ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
削除依頼
2021/11/02 14:56:51 (xy9NGnvj)
用事で他界した、妻の実家に行った時に、俺は見て見てしまったのです。玄関に鍵が掛けてあり、俺は自宅の裏口から室内に入ると、義理の父の寝室からは、あああ~ん気持ち良いと声が、俺は少し寝室のドアを、俺が寝室を覗いたら、父親の71歳の哲夫さんが全裸で、妻の妹の43歳の尚子さんが、ニットワンピースを着た状態で、毛布の引かれたベットで、抱かれていたのです、哲夫が着てた服を脱がすと、ブラと下着姿の尚子が、お父さん、大丈夫よゆっくりよ、何と、哲夫がブラと下着を脱がしてしまい、尚子と重なった時には、哲夫の棒が少し勃起の状態に、大丈夫なのお父さんと言い、尚子が哲夫の棒を手でグィと、ウゥウ尚子気持ち良いと、尚子ゴムはあるかと、大丈夫だけどゴムはして、哲夫が勃起の棒にゴムを、尚子、母さんは大丈夫かな、大丈夫よ早く入れてよ、足を広げた尚子に、哲夫が重なると、尚子入れるぞと、お父さん良いわと、哲夫の腰がグィと、ウッとあああ~んと声が、毛布を握りしめてのけ反る尚子、バックも求める哲夫、最終は2人は正常位で発射を。
891

息子と母子相姦

投稿者:聡子 ◆PNol/FRqeE
削除依頼
2021/11/02 13:47:39 (8uI64TJK)
私は21歳でできちゃった婚して、
旦那と16歳になる息子の3人暮らしです。

旦那は元々出張が多いのですが、
家に帰ってこれる日でも、
ほとんど求めてきてくれません。

夜遅くに帰ってくるので、
仕方ないとは思いますが、
私から求めても、
たまに求めてきても1回だけなので、
はっきり言って物足りないんです。

もっとアレでイカせて欲しいのです。

その旦那は昨日から金曜日まで出張なので、
普段は昼間にしかしない自慰を、
夕べ久しぶりに寝室でしました。

そして今朝になって息子が、
お父さんとうまくいってないの?と言うのです。

私は何の事やら分からずにいたら、
お父さんがいる時はたまに聞こえるけど、
夕べは凄く良く聞こえたからさ、
もっと静かにヤッてくれないと、
興奮して眠れないからと、
ニヤニヤしながら言うのです。

私はヤバっと思いながらも、
お母さんでも興奮するの?と聞いたら、
あんな声聞いたら当たり前だし、
我慢しているんだからと言ったのです。

我慢しているの?私とヤリたいの?
お母さんでもいいの?と聞いたら、
息子は無言のままでした。

私は息子だから過ちはないと思っていましたが、
今日は我慢しなくていいからねと、
言ってしまったんです。

息子は驚いた様子でいいの?なんで?と言うので、
お母さんで興奮したって言ったからさ、
それじゃ理由にならないかな?と言ったら、
全然OKだよと言ってくれたので、
今日は息子が通う高校に休むと連絡して、
一緒にシャワーを浴びた後に、
先ほどまで息子とセックスしていました。

正常位でもバックでも淡白な動きの息子に、
もっと好きなように動いてもいいんだよ、
お母さんを好きにしていいからって言ったら、
これからは毎日犯してやるよと言ってくれました。

息子のは大きさも形もごく普通なのに、
息子と言う感情がある分、
一突きの重み?がグッときて、
凄く気持ち良かったし、
息子の気持ちよさそうな顔を見ると、
ついつい顔がほころんでしまう私です。

892
2021/11/02 13:23:48 (d7P9fjOJ)
私と父は、私が高校生の時から近親相姦の関係にある。
私は8歳の時からいろんな男性に小さな膣内を犯され続けた結果、未熟な子宮に損傷を受けて妊娠出来ない身体になった。
結婚出来ない、結婚しても子供は持てない、父とのセックスは最初はそんな私の自棄になった行動でもあったが、今は、私を優しく、本当に愛してくれている父を私は愛している。

