ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
削除依頼
2024/01/29 10:32:51 (3198crX0)
今から35年位前の事を最近思い出す

俺は当時、小学校低学年でお姉さんは2つ上だった
なぜそうなったのかきっかけは覚えてないけど

ある時、お姉さんに家に呼ばれて
お姉さんはベッドに座り、俺はベッド下で向かい合う形となった
お姉さんがM字開脚をしてパンツ丸見えの状態を取り
お姉さんが俺に指示してパンツの上から大事な部分を触らせた
俺はなんとなくエロい事はわかったけど
その頃はちゃんとした知識がないからドキドキしながらただ言われた事を素直にやり続けた
いつしかお姉さんが求める事も過激になり
何度目からか膣の穴になぜかクレヨンを入れるように指示された
今ならそんな事したらあとあと大変な事になる事はわかるけど
当時は言われた事を素直にするガキだったから
ドキドキしながら濡れてヌルヌルの穴に
一本一本クレヨンを差し込まされた
そんな事が何度か続いたある日
お姉さんが病院へ行き、お姉さんのお母さんからは遠回しにそうゆう事はしちゃダメだと諭され終わった
あの体験があったからなのか
女性が自慰をしたり、異物混入するのを見るだけでやたら興奮する性癖が付いてしまった
お姉さんの事、今ならもっと安全に気持ちよくしてあげられるのにな
家同士の付き合いがあるからたまに家にお姉さんも来るが恥ずかしさがあり、あれ以来俺は会えていない
いつか笑い話でもしてみたいと思った今日この頃

91
2024/01/31 17:52:02 (Ox62/Jga)

私には当時気になる男子がいました。
お互い仲が良く、あっちは好きなんだろうなと薄々気づいてはいましたが、口に出すことはありませんでした。

あるとき、教室で友達に用があり、彼が席の側に立っているわずかな隙間を通り抜けようとしました。
私は彼のお尻が邪魔だな、と思いながらも避けてくれるだろうと思い、背を向けた状態で隙間に入り込みました。
そのまま通過できるのかと思いきや、お尻が密着したまま通れません。気づいてほしくて、一旦目線を合わせたのですが、何を考えているのか分からないままお尻とお尻を密着させたままの状態が続きました。

休み時間とはいえさすがに教室で皆がいるのに何だ、この状態は…と混乱とともにジャージ越しに膨らみが伝わってきて、私のお尻の感触もまた相手に伝わっていることが恥ずかしくてたまりませんでした。

退いてほしい、と焦って伝えようとするとうわずってなんだかいやらしい声が出てしまい、そのまま放置プレイのような数分間が続きました。
とにかくお尻をぴったりと重ねられてしまい、恥ずかしいような嬉しいような?あのむずむずするような感覚を今でも覚えています。

その後彼と話していた(反対側に立っていた)男友達が通してやれよ~と軽く言ってくれて数分後やっと解放されました。

またある時、イタズラ好きな彼は移動教室先の椅子に先に待機し、隣の私の席に足を乗せてよくいじわるをしていました。

私は座れないから足を退かすよう言うのですが、その日はそのまま座るように促され足の上に座ることになりました。
今考えればもっと拒否すれば良いものを…

そのまま座ると膝小僧がお尻に食い込んで違和感が半端ないのですが、彼がニヤニヤしながら軽く足をもぞつかせた瞬間、信じられないくらい体がビクンッとなったのです。
なぜ反応したのかは自分でもさすがに分りましたが、恥ずかしさで死にそうでとにかく気のせいだ、と相手に説明するので必死でした。

そのときから私はお尻が敏感だ、と言うことを知るのですが、彼は今も尻フェチなのでしょうか…

まさか中学生でこんな感覚に目覚めさせられるとは……今思うと彼はかなり変態です

92
2024/01/31 09:05:55 (njpf3KVO)
はじめまして、わたしは35歳の主婦です。高校生の一人息子がいます。
夫に似て、とても大人しい子ですね。小学1年生のときに
同じクラスの男の子と とても仲良しになりいつも一緒でした。
その子には母親がいなくて父親と二人くらしなので
寂しいのか、わたしのことを母のように慕ってくれたのです
ある夏の日に 一緒に3人で海にいったのです。わたしは
ビキニ姿でした。一緒におおきな浮き輪につかまり3人で
楽しく時間は過ぎていったのです、わたしのおおきなおっぱいが
その子にあたっていましたが、子供なので さほど気にしていませんでしたね
浜辺にあがると その子の海水パンツが 膨らんでいましたが
わたしは、「かわいい~」っていうぐらいに微笑んでいました。
家にかえると いつも息子と一緒にお風呂に入るのですが
その日は 3人でお風呂にはいったのです。
その子の 身体を洗ってあげたりしたのです。
でも、その子の おちんちんは 天をむいて かわいらしく
立っていましたよ。
そのあと 3人でアイスクリームを食べたのです。
それから その子は よく家に遊びにくるようになったのです。
あるとき その子のお父さんが、「奥さんには、本当に感謝しています
お風呂にも入れてくれて  息子も喜んでいましたよ
おおきなおっぱいだったよってね」わたしは顔が赤くなってしまいました。
そんなわたしの顔を見て おっぱいを見つめていたのです。
子供なのに 女に関心があるのかなあ?って考えてしまいましたね

