ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

メル友と…

投稿者:まや ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2009/07/14 05:52:18 (5OxGfsK5)
ちょっと前、
何回かメールした人と勢いで飲みにいきました。
会ったときの彼は、ファッション性も無く、なんかカツガツした感じの人でした。とりあえず何杯か飲んで、カラオケしつつ飲んでたら、私が潰れかかってしまい、ちょっかいをだされました。でも、酔っていたのであまり抵抗もしなかったのですが…
それが期待させたみたいで、近くのホテルへ…寒かったし眠かったのもあったので フラフラと入っていきました。
彼は 準備万端!!の中で私は ぐっすり寝ました。
結局、朝になにもせず帰宅。そういうこともあるもんですね(笑)
でも ちょっかい出してきたとき、あまりにも乱暴に私を扱うので、未だにメールが来ますが、もう会いません。
女の子はどんな子でも、優しく丁寧に扱ってください。欲望のまま動くと、キズがつきます。女の子に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:サダ
2009/10/03 02:26:22    (6BVb.fNp)
オレで良ければ飲みに行きませんか?
7
投稿者:りょう   hiro3439 Mail
2009/09/08 06:31:39    (rYSSMgh6)
優しくしなきゃダメですね
6
投稿者:(無名)
2009/07/17 02:20:33    (mBacOzvg)
って言うか、クサイ上にガバガバだったからチンポも萎えたんじゃないの!
5
投稿者:ぢる ◆gHXpiD/WHQ
2009/07/15 08:06:12    (YgB9wTH5)
いろんな人がいるから気をつけてねぇ~~
4
投稿者:て言うか
2009/07/15 01:16:11    (4GWzee3.)
会っただけでなく、酒→カラオケ、おまけにホテルまで行ったのに・・・「やらせなかった」だと~?
あんた最低な女だな!!
3
投稿者:(無名)
2009/07/14 20:50:10    (8axJKcAK)
いまいちつまんないなぁ
2
投稿者: ◆3IhdxWKHsQ
2009/07/14 12:59:28    (4VyWW73S)
そうだよね。優しくリードして欲しいよね。メールしたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。