土曜日の朝、母がバタバタとパートに出かける。
「美羽ちゃん、片付けお願いね、母さん7時(夕方)には帰って来るから。」
「はーい。」
土日は私が食事を作る。
兄と弟が各々、独り暮らしや家庭を持って出て行ったので、家には私と両親だけ。
父と私は会社員なので土日が休みだ。
シンクの前で洗い物をしていると、父がボサボサの頭をかきながら台所に入って来る。
「お父さんおはよう、コーヒー?」
私の問いに父は「おう。」と答えてがさがさと新聞をチラっと見てトーストをかじる。
私が洗い物に専念していると、父がいつの間にか私の後ろに立っていた。
そして、そっと抱き締め、私の乳房に両手が這い、揉みしだく。
「あ、ヤ、お父さん、先にご飯食べちゃってよ。」
私が言うと、
「ホラ、父さんのちんぽ、こんなになってるんだ。」
と、私の手を取り、パジャマの上から勃起している股間を握らせた。
そして、私を振り向かせると強引なキスをしてきた。
父の舌が口の中で歯を抉じ開け、私の舌に激しく絡んで来る。
「ん...んん....」
激しい舌の動きに息が詰まる。
私は父にしがみつき、父は私のスカートを荒々しくたくしあげるとお尻を鷲掴みにした。
チュッパッと唾液の糸を引いて口を離すと父は私のパンツを剥ぎ取り、シンクに身体を押し付けて脚を開かせた。
そして、スカートに潜り込むと私の股間にムシャブリついた。
父の熱い吐息が、熱い舌が、腿の付け根やおまんこを這い廻る。
私は身を捻って出しっぱなしだった水道の水を止めた。
父はスカートの中で指でおまんこを拡げると、クリトリスに吸い付いた。
「あひぃ。」
私はスカートの上から父の頭を押さえたが、父はお尻を両手で掴むとグイッと私の腰を前に付き出させた。
歯でアマ噛みして剥き出しになったクリトリスをレロレロと舌でなぶり廻す。
「う"ッッッ、うううッッッ、はわぁっ、お父さんッッッ!!お父さんッッッ!!」
私は父にクリトリス舐め廻されてシンクにもたれ掛かって身を捩った。
おまんこからゴプッ、ゴプッ、という感覚でイヤらしいおまんこ汁が押し出される様に垂れ流れて来る。
父は時折、流れ出たおまんこ汁も舐め取りながらクリトリスを弄び続けた。
「お父さんッッッ、私、私、もうッッッ!!」
私が強く父の頭を押さえた瞬間、父の舌が強くクリトリスを舐め上げた。
「ひゃわぁッッッ!!」
私は間の抜けた悲鳴を上げ、おまんこからはジャッッッっとイヤらしい汁を撒き散らした。
「むふぅ。」
おまんこに吸い付いた父の鼻息が熱く下半身に拡がった....。
スカートから顔を出し、立ち上がった父は、私に軽いキスをすると
「美羽、可愛かったよ。」
と、抱き締めてくれた。
父は私を見つめるので、私は膝間付き、父のパジャマのズボンとパンツを下ろして、ニュッと顔に付き出されたおちんちんを掴んで口に含み、口の中で舌で舐め廻した。
右手でおちんちんの根本から扱き、左手は睾丸を掴んで転がす様に撫で続ける。
時折、父を見上げてはおちんちんの根本から亀頭まで舐め上げ、また口に含み舌を絡ませる。
「うううッッッ、美羽、上手だ、美羽。」
父は私の頭を撫で続ける。
父のおちんちんは怖い程紅く大きく硬くなり、やがて、亀頭を口に含むのも苦しくなっていく。
暫くそうやって父のおちんちんを愛していると、
「うううッッッ、美羽ァああああッッッ!!」
と、父が呻き、私の頭を押さえ付けて亀頭を喉の奥に付き入れた。
ドプゥッッッ、ドプゥドプゥッッッ、ビュルル.....
私の喉の奥に精液が熱く勢い良く放たれた。
「むふぅ....ゴクゴクゴク....」
私が精液を飲み干す間、父は私の頭を押さえ付けてビクビクとおちんちんを突き出したまま痙攣していた。
やがて、射精を終えた父は私の口からおちんちんを抜き取り私にキスをする。
まだ口の中は父の精液の味や臭いが残っているのに.....。
その後は、もう、私と父は父娘じゃ無かった....、いや、人間の男と女でも無かった。
お互いの性を貪る2匹のケダモノそのものだった。
まだ引きっぱなしの父の寝室にキスしたまま行き、お互いの衣服を剥ぎ取り、身体を貪る様に舐め合う。
やがてお互いの性器を激しく舐め廻して、喘ぎ乱れた。
仰向けに寝かされた私に父が覆い被さり父は激しく乳房に舌を這い廻す。
大きく開かれた両足の中央に父のおちんちんが反り立っている。
「お父さん、おちんちん、入れて、美羽の....実の娘のおまんこに、父親ちんぽ入れてぇ。」
私が言うか早いか、父のおちんちんが私の中に入って来る。
「うわぁあああッッッ!!お父さんッッッ!!お父さんッッッ!!」
父のおちんちんは一気に奥まで届き、子宮の入り口にチュパッと当たって止まった。
「お父さんのおちんちんが美羽のおまんこの奥に、奥に当たってるのぉ、お父さんのおちんちんなのに、実の父親なのに、美羽、実の娘なのに、お父さんのおちんちん、おまんこに入れて喜んでるの、お父さん、こんな娘は嫌い?変態の娘は嫌い?」
「大好きだよ、美羽、美羽はお父さんのモノだ、お父さんも娘とヤッてる変態だから、だから、いっぱいセックスしよう、愛し合ってる父娘なんだから、セックスしても良いんだよ。」
「はぁああああ、お父さん大好きッッッ、お父さん、美羽を犯して、お父さんとセックスしてる娘にお仕置きして、お父さんおちんちんでいっぱいいっぱい美羽を、美羽を犯してぇ。」
「いっぱい犯して上げるよ。」
それから父は小さな私の膣の中を大きく硬く勃起したおちんちんを激しく出し入れし、膣の壁に亀頭を擦り付け、子宮を突き上げた。
父のおちんちんが膣の壁を激しく擦り上げる度に腰から脳天に電気が走った様な快感が駆け抜け、私は布団の上でのたうち廻った。
「イヤらしい、イヤらしい顔してるぞ美羽、美羽は変態だ、お父さんのちんぽでまんこ犯されて喜んでる変態だ、そんな変態まんこはお父さんのちんぽでお仕置きだ。」
「はひぃいいい、美羽は変態ですっ、父親のちんぽで犯されて喜んでる変態娘ですぅ、まんこッッッ、まんこッッッ気持ちいいんですぅ、お父さん、もっと変態美羽をお仕置きしてェ。」
自分でも驚く程卑猥な言葉を吐きながら私は父の首筋にムシャブリ付いた。
父のおちんちんは私の子宮を抉る様に突き続ける。
身悶えし身体を弓形にすると、突き上げた乳房に父は吸い付いた。
「ほら、美羽、お尻を向けろッッッ。
父は私を四つん這いにさせると、両手で腰を掴み、おちんちんを乱暴に膣に突っ込んだ。
「あひぃいいい、犯されてる、美羽、実の父親に犯されてるぅ。」
止まる事無いおまんこから溢れ滴るイヤらしい汁はシーツに拡がった。
父に突かれる度に身体は前に押し出されるが、腰を掴まれ引き戻されて、おちんちんの先っぽは私の子宮を犯し続ける。
「くぅっ、美羽のおまんこっ、狭いぞぉおおおッッッ!!」
「あひぃ、おちんちんおっきいッッッ!!お父さん、おちんちんおっきいよっ、美羽、変になるぅ、イクッッッ、イクッッッ、イグゥうううッッッ!!」
私はシーツを両手で強く握りしめて全身を駆け抜け廻る快感に身を捩り、悶えよがった。
「美羽、父さんも、もう出るぞッッッ、出るッッッ、出るッッッ出るゥうううッッッ!!美羽ァ、ちんぽの先を子宮に突っ込んだまま射精するぞぉおおおッッッ!!」
ビュルビュルビュルビュルルッッッ!!
子宮を押し潰されたまま、おまんこの中に液体が拡がっていくのが分かる。
「あはぁあ、おまんこの中出てる、父親精子が出てる.......、美羽のおまんこの中にお父さんの精子が。」

