ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
2024/03/17 22:11:35 (EXmMyA18)
制服姿のJKに発情。部活帰りかな?3人組で一人は巨乳、一人は黒髪清楚系、一人はボブの背がちっこい子。暇なタイミングだったから接客。しながら顔や身体や生脚見て勃起。テントはったまま接客とゆー体で世間話。まずは巨乳が気づいてガン見。で友達にも耳打ちして二人はチラチラ見ながら。出来れば全員食いたかった笑
51
2024/03/15 20:07:21 (wn8cEzsl)
1年半ぐらい前の話です。私は受験生で、夏休みも学校の教室で勉強してました。その日は私の他にクラスメートの男子4人がいました。
夕方ぐらいになってそろそろ帰ろうかと思った時、男子の1人が気分転換に大富豪でもやろうと言い始めました。それほど話したことは多くない男子たちでしたが、私も入って5人で大富豪を始めました。そして、初戦は私が勝ちました。
すると男子の1人が、せっかくだから貧民は1枚、大貧民は2枚脱ぐ、何を脱ぐかはそれぞれ富豪と大富豪が命令するルールで、誰かが全裸になるまでやろうぜと言い始めました。男子たちは面白がって了承し、私もその時勝っていたので了承してしまいました。そして、私もノリノリで大貧民の男子にズボンとワイシャツを脱ぐよう命令し、いきなり下着姿にさせちゃいました。
しかし、2回戦では私は都落ちしてしまい、スカートと黒パンを脱ぐように言われてしまいました。男子の前でパンツ丸出しになるなんて恥ずかしすぎでしたが、ルールを受け入れてしまったので、勇気を出して脱ぎました。男子たちがおぉ!と感嘆しながら私のパンツを眺めてきて、そしてそのまま大富豪をしなければならなかったので、とても恥ずかしかったです。
その後も私は立て続けに負け、パンツとブラジャーだけになってしまいました。下着姿で教室にいること自体とても恥ずかしいのに、その上男子とトランプするなんて…と思いましたが、ノってしまったので仕方ありません。
次に大貧民になったら全裸という一戦で、私は貧民になり、ギリギリ全裸を回避しました。しかし、今度は男子の前でパンツ一丁おっぱい丸出しに。なんとか乳首だけでも見られないようにサッと隠しながらブラを外しましたが、その後結局トランプをするために手を使うので、腕で隠しながら頑張りましたが、トランプを置くときにちょくちょく乳首チラしてしまったと思います。ちなみにこの時、靴下だけを残されてほぼ全裸に近い格好になっていた男子がいたので、アソコがカチカチに立ち上がっているのがしっかり見えて、余計に恥ずかしくなりました。そして次の一戦、私はまたしても大貧民になってしまいました。
あと1枚しか脱げないから、パンツ脱ぐプラス罰ゲームだねと言われてしまいました。私は男子たちが固唾を飲んで凝視している中、男子たちに背を向けながらゆっくりパンツを下ろし、すぐにしゃがみ込みました。恥ずかしすぎて頭とか耳とかがとても熱くなりました。
私は、罰ゲームと称して犯されてしまうのではないかと怖くてたまりませんでした。言い渡された罰ゲームは、1分間全裸でブリッジをすることでした。めちゃくちゃ恥ずかしい罰ゲームのはずなのに、私はホッとしてしまいました。
しかし、実際に何もかも隠せない体勢での1分はとても長く感じました。というより、私が時計を見れないのをいいことに、絶対少し伸ばされてたと思います。
