ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 22:10:26 (XUXQIMDh)
私は小学生の時、親に連れられて高校野球の地方大会を見に行きました。
別に野球なんか興味ないけれど応援団のチアガールを見て「チアの衣装可愛いな。将来チア部に入ろう」と思いました。
中学にチア部はないので運動が苦手な私は運動部に入り3年間で23あった体脂肪率も18まで下がりました。
柔軟体操も自主的にやり、かなり柔らかくなりました。
3年の7月に部活が終わり、その後は受験勉強とチアの練習です。
1人なので団体練習はできませんが、野球応援は個人でやるので練習できます。
私はまず超ミニスカートとスパッツを買いました。
私は中学では制服の下は体操服、私服は生パン。スカート丈は制服は膝下、私服は膝丈だったのでミニスカートもスパッツも初めてです。
着てみると「ちょっと恥ずかしいな」と思いつつ踊ってみました。
自分の踊った動画を見たらスパッツが丸見えです。
見えてもいいものとはいえスカートの中を見られるとやっぱり恥ずかしいです。
私はスパッツを見せる自分にドキドキしながらなんとか高校入学までに恥ずかしがらずに笑顔でスパッツを見せれるようになりました。
その後、高校ではチア部に入り、大学はチア部がなかったのでやめました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トモカ
2024/03/07 11:39:47    (O16PUHvR)
人に見せる時にはもう慣れてたので興奮しませんでした。
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/03/07 08:05:12    (4UjP3iqr)
視線を感じて興奮できましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。