それからは、私が父に股がり腰を振っておまんこでおちんちんを擦ったり、父に本当にレイプされてる様に激しく出し入れされたりと、その日は母が帰って来るギリギリまで父とセックスを楽しんだ。
父はフェラチオの分も含むと6回も射精した。

セックスとセックスの間、寝ている父に抱き付いて休んでいると、
「母さんともこんなセックスしたこと無いなぁ、美羽は特別だなぁ。」
と、私の頭を撫でながら呟いていた。

893
削除依頼
2021/11/01 15:20:30 (ST1KK4my)
どうしてそうなったのか。
その記憶は残ってない。
でもいくつかは理由を思いつく。
普段あまり飲まない酒を飲んだせい。
溜まっていた性欲とストレスのせい。
そして…多分、俺の根っこの部分に母子相姦願望があったせい。

残暑が厳しい土曜日の夜だった。
母に呼ばれてリビングに行くと日本酒の瓶とグラスが2つ。
母は日本酒が好きで日頃からよく買って飲んでる。
今回は珍しい酒だとかで一緒に飲もうと誘われた。
俺はあまり酒が強くないけど嫌いじゃない。
少しだけ、と飲んだ酒が美味かった。
甘めなのにスッキリしていて少しのつもりがもう一杯、更にもう一杯。
俺が美味いと繰り返したのが嬉しかったのか、母も嬉しそうの俺に勧めてくる。
母自身も気に入ったのか結構な量を飲んでるようだった。
気持ちよく酔ってきて母と普段しない様な話題でも盛り上がる。
気が付けば結構な量を飲み、それなりの時間が経っていた。

