ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
削除依頼
2021/11/13 14:29:39 (CLbYgUNj)
姉26歳、「20歳のお祝い、何がいい?」
姉から聞かれ、昔親に隠れてエッチなお使者さん
ごっこでちんちんの先をおまんこに少しだけ先
を入れたりさせてくれたこともあった。
 お祝いは当然の様に姉と密かにラブホテルで
はめさせ中出しまで許してくれた。姉は父親51歳の
会社の跡継ぎ、姉が教えてくれた
「母さんには秘密ね・・・お父さんにラブ
ホテルであげたの、リングを入れてあるから
妊娠の心配はないの、時々お父さんも私の
子宮に出させているの」
 母親は気づいてない、俺も姉の子宮に
中出しをさせてもらっている。
901

(無題)

投稿者:優里
削除依頼
2021/11/13 11:25:27 (9T5woPR4)
私21歳、水泳のインストラクターをやっていて今の彼はお客で来て知り合って約1年です。
5歳上で経済力も有り、私に優しく結婚を考えてくれている様なのですが、私が履み切れない
感じなのです。 それはセックスに満足出来ないところが有り、どうしてもパパと比較して
しまい結婚するならもっと私に合った男性を考えてしまうのです。
そうなのです、パパとはJK2の時少し抵抗は有りましたが相姦を、ママは私に彼が出来た
程度に感じていた様でした。 だから 「優里 最近躰が大人になって来た様ね!」 何て言われた。
小さい頃から 「パパと結婚・・」なんて”パパ大好き娘”で風呂も中学まで一緒でした。

そしてJKの或る日風呂に入っているとパパが入って来て、パパの逸物を見てしまい段々と大きく
なるのに躰が熱くなってしまったのです。 そして躰に触れられ 「優里も、もう大人だな!
パパも変な気持ちになるよ」 私は男を意識してしまい 「パパ駄目だったら!」
胸を触りながら、唇に、唇を舐められた。 口が自然と開き舌を入れられ頭が真っ白に。
すると抱きかかえられ私のベッドに運ばれたのです。 所どころ覚えているが初体験でした。
少し痛みを感じて身を預けていた。 30分程経ったろうかお腹当たりに射精されて終わった。
パパの腕枕で少し休んでいると心地よかった。 そして「パパ 大好き!」 すると愛撫が始まった。
それ以来ママが居ないと私のベッドで抱かれ、私もパパの躰に馴染み開発されたのです。

その後、二人程彼が出来たが一人目は私がバージンで無かったので半年で去って行った。
二人目はそのころからパパのセックスと比較する様になり、私から身を引いたのです。
そして、今の彼は私を初めて抱いた時仕種で判ったみたいです。「男性経験してるんだね」
過去を訊かず今の私を受入れてくれています。 まさか「パパに仕込まれ、今でも・・」とか言えない。
結婚生活には申し分ない男性で、私の我儘なのでしょうか? でも、パパとは関係が続いていて
私の悦ぶところを、体位を知っていて何回もアクメを、逝かせてくれるのです。
何か若い男性にはないもの、使い古されたどす黒いチンポ、中年の体毛と肌感触に
魅力を感じるのは私だけでしょうか。
私って本当に嫌な女、躰もどうしようもない雌猫みたいね。 でも、パパが傍に居ると・・

902
2021/11/12 21:09:34 (lVqp34th)
お父さん40歳、お母さん38歳、僕○○歳の三人家族です。
僕の家では、伯父さんが大腸がんになったことをきっかけに
健康のバロメーターとして、
毎朝、排便した大便をチェックし記録に付けています。
ごまかしがないように、お父さんとお母さんの大便は僕が検査係で、
僕の大便はお母さんがチェックします。
お父さん又はお母さんがトイレで排便したら、
待機している僕がすぐに入って、
便器内の便を見て、色、太さ、長さ、血が混じってないか、軟便か、
(便秘で排便がなかった日は、×)などを記録紙に書いてゆきます。
お父さんのうんこはたいてい鼻が曲がるほど臭いです。
勉強したんですが、お父さんみたいに酒飲むわ、たばこ吸うわ、
肉や卵なんかばっかり食べてるわの人は、腸内で悪玉菌が増え、
インドールとかスカトールとかが多く発生して、臭いんだそうです。
それに比べてお母さんは酒もたばこもやらず、
美容健康のために野菜果物を多くとり、ヨーグルトなども飲むので
腸内が善玉菌で綺麗なせいか、
(それに美人なせいか?)(お母さんが大好きなせいか?)
お母さんのうんこはいやな臭いだと思ったことがありません。
汚いと思ったこともありません。
お母さんの、おしっこでまだ濡れてるオマンコや
うんこが出たばかりのお尻の穴を「僕が拭いてあげるよ。」と言うと、
「そんなことまでしなくていいのよ。」と言うのですが、
「僕、拭きたい!」と駄々をこねると拭かせてくれます。
まず、トイレットペーパーで、オマンコを優しく優しくこすります。
つい必要以上に何度もこすってしまいます。
お母さんは気持ちよさそうです。
特にお豆みたいになってるところをこすると
うっとりとした顔になります。
僕のオチンチンは勃起します。
次に、トイレットペーパーを変えて、
お尻の穴を優しく優しく拭いてあげます。
最近では、お母さんがトイレに入っても、便秘で出ないときは、
僕の指をお母さんの肛門の中に入れて、中をかき混ぜたり、
指を入れたり出したりして刺激を与え、
出るようにしてあげるようにもなってしまいました。
お父さんも、トイレで僕に「父さんのけつの穴も拭いてくれないか」と
言うのですが、僕は「くせーから、自分で拭け!」と断ります。
903

