ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
2023/11/30 11:11:32 (hsHaq.sG)
うちの事務の人妻マサミ39歳にもう5年週2で必ず抜かれてます。
月曜日は、フェラの日と言って12時半から約1時間ベロベロジュバジュバずっとです。
木曜日か金曜日は、中出しの日でお昼から17時までラブホテルでいろいろしてくれてます。

最近、都内で貸出しを考えてます!




111

寝てる横で

投稿者:(無名) ◆boczq1J3PY
削除依頼
2023/11/25 20:33:39 (5zwVGzd5)
趣味友と言うか飲み仲間と言うか。
数ヶ月に一度会うんですが、その日、はしゃぎすぎて終電を逃したんです。
さあ、どうする?
♂は自分一人、♀は30代と20代の二人。
スワップルームがあるホテルがあって3人でも泊まれました。(ホテルによっちゃ断わられこともあります。)
男女別々の部屋に分かれたんですが…
20代の娘も30代の嬢も酔ってたこともあり、こっそり部屋を覗くと二人とも
早々に寝息を立てて。
それを見てるとムラっとしてきて。
二人を見ながらシコスコドピュ!
翌朝、何事も無かったように三人で朝マックを食べて解散しました。
次も終電を逃したいと思います。
112
2023/11/22 03:00:22 (ucleRCZF)
フィルム製造のクリーンルームで働いています。無埃服という目の周辺以外は特殊な布に覆われた白い忍者のような服を着用しています。
同じ職場に30代前半の独身女性が働いています。2時間おきに担当装置を交代しますが、その女性から引き継がれることが多く5分ほど時間を要します。業務状況を説明されるのですが、機械装置の裏側へ行くことがあります。
各担当エリアはトンネルのようになっており、担当者以外は誰も入って来ない上、装置の裏側は薄暗く狭い空間になっています。そこで説明をされることがありますが、同時に僕の腰やヘソ辺りを指でツンツンされます。こちらもやり返していますが、腰を摘んで揉んでくるようになりました。たまらず無意識的に彼女の股に手を入れて股間を揉んでしまいました。あ~触ったぁ~と言いながら手を払い除けられましたが、2回目以降は何も言われませんでした。
休憩時間や退社時は無埃服を脱ぐのですが、外で会うと照れた表情を見せて下を向き小走りに避けられます。一切の会話もありません。しかし、クリンルームの中では お触りが続いています。何とか感じさせようと揉んでいますが、あまり反応がありません。
僕は異性として意識してますが、外で鉢合うと避けるように逃げられます。
1度だけ男の先輩社員にもツンツンしているのを見たことがありす。その先輩は両手で何倍も返していました。
そのまま装置の裏へ行ったので、イタズラ心で照明を消しました。トンネル内は真っ暗になりましたが、そのまま引き継ぎ終了時間まで2人は表に出てきませんでした。