いつ移動したのかも覚えていない。
気が付けば母の寝室のベッドの上だった。
裸だった。
隣で眠る母も。
一瞬でパニック状態になって凍りついた。
夢かと現実を疑って見ても状況は何も変わらない。
実際に、現実に裸の母が横で眠っている。
俺の下半身も勿論裸で手で触れると明らかにベトベトした事後の感触がある。
ほとんど記憶に残ってないけど本当に薄っすらと誰かを抱いたような記憶がある。
そして腰を振る俺の下で誰かが大きな声で喘いでいた。
俺は…実の母親を犯したのか…。
吹き出す冷や汗と後悔の気持ちとは裏腹に俺の下半身は一気に膨張していった。
改めて寝ている裸の母を見る。
前の彼女と別れてからもう2年。
うろ覚えの記憶の彼女よりも大きな胸。
その大きさの割には小さな乳首。
目が離せなくなって何も考えずつい手が伸びた。
意識ある限りでは久しぶりに触った柔らかくてあたたかい感触。
寝ている母に気を遣って揉むというよりは撫でるように触れた。
母の目がゆっくりと開いた。
目が合っても何も言わない母に俺は動きを止めた。
それでも母は何も言わずに俺を見ていた。
そして俺も何も言わなくても分かった。
母と子だからなのか、それとも男と女の関係になってしまったからなのか。
俺はゆっくりと母に覆い被さった。
母の胸を撫でるではなく強く揉む。
少し痛みを感じたのか、母の口から言葉にならない声が漏れる。
俺にされるがまま、力の抜けた母の足を広げて間に体をねじ込む様にして入れていく。
前戯も何も無い。
それでも母の割れ目に触れた指にはそこから溢れた温かい液体が絡み付いた。
濡れた割れ目に膨張しきったものの先端を合わせ、その液体を馴染ませる様に何度か上下に動かした。
一瞬、母の体に力が入った気がした。
眉間によった皺と強く閉じられた目。
半開きの口からは小さく喘ぐ声が漏れていた。
俺は初めて見た母の女の顔を見つめながらゆっくり腰を押し込んでいった。
俺のものに絡みつく粘液と温かい肉の感触。
少しずつ押し開いていくその柔らかな肉の感触に合わせて母の口から細く長い喘ぎが漏れ始めていた。
俺のものが根本まで全て母の割れ目の中に埋まった。
俺は母の体の一番深いところにまで押し込んだまま動けなかった。
正直、もう出そうだった。
こんなにも気持ちが良いなんて。
これほどの感触は今まで経験した事がなかった。
動けなくなった俺の背中に母は手を回して優しく抱きしめてくれた。
「…そのまま出して良いよ」
耳元で囁く少し掠れた母の声を聞いて俺は一気に腰を振った。
抱きしめ返した俺の耳元で俺の脳みそを痺れさせるような甲高い母の喘ぎ声が響く。
俺の背中にまわされた母の指に背中に食い込むほどの力が入る。
そのまますぐに限界を超えた俺は母の中の一番奥に全ての精液を吐き出した。
ビクビクと震える母の体を包む様に抱きしめながら。
お互い呼吸を整えるかの様にしばらく無言で抱きしめ合っていた。
それだけで俺のものはすぐに元気を取り戻していった。
それを体の中で感じとった母はまた俺の耳元で囁く。
「…何回でも…していいからね」

あの日から母は家では下着を履かなくなった。
894

(無題)

投稿者:仁志
削除依頼
2021/11/01 05:49:17 (sVjhOQQx)
いとこ(母の姉の子)は 僕の子です。
伯母の夫は 本人には貧精子症ということになっていますが 
本当は 完全に無精子だそうです。
母と伯母は 僕が小学生になった時から 種をとることをねらって
いたようで 頻繁に旅行に行き 家族ぶろなでは 混浴触りあう 
関係でした。
5年生になると 母の裸に勃起するようになりました。
母は 精通が起こったかを 下着をチェックしていたようです。

そしてその夏 母の見ている前で伯母と交わりました。
伯母が最初の人になるのが悔しかったと 母は言っていました。
避妊の準備していなかったから 伯母にゆずったんだって。

伯母は まもなく妊娠しました。
母はIUDをいれたので いつでも 受け入れてくれるように
なりました。
登校前のキッチンセックスが最高です。

同級生はアイドルのグラビアで興奮するだけです。
学校で生の女を抱いてるのはおれだけ。
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。