ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/20 09:47:04 (ujSjENju)
私が美容脱毛に通い始めたのが、短大入学後でした、それは私が
高校入学した頃、実父が「美紀の処女は他の男には渡さない、
どこの馬の骨かわからんやつに、美紀の大切な処女は渡せない」

 この頃から、私は父の会社の後継者として、祖父からも大切
にされ、少しづつ経営を学ぶ様になり、父の会社に顔を見せる
機会も多くなり、現在の総務取締役部長で養母ですが、高校生
の私の勉強の教えてくれた方で、短大入学後も丁寧な指導で
母から大きな信頼を得てました、

 考えると、祖父はその頃から「経営戦略チーム」を育てて
いた様子です。20歳の誕生日より約一週間前で、父と宿泊
したホテルで予約したデイナークルーズ、夜景を見ながら
父とグラスを傾け「夜景も綺麗だけど、今夜の美紀は夜景
に劣らず綺麗だよ」口説かれていたの。初めての夜でした。

その時はすでにヘアーはなく、この夜の為にと思い脱毛を
先週は来客もございまして、父とエッチも予定変更でした
昼食後、父とエッチの予定なの、週2回のエッチ
日曜日の昼食後と水曜日の昼食後、これが父と私の
エッチ予定なの、親子の関係を知るのは、養母、秘書の2人
社員には知られず、秘密を守り通しております。
 社長室に出入りする場所も、都合で閉鎖を行い別の場所
から、エスカレーター使用で専務室に直接行けるようになり
工事業者の設計者の方で、以前から考えていたそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/03/23 09:37:50    (ctnI0aPN)
昨夜、養父の兄の長男がフロントに在籍があり。私がホテル
代表就任後に在籍になり、その彼を誘惑していたの
『副社長代表になって、私の近くにいてお願い』
ベッドで一つになり彼を受け止めていたの、朝食時に
それを養父の専務などの方がtが驚きで、
「4月1日付。代表取締役副社長に就任を命じる」
私から辞令交付したの、これで父は私の相手から解放
されたのね
3
2022/03/22 13:07:45    (khxgGh6Z)
昨日昼食後、父と濃厚な愛の時間を過ごせていたの。
女性として女体の悦びと充実感ですよね、本日は朝から
集中力もあるのね、予約状況から自分なりの分析もして
おります。

 実父が設計に出している、この社長室内にまだ
設置のないのが、バーカウンターです、
デスクの左前の壁ですね、設置が可能な様にしてある
そうです。明日から工事で一週間程度で終わり
ウイスキーとか全部で10種類が並びます、
 好きなカクテル「マンハッタン・マテイー二」

2
2022/03/21 09:24:05    (m1bsmAql)
先週、父が常連のお客様にご連絡をした内容、
室料、サービス料のアップのお知らせだそうです。

 参考
宿泊施設での飲食についてですが
特消税(特別地方消費税)がどの施設でも加算されます。
お子様が居れば、別にお子様についてサービス料が発生
致します。


昨日、父とエッチは都合でなし、本日昼食後に変更
なの、、後は23日(木)ですね、次は来月の4月4日
(月)なの、父の都合と私の体の都合ですね。

エスカレーターの設置工事は、部屋の工事が優先になり
この部屋の構造を強化する必要性から、後回しでも
よいと実父からの指示が出ていたのもあり、それで
一ヶ月遅れになっていたそうです。
 まさか壁の向こうにエスカレーター用シャフトができ
ていたなんて思いもしてまませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。