彼女のことは理解できませんが、目の周辺しか見えないクリンルームという匿名性が彼女を変身させているのか。それとも薄暗い空間に安心感があるのか。
もうすぐ忘年会があるのですが、酒の力で彼女を外で触れないか楽しみです。
113
2023/11/19 22:03:57 (5ZvE1h.I)
私が初めて彼氏の家にお泊まりした時です。
夜寝ていると違和感を感じて目が覚めて目を開けると私のズボンとパンツが脱がされていて彼氏が私の足下にいました。
彼氏は私が起きたことに気づいてないようで私の足を開かせアレを私に挿入してきました。
私は「寝る前にエッチしたけど1回戦じゃ足りなかったかな?」
私は目が覚めたばかりで眠いし、体もだるいので寝たふりをしてることにしました。
彼氏がエッチをしている間私は「ああん」や「んっ」と声を出すたびに彼氏がビクッとした感じがしましたが、私が寝たままと思ってるようでエッチを続けました。
最後に中出しされ抜いた後、彼氏は布みたいな物で私のマンコをしばらく拭いてました。多分精液が止まるまでやったんだと思います。
そして彼氏は私にパンツとズボンを穿かせ、私を抱きしめて寝ました。
翌朝、私は何事もなかったのように彼氏に振る舞いました。
114
2023/11/13 22:07:38 (0myOqLhj)
数日前ムラムラが我慢出来なくてニューハーフさんにしゃぶってもらいました。オナニーよりもしゃぶられたいし野外でもOKだったので即移動。しかも20歳くらいの若い子に。
マンションの最上階の階段の踊り場でズボンもパンツもずらして丸出しでしゃぶってもらいました。
久々でドキドキしたけど気持ちよくて野外フェラでイッちゃいました。溜まってるのを口にたっぷり出せて良かった。また近々お願いしようかな?次回はDカップのおっぱいも見たいし弄りたいしペニクリも弄りたいなと思う様な可愛い子でした。
115
2023/11/08 10:40:54 (TzHgcZCd)
妹と2人暮らしをしていた時オールで遊んで朝帰りしてすぐそのままシャワー浴びようとしたら洗面所で妹の彼氏と遭遇。妹の彼氏は歯を磨いていて、由香(妹)は?っと聞いたら、まだ寝ています。との事だった。自分の部屋戻るのもめんどくさかったし、少し悪戯心に火がつき、妹の彼氏が歯を磨いている横で服を脱ぎ下着姿になった。妹の彼氏はまだ洗面所から出て行く気がなさそうだったので下着も脱ぎ全裸になった。そしてわざと、そこの歯ブラシ取って!っと言い、隠す事なく正面から全裸を見せてあげた笑。シャワーを浴び終えて出ると流石にもう妹の彼氏はそこには居なかったけど、ブラジャーが1番上にあり、最後に脱いだから1番上にあるはずのパンツが1番下に隠すように場所が移動していた。たぶん匂いを嗅がれたんだと思う笑
116
2023/11/10 14:52:11 (mpNB7l8p)
アラフォーになりマラソンを始めて2年目を迎えました。たまに遠くの公園とかで露出多めのウェアで走り興奮してオナニーをしたりしてランニング時間が私の自由時間となりました。