それから、お父さんから、電話がありました。「今日は 息子が熱をだして
学校を休んでいるんです、息子が 奥さんの事をお母さんだと
思っていて、会いたい 会いたいって言っているんですよ
すいませんが ちょっと顔だけでも見せていただけないでしょうか?」
わたしのことを お母さんって言ってくれたことにもうれしくなり
智也君のことが 心配になり 料理を作ろうと思って
家にある食材をもって 出かけたのでした。

 
93
削除依頼
2024/01/29 21:32:29 (K40qNhtb)
マッサージの仕事をしていた7~8年前に
一度だけ施術してあげた医学生の子から、
久しぶりにLINEが来て、
「映画でも観に行ってご飯でも食べようよ」
と連絡がありました


久しぶりに会った彼女は今では女医となっておりました。
結婚はしてませんでした


若くもなく、お金持ちでもなく、イケメンでもない私に
7年ぶりにデートのお誘い??
どう考えてもおかしいよなあと、
すこし警戒しながら会いましたが、普通に映画行ってご飯食べて
その後はホテル。カップルみたいな感じ


終電ギリギリまで一緒にいて、帰り際には「今度旅行でも行こうよ」
と誘ってくれました
まだ真意はわかりませんが
女医さんから誘ってくれるなんて夢のような一日でした

94
2024/01/28 21:40:02 (zICd2Bz3)
今考えれば馬鹿なことをしてたと思います。
私は高校生の時、彼氏をドキドキさせるためにいつも下校時に「今日のパンツは○色だよ」と彼氏にボソッと言ってました。
私のスカート丈は膝上15㎝で生パンですが、彼氏はスカートを捲ってこないしそう簡単にスカートが捲れたり覗かれたりしないので私は彼氏が勃起するのを楽しんでました。
ある日、私は水泳の授業があるので水着を着て登校しました。(セパレートタイプなので下だけです)
水泳の授業が終わると私はパンツを忘れたことに気づきました。
「やばっ!代わりのものは無いからノーパンになるしかない。普段からパンツ見えないようにしてたから大丈夫なはず」
しかしスースーしてずっとドキドキしてました。
下校時、彼氏に「今日はノーパンだよ」と言いました。
すると彼氏は私のスカートの後ろを捲ってきました。
私は慌ててスカートを押さえましたがお尻が見えた後でした。
私が彼氏を睨むと、彼氏は「ごめん、性欲に勝てなかった」と言ってました。
私は恥ずかしくなり、その日からスカート丈は同じでしたが黒パンを穿くようになりました。
高校卒業後はエッチをするようになったのでパンツや裸を見られてもちょっと恥ずかしがるだけです。

95
2024/01/20 22:01:36 (CPUzu4jm)
私は大学を卒業後、実家近くの企業に就職するので実家に帰って来ました。
実家には私以外に両親と5つ下の妹が居ます。
私は妹を昔から可愛いと思っていて女として見てます。妹が幼稚園の時にファーストキスもしました。(妹は覚えてないと思います)
夏の日の夜、私は寝室に行くと妹は暑いせいか布団を掛けずに寝てました。
私は女子高生の妹を見て手を出しました。
パジャマの胸あたりのボタンを外すと妹はノーブラでCカップの胸があらわになりました。(カップは干してあったブラで確認)
私は揉んだり乳首を吸いたいと思いましたが、起きるとまずいので1回鷲掴みした後、ボタンを直し手を妹の胸の上に置いて寝ました。
その後も妹の胸に手を置いて寝ましたが、季節によっては布団を掛けてるので夏しかできませんでしたが童貞の私は満足しました。
妹は地方の大学に進学し大学院卒業してまた実家に帰って来ました。
妹は未だに可愛いと思ってますが、祖父母の死去により引っ越しをし、今では個人の部屋があるので妹と一緒に寝ることはなくなりました。
ブラを見てみるとDカップになってました。

