ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100

小学生の頃友達と

投稿者:ゆゆゆ ◆DgzGvV2mtQ
削除依頼
2024/04/08 10:50:05 (vMVJu4du)
小3のころ、仲良かった女子とよくその子の家で遊んでたんだけど色んな“ごっこ遊び”の中に、その友達から誘われてやってた“えっちごっこ遊び”があったのを大人になってから思い返すとすごかったなぁ、って。
親がいない時だけできる遊びで、当時私は全くそういうことを知らないがきんちょだったんだけど(今思うと擦りつけオナニーみたいなことはしてた)

その子は少しませてたのかな?親の行為を目撃したことがあったのかな?
ある日“えっちごっこしよう”と誘われた。
えっちごっことは私が仰向けに寝て、その子が上に覆いかぶさるようにしてタオルケットみたいなのをかけて腰を振る?オマンコ同士をこすり合わせる?ような行為だった。

私は基本的にされるがまま。
でも、“ここに当たるとなんか、気持ちいい”みたいなところ(今思えばクリ)があってそこがうまいこと当たるように調整したりはしてた記憶。
多分友達は自分の気持ちいいところを私の太ももとか腰に擦りつけてたんじゃないかなって。

イッたとかそういうのは私にはなくてその子はあったのかどうか分からないんだけどお互いハァハァはしてたような気がする。

今思えば本当にとんでもない遊び!

私はその後擦りつけオナニーばかりしていたのはこのことが原因なのかな?
それからしばらくして性の目覚めがあって小4〜5のときには体育とかで全員いなくなった教室の床にうつ伏せになってオナニーしてイッてたなぁ。
“バレちゃう”みたいな背徳感?たまらなかった。
今でも似たような“バレちゃうかも”みたいなところでオナニー好きなの、本当に変わってなくて癖になってるんだろうなぁ

思い出して書いてたらムラムラしてきたから今からノーブラで車乗ってお店の駐車場でオナニーしてきます!
31
2024/04/07 17:24:32 (BVNyEvGc)
悪友のマサルとレジャープールに行った。もちろん泳ぎに行くわけじゃなく、女の子ウォッチングする為だ。

大した収穫もなく一息つこうとした時に「兄ちゃ~ん」と向こうから弟の声がした。近づくとオカンと中年女性が弟と、同じ年くらいの女の子を連れて立っていた。


驚いた。中年女性は年相応に水着の上に薄地のシャツにショーパン姿だったんだけどオカンの方は胸の谷間がクッキリ、鼠径部が見えるくらいの黒地のビキニを着けていた。ただ43にしては中年のお腹のたるみもなくバストも大きく張りがあった。


「オカン、勘弁してくれ」と言う前にオカンが、

「悠真~お母さん張り切り過ぎちゃった~」と舌を出した。


「年を考えてくれよオカン、なあマサル?」と悪友を見ると、目を開いてビキニ姿のオカンを見ていた。

「お、おいっっ、マサル?」


これ以上オカンのビキニを見続けられるのが何か嫌だったのでマサルに声をかけたんだけど奴の耳に入らなかった。


「おばさん、メッチャビキニ似合って素敵です!!」

マサルに褒められてオカンの顔が明るくなった。

「マサル君、ありがとう!あなたの方こそイケメンで素敵よ♪」


オカンとマサルが仲良さげにしてたのが何か癇に触りムッとしていると奴が、

「素敵なおばさんの姿、写メで保存していいですか?」と聞いた。

「えっ??さすがに恥ずかしいわ~」とオカンは拒否したけどマサルが何度も「おばさんメチャクチャ綺麗です」
「惚れそう」と褒め殺すと、とうとう一枚だけよ?と奴の前でセクシーポーズを決めた。


カシャッ


「おばさん、ありがとう!!動画はダメ?」と調子に乗ってマサルが聞くと、上機嫌のオカンが今だけサービスよと撮影許可をしてしまった。


「お、オカンっっ!!」


弟と女の子はプールへ、連れの中年女性はトイレかどこかに行き、マサルはプールスタッフに見つからないように、他の客が映らない場所までオカンを連れ、そこで動画撮影を始めた。


