ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高校生の頃の話し

投稿者:咲姫 ◆kxnUFGXtNA   princess2024
削除依頼
2024/03/04 01:49:06 (aStmNEBU)
3年生の冬での出来事。
ミニ丈制服はさすがに寒い…という事で、スカートの下にジャージを履いていました。
真冬は学校の最寄り駅の側に在る敷地が広い有料駐車場の車の陰でジャージを脱いでから学校へ行くというのが日課みたいなものでした。
ついでに言うと駐車場をショートカットすると、普通に道を行くより近かったという事もありましたけどww
ある日、いつも通りに駐車場の停まっている車の陰、ブロック塀の所でジャージを脱いでいたのですが、すぐ近くの車に男の人が乗っていて、スカートの両脇から手を入れる→ジャージを脱ぐ→ショーツのズレを直す…ついでにジャージから足を抜く際に前屈みになってパンチラといった一連の動作を男の人にバッチリ見られていたみたい。
私が立ち去ろうとすると、突然車のエンジンがかかり、窓が開いたかと思うと男の人が顔を出し「お姉さん、朝から大胆だねぇ…どお?今から車の中でやらない?気持ち良くしてやるからさ。」
さすがに学校があるので断りましたが、マジで人が居るのに気付いてなかったので、あの時はビックリしてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態おじさん
2024/03/04 07:52:07    (ZFfTEu5p)
盗撮してオカズにしたいなあ
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2024/03/04 03:04:11    (FJQbB41l)
それはお兄さんの方もビックリしたろうね
見たいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。