私がブリッジしている間、抜きてぇ、ぶっかけてぇ、じゃあお前かければ?、というような会話が聞こえて、恥ずかしさが頂点に達し、私のアソコからは大量に汁が出てきてしまいました。自分でも経験のない量の汁が出ているのを感じると、男子たちからは更に感嘆の声が上がり、入れてぇと口々に言われました。
私は犯されることを半分恐れつつも、半分ぐらいは期待してしまっていました。
無事何もされないまま罰ゲームを終えると私は自分の衣服を全て抱えて体を隠しつつ、トイレに走りました。あとで思えば全裸で廊下で飛び出して誰かに見られてたら大変だったなと思います。しかし、服を下着から着るところを男子に見られるのは嫌だったし、濡れたお股を拭いてからパンツを履きたかったし、そして私自身もムラムラしてしまっていました。
全裸のままトイレに飛び込んだ私は、既にグチョグチョになっていた自分のアソコをイジり倒しました。男子たちが壁の向こうの男子トイレに入っていく音が聞こえました。男子たちもオナニーをしていたんだと思います。私はもうどうでも良くなって、声を抑えずにオナニーし続けて、そしてイッてしまいました。
放心状態になり、しばらく経って我に帰ったところで、服を着て教室に戻ると、男子たちも戻っていました。
翌日以降も教室での受験勉強は続けました。心のどこかで、また脱衣大富豪をしようと言われるのを期待している自分がいましたが、結局2回目はありませんでした。あの時の男子たちとは、その後の数ヶ月、何事もなかったかのように高校生活を送り、卒業しました。
52
2024/03/14 11:47:15 (.4CWbRuz)
先月のことです、ゆな29歳(既婚)
その日は午後から勤務、夜勤です。
夕方、最初の個室病床のAさん(68)、今日入院されて色々検査
明日の朝、前立腺の全摘手術されるそうです。
お話伺うと、3年前にPSA数値が少し上がり
生検したら癌が見つかったみたいです。
ステージ2でPSAもそれ程高くないので監視療法で
様子を見ることになったのですが、
最近数値が一気に上がってきたので手術を勧められたみたい!
初めての入院、手術にとても不安そう!

就寝前の見回り検温、血圧、酸素濃度計りながらお話、
Aさん手術がやはり凄く心配みたい、前立腺全摘なので・・・男性としても?
なんか悲しいお顔され、かわいそう!
そんなAさんに私・・・! って言っちゃいました。
Aさん、頷き、あーうん ありがとう、ありがとう。お願いします。 って

パジャマズボンとパンツ膝までずらし
Aさんのタマタマ揉みながらオ○ンポを上下に
少しづつ大きくなるAさん、あー気持ちいい! って呟いて
固く、大きく・・・逞しい!
Aさんが、触ってもいいですか? そう言われて
頷き、Aさんの手の方へ身体を少し移動
Aさん、ナースズボンの上から私のお尻を
(今はワンピじゃなく、ズボンが多い)
私、ズボンを下げて、ショーツの上からに
(こんな予想してないからユ○クロ綿ショーツ色気ないけど)
ありがとう、ありがとう! 嬉しそう

オ○ンポ、ゆっくり、そして激しく上下に動かしてあげた
Aさんあ、あ!声が、そしてAさんの手が私のお尻の割れ目から下に
指が、あそこ割れ目に当たって私も、あ! 声出た時
Aさん、オ○ンポから勢いないけど・・・射精しちゃった。
あー気持ちいい!嬉しい、ありがとう。男最後だわ!
明日手術頑張ってくださいね!そう励まして、後片付け

夜中の見回りの時、軽い寝息・・・よく眠られてた。
朝食前、私最後の見回り、Aさんファイトね! 励ました。
うん、頑張る。ありがとう、ありがとう!
次Aさん病室は手術3日後ぐらい

夜勤明け、まだ眠たくないから書きました。
続きは又ね!
53
削除依頼
2024/03/14 08:15:10 (Oa4yhOu.)