「おばさん、胸の谷間スゴ過ぎ!みんな見てましたよ?」

撮影しながらマサルがセクハラ見たくオカンに声をかけた。

「嫌だ~マサル君エッチね!」

「おばさんのボディの方がエッチですよ!俺、股間やばいもん(笑)」

「えっ?やだぁ、こんなおばさんなんかで~」

「マジでおばさんに惚れそう!正直、おばさんのオッパイ見たいもん(笑)」


「おい、マサル!」と俺が叫ぶ前に「ダメダメ、それはダメぇ」とオカンが完全拒否した。



でも結局オカンはキス顔を見せたり谷間を寄せたりして、マサルの褒め殺しに浮かれてしまいたっぷりサービスしてしまった。



プールに行った数日後、マサルがオカンとLINE交換している事を俺に言った。何俺の知らない所でコソコソやり取りしてんの?と腹が立った。

更に奴はあの日のオカンのビキニ姿を見ながら何度もオナニーしていると俺に言った。既に10回以上お世話になったと。なぜか腹が立つと同時に軽く興奮を覚えた。確かにオカンは43の割に黒髪セミロングで可愛らしい顔立ちだけど、家事も得意な普通のおばちゃんだ。ビキニを着たけど浮気のイメージは皆無、そんなオカンを性の対象にする高校2年生…



秋になり、10月過ぎた頃マサルがイイもの見せてやると俺にスマホの画面を向けてきた。

衝撃だった。そこにはオカンのフルヌードが写っていた。大きめの乳房、カタチのいいおへそ、陰毛に包まれたオカンの一番大切な所…マサルの奴、いつの間にオカンとここまでの仲に!?

マサルは真顔で俺に、

「悪いな悠真、俺は必ず千紗さん(オカン)をモノにするから。あの大きなおっぱい
たっぷり味わってからチンポぶちこむわ。絶対中出しで仕留めてやる…」と言った。奴がこんなに真剣なのを初めて見た。怖かった。



10月半ば過ぎて、オカンが女友達と泊まりがけで温泉に行くと言って出掛けた。そしてその日から二日間マサルもなぜか学校を休んだ。

俺は偶然だと自分に言い聞かせた…
32
2024/04/07 15:54:38 (N2gt3t.6)
去年の暮れにちょっとした手術をしました

鼠径部横から切開しての手術でしたが、切開幅が4センチ位で
抜糸後出血の止まりが悪く(血液サラサラの薬服用の為)
看護師さんが、ガーゼで押さえて止血したのですが
位置的に竿も一緒に押さえる感じになります
時間にして約30分、右手にしたり左手にしたり
そんなこんなで結局勃起してしまいました

看護師さんは20代前半でシンマイさん
私がゴメンねと言うと いえ大丈夫ですと一言だけ
顔は真っ赤でうっすら汗ばんでいます
そそられたのは、目がキョロキョロしてはずかしさが伝わります
極めつけは、マスクが息づかいと同時に動いてフーフーと聞こえてきた時です ピンピンのフル勃起でしたが止血も終了して戻っていかれました
晩に思い出して抜きました
33
2024/04/06 10:42:37 (7WhsZioL)
先日、はじめて混浴温泉に行きました。

到着してドキドキしながらのれんをくぐりましたが、
更衣室には誰もいませんでした。
でも男の人がいつ入ってくるかわからない中で
服を脱ぐという状況に興奮しました。

タオル一枚だけを体に巻き、温泉へ。

午前中だったのですが、温泉にはすでに先客がいました。
50代くらいのおじさん一人と、
大学生の男の子3人のグループがお湯に浸かっていました。

私が入ると
男性たちの視線がいっせいに私のほうへ向けられました。
興奮で頭がクラクラしました。

そしてタオルを取って、
体を洗いました。

男の人たちの前で全裸になっている恥ずかしさと興奮で、
シャワーの取っ手を回せないほど手が震えました(笑)

なんとか体を洗い終わると、温泉へ入りました。
結果からいうと
男の人たちは何もしてきませんでした(笑)

ただ、終始私の体を舐めるように見ていました。
男の人たちから全身に視線をそそがれて
なんだか女としてとても気分がよかったです。

ハマってしまいそうです。
34
2024/04/06 21:15:26 (FG2VHp5P)
シェアハウスに住んでいた時の話。

同じシェアハウスのみんなで飲み会をしてかなり酔っていました。

自分の部屋に帰った後、ムラムラしたので、すぐに全裸になってオナをしてました。

床に仰向けに寝そべり、入口のドアに向かって股間が見える状態で、右手は股間を、左手は乳首を弄っていました。

気持ちよくて、我を忘れてオナを続けていると、突然ノックの音がして、ガチャっと、ドアが開きました。
鍵を閉め忘れていました。
照明も付けっぱなし。

仲の良い同い年の女友達と、2歳年上の男性がいました。

私はびっくりして声も出せず、M字に開いていた足を閉じ、手のひらで股間を隠すことしかできませんでした。

女友達が、ごめん!っと言ってすぐに扉を閉めてくれましたが、男性にはオナをしている私を見られてしまいました。
35
2024/04/06 12:10:42 (7WhsZioL)
高1の夏休みの話です。