96
削除依頼
2024/01/26 22:08:43 (/xkwxQdU)
千葉在住の短大に通う学生です。
去年の暮れ、家の洗面台から水漏れしたので母が修理業者を頼みました。
お昼過ぎくらいかな?
丁度、母が美容室に行っている間に修理業者さんがやって来たので私が状況を説明すると、すぐに作業に取り掛かってくれました。
業者さんは父と同じ位の年齢でしたが、体格は父とは真反対のガッチリした男らしい方だった。
しばらく作業を眺めていたんですが、軽々と洗面台を持ち上げる業者さんの太い腕に、私はウットリしてしまい思わず欲情してしまいました。
少しウズウズしながらも我慢して作業を眺めていると、業者さんが取り付け直した洗面台下に仰向けになって潜り込みました。
目の先には業者さんの股間があって、もうたまらなくなった私はその場でオナニーしちゃいました。
スカートに手を入れ下着の上からアソコを擦り、声が出ないように業者さんにバレないようにコッソリと…。
なかなか作業に手間取ってて、起き上がってこない業者さんを良い事に私の行動は次第に大胆になってきて、直接クリを弄ったり膣に指を出し入れしたりして、最終的には業者さんのすぐ近くでガチオナニーしてイッちゃいました。
それから少しして業者さんの作業が終わりすぐさま帰ってしまったんですが、あの時オナニーしていた私に気付いて欲しかったなぁと残念に思うエッチな私でした。
97
2024/01/13 23:14:26 (GUK6Qf/x)
私は高校生の時に生徒会長をしてました。
会長の任期が終わる6月30日に家に帰ると「これで私も生徒会終わりかあ」と言って一気に力が抜けました。
その時「そういえば生徒会長が下着見せてる漫画読んだことあるな」と思いちょっと真似してみました。
まず膝丈のスカートを膝上25㎝にしてブラウスの前を捲り上げました。
鏡を見ると漫画と同じくブラを丸出しにしてる私が映ってます。
私は夏は暑いのでキャミソールは着ません。
その後はしゃがんだり足を開いたりし笑顔で両手でピースしました。漫画の真似です。
鏡の私を見て「パンツ見えてるのに私ったら笑顔でピースしてる。完全にエッチになっちゃったかも」
それからは高校では校則を守ってスカートは膝丈でしたが下校時はミニスカートにして、キャミソールは秋になったら着ましたが、ずっと生パンでした。

98
2023/12/24 23:50:04 (oFCQOS5o)
もう昭和の昔のことですが、自分の小学校の入学式の午後のこと。
入学式は午前中で終わって、自分のクラスとか行って、帰宅していいってなったあと、
自分はまだいろいろ見てみたくて、学校の近くウロウロして、そして、体育館に
行ったら誰もいなさそうなので、勝手に中に入ってどこがどうなってるのか見たく
ステージ側に上がり、裏手の部屋に進もうとしたら、ヒソヒソ話す声がして、誰か
人がいる気配がしたので怖くなり、思わず隠れて、どうしよう、と思っていると、
そこにいたのは二人、頭がツル禿のおじさん(その日の入学式で見た、その小学校
の先生だとすぐ分かりました。教頭先生。)と、女の人(保育園が同じだった
Mちゃんのお母さんでした)。

垂幕か何かに隠れて注意深く静かにしていると、ヒソヒソ何か言い合いながら、
ゴソゴソと争うような感じで、何が起きているんだと、怖くなりましたが、
恐る恐る覗いて、あの当時7歳の自分には刺激の強い場面でした。
自分の隠れている側からだと良く見えない位置でしたが、裸ではないものの長い
スカートは完全にたくし上げて、床に座って跳び箱に寄りかかっているMちゃん
のお母さんは開脚している状態で、(ちょうど自分はその跳び箱のほぼ反対側で
角度によってはあまり良く見えず)そしてその教頭先生がスカートの中でモゾモゾ
していると思われる状況。まだセックスも知らない7歳の自分でも、超絶エッチな
ことが起きていると、勃起してしまって完全に戸惑ってました。

「~してください、~してください」って小声でMちゃんのお母さんが何回も必死に
言っていて、当時7歳の自分では理解できなかったですが、「~ニンしてください」に
聞こえたと思うので、おそらくヒニン(避妊)して下さいと言ってたんだと思います。
隠れていた自分はどうしようか固まってたのですが、もう何というか、Mちゃんの
お母さんが押し殺したような声ですが、意に反して、快感を覚えてしまってたんだと
思う。(AVなどの演技では聞いたことがない、唸るような声。)やばいものを見て
しまっていると、自分はその場を注意深く離れて、帰宅。まだオナニーもセックス も
知らない当時7歳の自分でも勃起が止まらず、どうしていいかすごく心配になりました。