42歳で小さな輸入雑貨を経営している人妻です。
昼間は会社の代表を、帰宅すると夫と子供がいる主婦を、そしてセフレとホテルで楽しむドMな女を…。
どれも全てが私ですが、26歳の若い男性社員をペットのように飼っているプチドSな女が本当の私なんだと思います。
残業と偽って仕事終わりに彼のマンションに行き、全裸の彼に首輪を着けて過ごさせます。
私もその時の気分で下着姿だったり全裸だったりします。
「舐めて…」と言うと、彼は私の前に膝まづき一生懸命にクンニを止めろと言うまでし続けます。
最初の頃は、洗っていないオマンコを舐めるのに抵抗があったようでしたが、今は一日仕事で蒸れた私のお股を、
「美味しいです…。この匂いが好きです…」
と言って舐め回します。
私も彼が気持ち良くなるように足でペニスを踏みつけたり、足コキして射精させたりしてあげます。
フェラはたまにしますが、彼が軽食を作っている時に私が彼の前に屈んですることが多いです。
「ちゃんとお料理しないと止めるわよ!」
と言うと、彼は目を瞑ったり眉間にシワを寄せて我慢しながらお料理をします。
そんな表情に私はムラムラっとしてそのまま立ち上がり、お料理をさせながらバックで挿入させます。
この時の挿入されたオマンコの快感と征服感が堪らなく興奮して、私は大声を上げて喘いでしまいます。

こんな事をして私は、自分のモチベーションとバランスを保たしているんだと思います。
54
2024/03/11 17:25:50 (pOMTzHYq)
先程電車に乗っていたのですが視界にとてもセクシーな女性がいたので、つい意識してしまい下半身が暴走してしまいました。見ないように意識すればする程に気になってしまう。セクシー女性はそれだけで罪です。下半身の暴走と言えばぴんと来るかと思いますが凄まじく勃起をしてしまったのです。幸いにもトレーナーを下に引っ張り隠していましたが、勃起は収まるどころかさらに酷くなってしまいました。
真上に硬直するのが一般的ですが斜めに収めているのです。それは勃起した時に真上にしてしまうとパンツからはみ出してしまうからなのです。別に特別大きいサイズではないがはみ出るのは困る。ズボンのベルトに当たり嫌な感じがするのです。
だから斜めに収めているのですが今日は右側がぼっこりしてしまいました。気付かれなくて良かった。もしも気付かれたらそれたけでちかんと間違われてしまいそうです。
デニムの内側に先走りの染みが付いてしまったのは誰にも言えない。
55
2024/03/07 08:01:29 (lrkTLQwm)
私は、34歳の既婚者でジムの清掃のパートをしています。
このジムは、清掃員でもスタッフと同じユニフォームを着るのですが、そのユニフォームが体にフィットした水色のTシャツに紺のスエットなんです。
スエットと言ってもスパッツのように体にフィットしているので、女性インストラクターのようにスリムなスタイルの人にはカッコ良くキレイに見えますが、私のようなムチムチ体型が着るとカッコ悪いんです。
でもそれがいいのか、私が清掃していると男性のお客様の視線を結構感じるんです。
器具の清掃のため屈んでいると、正面にいるお客様がチラチラと私の股間辺りを見ているのがわかるんです。
また、床に落ちた汗を四つん這いになって拭き掃除していると、私のお尻をジ~っと見ている人や屈み込んでガン見するような人までいます。
このジムは、至る所に鏡が設置されているので鏡越しにお客様が見ているのがわかるんです。
初めは見られている事に恥ずかしさを感じていましたが、最近では『あっ、見られてる…』って思うとわざと脚を広げたり、四つん這いの体勢で少しお尻を突き出したりゆらゆらお尻を揺らしたりして楽しんでいます。
先日なんかは、また『見られてる…』って思いながらも一生懸命に清掃をしていたら、
「あの人のお股、ヤバくない…?」
ってお客様同士の声が聞こえて来ました。