叔母の養子

投稿者:トシオ ◆i6EBPouNf6
削除依頼
2021/11/10 00:49:08 (D.EpAQxf)
トシオくん久しぶりねぇー、すっかり大きくなってぇ

小学生6年の冬休み、叔母(ナナ)の家で卒業までお世話になることになった。古くなった家を建て替えるため3ヶ月マンスリーマンションに仮移住の予定だったが、場所が離れていたため通学にバスを使って片道1時間かかる上、本数が少ないからだ。

叔母は母の妹で30代前半の未亡人、10年程前に20歳歳上の資産家と結婚したが、2年前に叔父が急死し、叔父と住んでいた一軒家に一人で暮らしている。

小さな頃から、我が子のように可愛がってくれた叔母の事が好きで、夏休みなどに泊まらせてくれたことが何度もあった。

今回の仮移住で叔母にお世話になる事がすんなりと決まった。

6年になり急に身長も伸びて、バスケをしていたおかけでカラダつきもガッチリとしてきた。

トシ「ナナ姉 よろしくお願いします」
ナナ「トシちゃん かしこまらないでよぉ」
身長はほぼ同じ、叔母は古風な雰囲気でAKBの柏木似の可愛い顔立ちで、20代に見える

家に入ると、玄関横の廊下にクリスマスツリーが飾ってあり、リビングダイニングには薪ストーブに火がはいっていた。洋館の様な設計の家は声が響き、一人暮らしでは寂しいかもしれない。

北欧の輸入住宅で気密性が高くて、冬場は寒さを感じない。新築のように感じるくらいキレイに住んでいる。

ナナ「トシちゃん 嬉しいわ ウキウキするね?」
トシオ「うん ナナ姉とずっと暮らしたいくらい」
ナナ「ママが厳しいの?」
トシオ「うざい 口うるさい」

姉妹なのに、母親と叔母は全く性格が違い、ガサツで男っぽい母に対して、きめ細やかな優しさを持つ叔母は人を包み込む安心感がある。

ナナ「でも、ホームシックになるかもよぉ」
トシオ「なるわけ無いじゃん 笑笑」

もう、性に目覚めてオナニーを毎日欠かさない男にとって、叔母のカラダはオカズそのもので、柔らかな曲面を目に焼き付けて妄想のタネにしていた

ナナ「私も厳しいのよぉ~」
トシオ「ナナ姉はカワイイよ」
ナナ「・・・・笑」

叔母と過ごす時間は早くすぎる、とても楽しい会話と気心が知れた安心感があるし、女性特有のさりげない気遣いにキュンとする。

このとき既に叔母に対して、恋心も芽生え何とかしたいの欲望が燻っていた。
エロ動画で得た知識を叔母にぶつけたいと何度も思っていた。巡ってきたチャンスを絶対にモノにしたいと、本能が疼いていた。

続く
904

けんかの後でSEXを

投稿者:浩二 ◆hdzlc4pazc
削除依頼
2021/11/10 00:27:06 (ru3wQijf)
今、姉ちゃん22歳、俺20歳なんですけど、
2年ほど前の話なんですが、そのころ、
姉ちゃんとはつまんないことでいつもけんかをしていました。
例えばテレビを見るにしても、俺この番組見たいと言っても、
私はこっちが見たいの!と言って譲ってもらえません。
チョコケーキとショートケーキの二つがあると
俺チョコケーキ食べたいと言っても、私が食べたいの!と言って
チョコケーキを取ってしまい、譲ってもらえません。
姉ちゃんはいつも威張っていました。
ところが両親が事故に巻き込まれて、事態が変わったのです。
両親が乗ったバスツアーのバスが事故を起こし二人とも
1か月くらい入院することになりました。
事故の知らせを聞いて、私と姉は病院に駆けつけ、
両親ともに命に別条はないことがわかり
ホッとして家に帰ってきたその夜のことでした。
姉が「これからしばらくは二人で生活していかなくちゃあね。
姉ちゃんがご飯作るからね。洗濯も姉ちゃんがするから。」と言うので、
「じゃあ俺がトイレ掃除とか掃除する。ゴミ出しも俺がする。」
と言いました。
姉が「初めてだね。浩二と二人きりで生活するなんて。」と言うので
「そうだね、二人で協力して頑張ればできるよ。」と答えると、
姉は急に神妙な顔をして
「浩二、今まで、姉ちゃん、威張ってばかりでごめんね。
姉ちゃんのこと嫌いだろ。」と言ったのです。
私が「そんなことないよ、
俺にいろいろしてくれたことだってあったじゃないか。
姉ちゃんのこと好きだよ。」と言うと、
姉はしんみりとしたような顔になって私を見つめてきました。
私も姉を見つめ返しその顔を見たら、ふと、
『姉ちゃんて案外綺麗だったんだな。』と思えてきました。
すると、姉は顔を私の顔に近づけてきて
私の唇にチュッと唇を押し当ててきたのです。
私は「姉ちゃん。」と言って姉を抱きしめました。
そのあと、姉が「浩二、今日は久しぶりに一緒にお風呂に入ろうか。
姉ちゃんと一緒なんて恥ずかしくてイヤ?」と言ったので
「恥ずかしくなんかあるものか。
子供の頃はいつも一緒にお風呂に入っていたじゃないか。」と答え
一緒にお風呂に入りました。
それからは、両親が退院するまでの毎日、一緒にお風呂に入り、
裸で抱きあって、ディープキスをするほど仲の良い姉弟になりました。
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。