何歳のときから始まったのですか?
射精まで導くのでしょうか?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。