ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
削除依頼
2023/03/30 14:13:19 (5cHpxs.N)
五十路の年増女
まだまだ締りがあり、たっぷり中出し

時々言われます
「今日はダメ!近々お父さんと・・・・うふふ・・」

僕はお袋のオマンコよりお袋のフェラに興奮
お袋が舌先で亀頭を舐める時、背筋に電流が・・・

親父のお陰でこちらは大変です
愛撫のクンニを適当にするものだから、何時も僕が
クンニに時間をかける
クンニだけじゃないか?乳房もケツの穴の愛撫も!

でもダミ声の喘ぎとイク時の悲鳴は最高です

ありがとう!お袋^^



436
2023/03/27 10:35:26 (AUtKrHWp)
私48歳、昨日が娘21歳の誕生日
ラブホテルに午前中からで、娘の20歳
の成人式にネックレスのプレゼントを
送り喜びその時に娘から言われました。
『お父さん、私の21歳の誕生日に、お父
さんにあげる・・・・・』
 娘は約束を守り、娘を助手席に乗せ
その綺麗な処女の体をもらい、激しい
セックスで娘は・・・・そこを出たの
が夕方でしたね。
『お父さん、私これで女になったのね』
昨夜はもちろん一緒に寝て、今朝ベッドの
中で娘から求められ、朝から激しく燃え
上がってしまい、ベッドから出る時に、
お互い恥ずかしい様な思いで、自営です
ので私は事務所ですが、娘は自宅におり
ますが、昨日の処女出血もあり、痛みが
少しあるそうです。
437
2023/03/26 11:33:37 (G5cnmLqI)
娘が産まれた時から私が風呂に入れてて小学5年生の時に
浴槽から上がる時に下から見えた娘のワレメにドキドキし
てどうしても舐めたい感情に体を洗った後に立たせて壁に
両手をつかせ後ろから足を広げワレメに吸いついた、「こ
そばいよ~」と言う娘でしたが舌で小さなクリをしつこく
舐めてると「何か変な感じがして気持ちいいかも」なんて
超嬉しい事を言ってくれた「お父さんのも舐めてくれるか
い」「うんいいよ舐めてあげる」「頼むよ」そう言って体
上剥きに寝て娘を上に跨がせお互いの性器を舐め堪能した
すると娘が「このちんぽ中に入れたら気持ちいいの?」「
最初は痛いけど我慢してると気持ち良くなるけど入れてみ
るかい!」「痛いのはいやだから今はいい!」って事はい
つか入れてもいいんだなって事で希望が持てました。
438
2023/03/24 13:58:23 (F7NYNj0Q)
僕はこの一年間ほとんど遊びにも行かず受験勉強に専念しましたので、
念願の某国立大学に合格することができました。
合格発表があった先日、母に「おかあさん、合格したよ!」と報告すると、
母は「よく頑張ったね。」と大喜びをしてくれました。
母に「おかあさん、これで約束守ってくれるね。」と言うと、
母は「もちろんよ。」と言って服を脱いで全裸になり、
僕に「さあ、思う存分、おかあさんの体を味わっていいのよ。」と言ってくれました。
僕は母に筆おろしをしてもらい、母の女の肉体を心ゆくまで味わいました。
439
2023/03/23 10:19:09 (vhsHox5j)
私27歳、父52歳、母は7年前に他界です。
父と待ち合わせ昼食後はホテルです。

 7年前、納骨前のある日
父が骨壺前に置かれた母の遺影の前に
座り、母の遺影を見つめ何か話してい
る様子で、告別式当日は毅然としていた
のですが、あの日初めて父が涙を流して
いたのを見て、私は父の背にすがり
『お父さん、私がいるから・・・・・
父の背に顔を付けしばらくそのままで、
お父さんを一人にしないから』
婚約が約一年延期状態になってました。
父の手が私を正面に抱き寄せる様になり
見つめ合い、口を求め抱き合い、近くの
座布団を数枚並べ押し倒され、脱がされ
、体を父の前で開き受け入れ一つになって
ました。あとはもう夢中で求めあい、
始めたのが確か午前10半過ぎ頃で、親子
で激しいセックスに燃え上がり、私の奥
で父が爆発していたのですが、そのまま
奥に受け一つになり、両脚は父の腰に絡
め両手は背に回し強く抱きつき、相姦な
のに快感に陶酔してしまってました。
 今日は平日ですから、ホテルは空きが
あると思います。ホテルですと思い切り
愛し合えるので、平日利用は時々あり、
父とデート日です。
 婚約はなくなり、以前から避妊をして
いますので、父を受け入れてます。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。