私も何となく股間に違和感?を感じていたので、すぐにトイレに行って確認しました。
すると、股間辺りの紺のスエットが染みで黒くなっていました。
『えっ!何これ?』って思ってパンティを確認すると、べっとりと染みていました。
匂いは、生臭い汗とお汁の匂いが…。
そのままお股に手を伸ばすと、自分でもびっくりするぐらい濡れていました。
これが、汗なのかアソコから出たお汁なのかはわかりません。
でも、自分でも無意識に興奮して濡らしているんじゃないかと思っています。
今日もジムのパートなので、日頃の欲求不満をこんな事で少し解消しようと思っています。
56
2024/03/03 22:10:26 (XUXQIMDh)
私は小学生の時、親に連れられて高校野球の地方大会を見に行きました。
別に野球なんか興味ないけれど応援団のチアガールを見て「チアの衣装可愛いな。将来チア部に入ろう」と思いました。
中学にチア部はないので運動が苦手な私は運動部に入り3年間で23あった体脂肪率も18まで下がりました。
柔軟体操も自主的にやり、かなり柔らかくなりました。
3年の7月に部活が終わり、その後は受験勉強とチアの練習です。
1人なので団体練習はできませんが、野球応援は個人でやるので練習できます。
私はまず超ミニスカートとスパッツを買いました。
私は中学では制服の下は体操服、私服は生パン。スカート丈は制服は膝下、私服は膝丈だったのでミニスカートもスパッツも初めてです。
着てみると「ちょっと恥ずかしいな」と思いつつ踊ってみました。
自分の踊った動画を見たらスパッツが丸見えです。
見えてもいいものとはいえスカートの中を見られるとやっぱり恥ずかしいです。
私はスパッツを見せる自分にドキドキしながらなんとか高校入学までに恥ずかしがらずに笑顔でスパッツを見せれるようになりました。
その後、高校ではチア部に入り、大学はチア部がなかったのでやめました。

57
削除依頼
2024/03/04 01:49:06 (aStmNEBU)
3年生の冬での出来事。
ミニ丈制服はさすがに寒い…という事で、スカートの下にジャージを履いていました。
真冬は学校の最寄り駅の側に在る敷地が広い有料駐車場の車の陰でジャージを脱いでから学校へ行くというのが日課みたいなものでした。
ついでに言うと駐車場をショートカットすると、普通に道を行くより近かったという事もありましたけどww
ある日、いつも通りに駐車場の停まっている車の陰、ブロック塀の所でジャージを脱いでいたのですが、すぐ近くの車に男の人が乗っていて、スカートの両脇から手を入れる→ジャージを脱ぐ→ショーツのズレを直す…ついでにジャージから足を抜く際に前屈みになってパンチラといった一連の動作を男の人にバッチリ見られていたみたい。
私が立ち去ろうとすると、突然車のエンジンがかかり、窓が開いたかと思うと男の人が顔を出し「お姉さん、朝から大胆だねぇ…どお?今から車の中でやらない?気持ち良くしてやるからさ。」
さすがに学校があるので断りましたが、マジで人が居るのに気付いてなかったので、あの時はビックリしてしまいました。

58
2024/03/03 23:57:48 (QylV8znF)
仕事帰り神戸の方の地下街歩いてたら向かいから巨乳ミニスカギャルが歩いてきた。近づくにつれ可愛い顔なのがわかり、しかもアウターの下のニットも巨乳でピッタリしてるしよく見たらぽっちが!人通りも少なくだいぶ前方に自分と同じ方に進んでる人がいるくらいだったからもう目が離せずずっとガン見してたらすれ違う時に腕掴まれて「少し時間ある?」って聞かれたから頷くと「来て」って腕組まれて来た道を戻り始めた。歩いてる間ずっとおっぱい押し付けてくるからちょっと楽しかったり。で、突き当りら辺のトイレ前で「少し待って」と言い中へ。と思ったらすぐ出てきて素早く女性用のトイレに連れ込まれ個室へ。即マスクずらされキスされ同時に手はちんぽを弄り、「ノーブラのおっぱいでムラムラした?」