でも、女子のオマンコに興味を持ち始め、クラスの隣の席の女の子の股間をいきなり
揉もうとしたり変態行為してしまったけど担任にすごく怒られました。

しかし、保育園時代から知ってるMちゃん、そのお母さんが何やらエッチなことを
されてしまっているところを見てしまったことはすごく刺激的でした。しかもその
Mちゃんは同じクラスで、帰る時も同じ道なので、二人で帰る時、どうしようか迷った。
今思うとすごく酷な事したなと思うけど、結局、Mちゃんに言ってしまった。最初は
どう説明したらいいかわからないので、エッチごっこしてる人を体育館で見た、と
言って、そして、それから何日か経って、それはMちゃんのママだったと。最初は
イヤ~ン!嘘~!の連発。ウソつきで変な話はダメ~!とMちゃんからは拒絶され
てたけれど、何日か経って、本当か嘘なのか、どうなのかと。そして、言うべきでは
なかった事を二つ言ってしまったのが、でも、自分はMちゃんのお母さんのオマンコ
は見てない(イヤ~ン!とMちゃんにぶっ叩かれました)、そして、あの教頭先生が
という事、言ったらアアアんヤダ~、ウソ話はダメ~と、泣かしてしまいました。

この話は二度としませんでしたが、夏休みになって、自由研究やらをやれという事で
何していいか分からず、巻き込むつもりでMちゃんに一緒にやろうという事で巻き込み
ました。何をやろうか決めにMちゃんの家に行った際、恐れていたというか、もしか
したらそういうこともあるかと思っていた通り、Mちゃんのお母さんにお話があると
言われ、Mちゃん抜きで部屋に通されました。なんのことを言っているかは良く分から
ないつもりで聞いていましたが、嘘をついたり、噂話を広めたりは絶対いけない等々、
それによって自分の親にも何か伝わったら大変な事になるよ、といった話でした。
Mちゃんはあのことお母さんに言ってしまったということと、自分があの日あの体育館
で実は見てしまったということがバレたのかなと。「親に….」というのは当時すごく
真面目に恐れてたので、本気でこれはやばいと思い、Mちゃんと自由研究を一緒にと
いうのはもうやらずさっさと帰りました。(でもMちゃんのお母さんで勃起してしまい、
またこれはどうすればいいんだと本気で心配になりました。)

しかし、翌年、私の家族は引っ越すことになり、二年生になる直前にあっさりと転校。
そこで進級していき、5年生の頃、クラスの女子が「セックス 」や、上級生が「せんずり」
ということを言い出し、エッチへの強烈な興味が芽生えて、5年生の夏休みのある昼間
でした。自宅に両親も兄弟も誰もいない昼下がり、強烈にドキドキしながら、自分の
固くボッキしたチンチンを刺激しながら、ついに我慢できず、やってしまいました…
開脚しながら「ヒニンしてくださ~い、ヒニンしてくださ~い」と言葉に出して、あの日
体育館でエッチされてしまってたMちゃんのお母さんになり切って、自分のチンチンを
モミモミ… 強烈に気持ち良くなってすぐにイッてしまい、オナニーを知ってしまった
瞬間でした。

性やエッチについての知識はすぐに身につけたから、もうそれからはあの体育館での
見てしまったことを思い出し、やはり、Mちゃんのお母さんは生挿入、膣内射精まで
されてしまったのか、やっぱり母子家庭だから何かあってエッチを捧げるしかなかっ
たのか等々、いろいろと思い巡らし、あの日のMちゃんのお母さんになり切ってオナって
大量射精… 超キモチいい…
99
2024/01/04 23:26:26 (V5dlfiyD)
私には高校の時から付き合ってる彼氏がいます。
高校生の時、アルバイトは長期休暇のみ、学校の許可、休みの半分以下、夜勤や長時間労働は禁止など制限がありあまり稼げないのでデート資金は抑えてました。
高校卒業後、私は大学生活が慣れたらアルバイトを始めようとしましたが、運で受かった大学なので講義が難しく単位取得と部活で精一杯でアルバイトはやめました。
彼氏は就職したので経済力があり、デート資金は彼氏が出してくれました。
私は彼氏に何かするべきだと思い「私にしてほしい事ない?なんでもいいよ」と聞くと「じゃあ、露出の多い服着てくれない?」と言われました。
彼氏が着て欲しい服はミニスカートと胸の谷間が見える服です。
私はミニスカートは1着、胸の谷間が見える服は持ってないので洋服屋に行きました。
どちらも5着くらい彼氏に買ってもらいました。勿論、試着して彼氏が「似合ってる」と言ったものです。
それからはデートの時の服装はミニスカートに胸の谷間が見える服です。
私はGカップと巨乳で、ミニスカートも冬以外は生足なのですれ違う人の視線がよく感じてドキドキしましたが、腕に抱きついて歩いてる彼氏もドキドキしてるのが分かるので「彼氏がドキドキしてるならいいか」と思いました。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。