最近は顔見知りになった大学生とカーセックスを楽しんでます。たまに野外もありですが汗臭いままで抱き合う私達。
なんかいつもより69も激しかったりフェラチオも興奮してる自分に気付きました。
たまにホテルに行ってもシャワーせずセックスしてます。正常位で挿入され足を持ち上げられ彼は臭い私の足にキスしたり舐めたり。

主人とは違う若さゆえの雄臭を感じながら、それが興奮となってます。

117
2023/10/13 23:09:45 (k2iCReq7)
私が高校生の時です。
プールの授業を終えて更衣室に入ると私のブラジャーとパンツとスパッツが無くなってました。
「はあ、これからどうしよう。流石に下着取られたなんて恥ずかしくて言えないし」
仕方なくそのまま過ごすことにしました。
しかしかなりドキドキしました。
「キャミソールは取られてなかったから乳首は透けてない。でも胸が擦れて変な感じする」
当時、私は無意識に足を閉じて座ることができず気付いたら肩幅くらい足を開いてます。
スカートが膝丈なので覗かない限り大丈夫ですが「やばっ、足開いてる」と慌てて足を閉じることが何度かありました。
落ち着かないまま放課後になり掃除を終えて教室に戻ると鞄のチャックの位置が動いていることに気付きました。
チャックを開けると取られた私のブラジャーとパンツとスパッツが入ってました。
「クラスの男子が取ったのかな?」そう思いながらトイレに行き下着を調べました。
特に濡れてなく精液や唾液をつけたわけではなさそうなのでそのまま着て帰りました。
私が下着を取られたのは1回だけでした。私のクラスには私より明らかに可愛い女子が3人いるのでもしかすると3人も餌食になったかもしれません。
118
2023/10/11 15:29:13 (P9cIMKBH)
妻の純子は自分で言うのもなんだが、当時学校のマドンナ的存在だった。49歳になる今でも巨乳でナイスボディだ。美容にはお金を掛けていて、若いうちから全身脱毛し、今は月に一回はエステにも通っている。友人のマサとは高校時代からの仲で30年以上付き合いがある。高校時代マサとは恋敵で純子を取り合ったが純子は私と付き合う事になり結婚して今に至る。恋敵といっても、仲は良く、私が純子と付き合いだしてからも3人でよく遊んでいたしお互い結婚して友人代表のスピーチもしている。マサは絵に描いたようなスケベで純子はそこが嫌だったみたいだ。高校時代にも「純ちゃんどんなオッパイしてるの?」とか「お前達週何回位SEXしてるんだよー?」とか聞いてくる始末だったが「どうだろうねぇ」っと軽くあしらっていた。昔7~8人位で海に行った時、純子がオッパイをポロリしてしまった事が1度だけあった。少し大きい波が来てビキニのブラが捲れてしまったみたいで、純子はすぐに気づいて直したのだが、1~2秒はポロリしていた。その時私とマサ含め男が3~4人程居たが皆笑いながら「今、純ちゃんオッパイ見えたよー笑」っと指摘していて純子は「マジ!?見えた!?」っと私に確認してきた。私も正直に「見えちゃってた」っと答えると純子は「最悪。」っと言い赤面していた。その時マサだけがトイレに行っていて、帰って来た時男性陣が「さっき純ちゃんがオッパイポロリしてた笑」っとマサに伝えるとマサは「どんなオッパイしてた?」っと私以外の男性陣に聞いていた。男性陣は「巨乳だった笑」っと答えると純子は「もう!言わないでよー!」っと怒りながら口止めしていた。男性陣は察してそれ以上言わなかったがマサは「巨乳なのは水着見たらわかるよー。もっと乳首の大きさとか色とかあるだろ?」っと聞いていたが皆笑って誤魔化してくれた。純子も「マサには見られないで良かった」マサにだけは見られたくない。っと言っていた。マサがめちゃくちゃ悔しがっていたのを覚えている。そんなマサとまだコロナが流行する前の7~8年前の話。
マサと私と息子で釣りに出掛けた。
純子には久しぶりにマサと息子を連れて釣りに行ってくるから夕方位には帰るっとだけ伝えていた。マサと会うのは5年ぶり位だ。
マサには双子の娘がいるが当時中学生で思春期真っ盛り、口を聞いて貰えないっと愚痴っていた。我が家はなかなか子宝に恵まれず一人息子で当時5歳。初めての釣りで大はしゃぎしていた。マサは最近嫁がブクブク太ってきて元からブサイクなのに、身なりにも気を使わず何にも処理もしてないし、家でも裸でウロチョロするし女としての魅力が無くなってきた。っと愚痴を吐いていた。確かに、マサの嫁はお世辞にも綺麗だとは言えない、