て聞くから「巨乳やしぽっちもよくわかるし」と言うと「やっぱバレてた?駅の方人多くて興奮してん。ムラムラしてる時にお兄さんがガン見してくるから我慢出来んくて。お兄さんのちんぽももう硬くなってきてるやん♪」と言いながら脱がされて丸出しに。なすがまま。「すごい!デカい!長い!と笑顔で言いながらしゃがんでフェラ。外に人の気配もないからジュポジュポと卑猥な音をたてながらむしゃぶりつかれ、溜まってたからあっとゆーまにイカされた。きっちりごっくんして「濃厚で美味しかった♪」「私も気持ちよくして」と言ってニットをめくりあげて見せつけてきたおっぱいはボリューム満点で乳輪小さめの良いおっぱい♪さらにミニスカもめくりあげてウエスト部分に裾を入れ込んで見えた下着は黒のレースのTバックでめっちゃエロい!せっかくのご馳走なんでもちろん頂く。片方のおっぱい揉んだり乳首弄りながらもう片方の乳首を舐め回したり甘咬みしたり。少し強めの方がよりエロい声を出してた。なるべく声は我慢させてたけど。じっくり堪能してたら「下も」と言うから「どこをどうしてほしい?」と返す。「おまんこも舐めてほしい」とちゃんと言ったからしゃがんで片脚肩にのせてパイパンのおまんこも舐めまわす。こっちもきれいな良いおまんこ♪感度も良くクリ吸引しながら舐め続けたらすぐイッた。もちろん止めずに舐め続けてさらにもう1回。「もうお兄さんのちんぽ入れてほしい」「ほなギンギンにして」また激しくフェラ。唾液まみれでぬるぬるに。で便器に座らされて跨ってきた。もちろん生。「久しぶりやしほんまにデカいしヤバい」と言いながら腰を振るギャル。巨乳はゆさゆさ揺れてるし可愛い顔はエロい顔になってるし締まりの良いおまんこはぐちょぐちょエロい音たててるしで。キスしながら乳首もつねったりしてるうちに「あかん!イクッ!」と言ってめっちゃビクンビクンなってた。さらにバックでもイカせお互い向かい合わせでハメてイカせ人が来る気配もないからラストにまたバックでハメながら扉を開けてみる。足音も全く聞こえないからそのまま横の洗面台でバック。「エロい顔してるの鏡に映ってるで。おっぱいもめっちゃ揺れてるやん。」「言わんといて!恥ずかしい!」「今人来たらめっちゃエロい姿見られるなぁ?」「あかんよ!あっ!ヤバい!イキそう!「俺もそろそろイキそう」「中に出して!」「いいの?」「出してほしい」「ほな遠慮なく♪」『イクッ!』めっちゃ締め付けてきて無事同時にイケた。「めっちゃ気持ちよかった!」「俺も」でキス♪聞いたら歳上好きの1○歳。「またしたい」との事でLINEを。なかなかの変態っぽいがおもちゃ未経験らしいから次回は一緒に買いに行く事に。ローター、バイブ、電マ、遠隔操作のを。めっちゃ興味あるらしい。買い物行ってトイレで遠隔操作付けさせて移動中楽しみつつホテルに向かおうかな。で、早めに晩飯食ってから人目につかない場所でもしたいな。かなり期待してるみたいやから次までオナ禁させる事にした。
59
2024/03/02 16:44:13 (UiB5wKxm)
一人暮らし始めるのでその準備をしながらアマ…ンで大人のオモチャ見てました。
実家には兄二人と弟二人がいて、オナしているところを見られたこともあり……学校や公園、駅のトイレとかでオナをしちゃってました。
一人暮らし始めたら全裸で脚も広げてオナできちゃいます。
なので、オモチャも欲しくて見てました。ピンクローターはカゴに入れて、あとは……極太バイブかディルドかな……とか。振動や回転、色んなタイプあって見ていてドキドキします。30センチ超えディルド……こんなの入るんでしょうか……こんな太くて長いの……想像して興奮しちゃいます。
クリに吸い付くのも気になぅたり、Gスポット刺激してくるものよさそうだし……。引っ越しした日には届いてほしいから、早く決めたいです。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。