ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/09/07 15:01:32 (99dTDWki)
31才、独身、OLです。
お酒が好きで良く一人でも飲みに行きます。
もういい年だし、彼氏もいないし、そりゃ今までこの年だからいろいろお付
き合いもありましたよ。そんな事どうでもいいわ。
お酒を飲むと開放的になって、大胆でホテルに行こうと言われるとすぐ、い
いわよ!って言っちゃうの。先日も行きつけのバーで顔見知りの40ぐらいの
おじさんと話ししてて成り行きで行っちゃいました。
紳士的な感じのオジサンなのに部屋に入るなりベッドに押し倒して、スーツ
のスカートからパンストとパンティーを強引に脱がしちゃうの。
そのままスカートに頭を突っ込んできて、あそこを舐められたわ。
まだシャワーもしてないのに・・・・
でもそれが、すごっく感じてきて、声をあげちゃいました。
彼もファスナーをおろし元気にそそり立ったものを私の口元に持ってきまし
た。私はその立派なものを口に含みました。
根元を握り、横から舐めたり、大きく含んで上下させたり、口元からよだれ
がこぼれました。彼は凄くエロいねと喜んでいました。
先っちょから透明な液が出始めました。舌で掬い取って舐めると糸を引いて
ました。彼は私を後ろ向きにすると、スカートをたくし上げバックから入れてき
ました。何か服を着たままだと淫らで、感じちゃいます。
彼の太くて大きいものが奥まで当たります。突き抜けるかと思いました。
だんだん逝きそうになってきて、大きな声でもう逝っちゃうと叫んでまし
た。彼の先っちょが大きく膨れるのがわかりました。オォォォと獣のような
声をあげて彼は私の奥深くに一杯出しました。
朝までそれから2回しました。生理前だったんで、すべて中出しで楽しめまし
た。でも、お酒を飲むとこんな事がよくあるんでちょっと後悔してるんで
す。早く結婚しないと・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:サダ
2009/10/03 02:01:09    (6BVb.fNp)
オレで良ければ一緒に飲みに行きませんか?ちなみにオレは40才の独身男性です。都内住です。真紀さんはどこに住んでいるの?地方なら、そちらに行きますよ♪
10
投稿者:Ryo
2009/10/01 21:34:20    (19o7J3yi)
あかさん、良い事言うね。正論です。
9
投稿者:あか
2009/09/10 01:07:21    (/RwJ7NMS)
多分、結婚しても直らないよ。
もともとエッチ好きで、お酒のせいにしてるだけじゃないの?
8
投稿者:カエル
2009/09/09 09:31:34    (JIfEwDmz)
出現場所を詳しく!
7
投稿者:アブさん ◆DWVeUqXnW6
2009/09/08 21:53:31    (7iMYfsCF)
一度飲みに行きたいですね
6
投稿者:´Д`)
2009/09/08 02:13:28    (FlumzDTA)
こんな‥ヤリ満(-.-)y-~ 誰が結婚するかって言うの(笑)
5
投稿者:オッズ   197500 Mail
2009/09/07 23:38:35    (3u.xHEEN)
そんなことよくあるのですか?
経験してみたいです
4
投稿者:時の旅人 ◆QLQWctVzuc
2009/09/07 23:15:36    (1aCLtNeK)
私は投稿者さんは自分に正直に生きてていいと思います。
幸せなんて人それぞれだと思います。

3
投稿者:トムソン
2009/09/07 19:42:40    (6Y0rGPV6)
お酒は控え目に出来ないのですか?女一人で呑むのはナンパして下さいと言ってるのと同じだからね~危険ですよ いくら行きつけのお店でも誰かしら狙ってますからね でも羨ましいな~そのオジサンが 一緒に呑みたいな~ なんか自分が矛盾してますよね
2
投稿者:(無名)
2009/09/07 17:24:29    (bNDklAG5)
結婚する前に 酒癖を治しましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。