いとうあさこ。に似ている。「お前の家はどうだ?」っと聞いてきた。「うちは美容には一応気を使ってるみたいで体型はあまり変化してないかなっ。ただ裸ではウロチョロする時はあるなっ。笑」っと正直に答えた。「純ちゃんは巨乳だからいいじゃん!しかもちゃんと処理もしてそうだし。」っと相変わらずのスケベ発言。パイパンだという事は何故だか伏せた「もうババアだよ。」っと少し謙遜した。「純ちゃん全然会ってないなぁ。結婚式以来か?」っとマサが問う。私は「もうそろそろ時間だし、今日純子家に居るからマサが時間あるなら来るか?」っと聞いた。「お邪魔しようかな」っとマサが答えた。私は純子に「これからマサを連れて帰るから適当に何か作っておいて。」っと純子にメールをした。純子と息子の待ち受け画面にしている私の携帯をマサに見せると「純ちゃん昔は雛形あきこに似てると思ったけど今は井川遥じゃん!」っと言った。井川遥に似ているとよく言われる。っと喉まで出かけたがやめた。家に着くと純子は居なかった。買い物にでも行っているのだろうと思い、とりあえずマサをリビングに招き入れソファーに座らせた。「何か飲むか」っと聞くと「ビール飲みたいけど、車だからお茶でいいよ」っと。マサにお茶を出し私もソファーに腰掛けると浴室の方から音がした。我が家はリビングのすぐ近くに浴室がある。純子がお風呂に入っていたみたいだ。ドライヤーの音が聞こえ「帰って来たのー?」っと純子の声が聞こえた。私は純子が裸で出てくるかもしれないと思い、「帰って来たよ。マサも居るよ。メールしただろ?」っと返事をしたが純子には聞こえて無かったみたいだ。しばらくすると浴室のドアが開き体にバスタオルを巻いた純子が現れた。純子はマサを見てびっくりした表情で私に「マサ来るなら言ってよー!」っと言い出した。私は「メールしただろ?」っと答えたがメールを見ていなかったみたいだ。純子はマサに「久しぶり。元気?ごめんねぇこんな格好で笑」マサは「いやー。純ちゃん相変わらずセクシーですな笑」っと談笑していた。私は純子がバスタオル巻いていて正直ホッとしていた。「ママー!」っと5歳の息子が純子に飛びついた。純子は両手で息子を抱っこして「楽しかったー?」っと聞いていた。私とマサは微笑ましくその様子をみていた。「ごめんね。今からご飯作るから。」っと息子を下ろしたその時、息子がバスタオルに手を掛けた為バスタオルが床にハラリと落ちた。その瞬間、純子の全裸が露わに。私はドキドキが止まりませんでした。きっと私の目の前に居るマサは初めて見る純子の全裸を凝視しているだろう。体感にして5秒位に感じたが、実際はもっと短いだろう。純子は「キャッ」っと声を上げ、両手でオッパイと股間に手をやった。息子は怒られると思ったのかその場から逃げ出した。純子はチラッとコチラに視線を向けた後すぐに背を向けた。コチラからは後半身裸でお尻丸出しの純子が。背向けた純子はゆっくり床に落ちているバスタオルを拾いにかかった。座って拾えばいいものの、純子も動揺していたのだろう。前屈で拾い出したからコチラからは純子の割れ目が見えてしまっている。私からも見えているのだからマサからはより鮮明に見えている事だろう。純子はバスタオルを拾い巻き直し再びコチラを向いた。「見えた?よね?」純子が私ではなくマサに確認していた。マサは「はい!巨乳で乳首あやめ色だった笑」っと笑いながら答えていた。「見られたかー笑」純子は笑って平然を装っていたが少し声が震えていた気がした。その後は純子も着替えてご飯を作りマサに振る舞った。食事中、純子の全裸には誰も触れる事は無かったが帰り際マサが玄関で「今日は色々とある意味ご馳走様でした!笑」っと言うと純子が「何か含みある言い方だなぁ笑」っと答えるとマサが「純ちゃん全身脱毛してるんだね笑」っとスケベ発言。純子は「スケベ。そこも見てたかぁ。笑マサだけには見られたく無かったわ笑」っと言った。「今度はうちにも遊びに来なよ」っと言いマサは帰って行った。マサが帰ると純子が「パイパンも見られちゃってたみたい」っとボソッと私に呟いた。私は「パイパンだけじゃないよ」っと言うと純子は「ん??」って感じだったので私は「純子がバスタオル拾う時こっちにお尻向けて拾うから槌槌槌」っと説明途中「あっ!。お尻の穴もかぁ。。」っと純子が呟いた。私は「アナル周りもそうだけど、ツルツルの割れ目も見えてたよ」っと正直に言ってあげると「本当に?アナタ以外に見せた事ないのに。ごめんねぇ。」っと赤面していた。
その晩はいつも以上に激しく純子を抱いた。気のせいか純子もいつも以上に濡れていた。

おわり。

119
2023/10/06 19:41:40 (NlyFllk0)
今日、またやらかしちゃった
ペチパン忘れ
この辺ってペチパン売ってないし、お金もない
だから、そのままステージ
いつもより足あげないから気づいちゃった人いるかな?
さすがにパンツは恥ずかしいからタイツはいたけど透けてなかったよね?
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。