その日はとても暑い日でした。
夏休み中も毎日部活があったぼくは、
いつものように学校へ到着し、部室へ向かっていました。

当時、男女の部室は建物が別だったのですが、
女子の部室の近くを通り過ぎるとき、
ドアのひとつが開いているのに気がつきました。
おそらく女子バドミントン部の部室だとわかりました。

当時あふれ出んばかりの性欲を持て余していたぼくは、
まさかと思いながらも部室のほうに近づきました。

近くまでいくとその部室からはゴソゴソと物音がしました。
「誰かいる」と思ったぼくは
その部室がよく見える、少し離れたところに移動しました。

ドキドキしながらドアが全開になっている部室をのぞくと、
そこには信じられない光景がありました。

女子がひとり、着替えをしているのです。

その日はとても暑かったうえ、夏休み中であまり人もいないと思っていたのか、
ドアを全開にしたまま着替えをしています。

しかも、ほどなくしてその子が、
同じクラスの中村さんだとわかりました。

中村さんは顔がかわいい上に、背が低くて巨乳。
ぼくはよく彼女のことをオカズにしていたので、
彼女の裸を目の前で見ていることが信じられませんでした。

彼女の体は完璧でした。

彼女が白色のブラジャーを外すと、
大きな胸があらわになりました。

まん丸に膨らんだ形のいい胸、
その胸の真ん中には薄いピンク色の乳輪があり、
小さな乳首がつんと立っています。
16才の胸はとてもハリがあって、
重力にさからってピンと上を向いています。
その胸をつたって、
乳首の先からはぽたぽたと汗がしたたっていました。

パンツを脱ぎました。
まるで「プリン」と音を立てるように女の子のかわいい尻があらわれました。
まっしろい小さな尻で、
胸とは対照的に幼さを感じさせました。

興奮したぼくはそのままパンツの中へ射精しました。
そしてそのまま彼女がスポーツウェアに着替えるのを最後まで見届けました。

今でもあのときの光景を思い出して抜いています。
36
2024/04/05 22:28:40 (ZvdstRj1)
20年ほど前の事です。
俺はまだ大学に入ったばかりでアパート1人で住んでました。
引っ越しをし親にお隣には挨拶をしておきなさいと言われ親が買ってくれた
菓子折りを持ち挨拶に行きました。
右隣は老夫婦でしたが左には母子家庭の親子がいました。
挨拶に行くと「はーぃ」と出て来たのは当時S6の可愛い女の子でした。

「ごめんなさい今お母さん仕事に行ってます」。
「すいません」「では改めて来ます」「一応隣に越してきた○○です」。
「大学の1年よろしくね」。と伝え部屋に戻りました。
「可愛い女の子だぞS6とか言ってたなS6にしてはスタイルもいいよ」。

「やばいな俺ロリかな?」「あんな女の子と知り合いたいよ」。
暫くしてから隣に挨拶に行きました、「娘から聞いてます」「お菓子まで
ありがとうございます」「こちらこそ娘と2りですからご迷惑をおかけする
かもしれません」。

とんでもないです俺こそ大学生で遅くまで起きてますからうるさかったら
言ってください」では・・・・・・。
「おいおいお母さん若いぞしかも綺麗ときてるよ知り合いよ」。

朝夕挨拶をし顔なじみになりました。
その頃にはC1の女の子でますます可愛い女の子でした。
時々勉強を教えてました、一応は大学生ですから。
「パソコンを覚えたい」と言われ俺のパソコンで教えました。

「パソコンってすごい色々な事が出来るんだ」「楽しそう」。
「でも高いんだよね」「色々あるからでも安いものもあるよ秋葉原に行けば
安くは帰るけど俺の中古だから・・・・・・」。

「そろそろ新しいものに変えないと」とは思ってるんだ大学いるから。
「今、父親に交渉中」「だからもしよければこれはあげるよ」。
「でもインターネットを契約しないとネットとか見れないんだ」。
「届くかな俺の部屋と隣の部屋もしかしたら届くかもね」。

「本当にいいのもらっても」「うれしいお母さん絶対に買ってくれないし」。
「いいよあげるよでも新しいのがきたらだけどね・・・・・・」。
父から電話があり「仕方ないなお母さんが買ってあげれば学校でいるって」。
会社の出入りの所から安く買えたから送ってやるよ」。
とりあえず1年前のものだけど一番いいものだから使えるだろ」。

「ありがとう助かるよ1年まえなら大丈夫だから・・・・・」。
届きました富士通の一番上のランクでした。

まずはと前のパソコンの中身を移してやばそうなものは全部消しておきました。
中学生で初めてのパソコンなら使えます。
ということで隣に行き「こんばんは」「穂澄ちゃんいますか?」
「穂澄隣のお兄ちゃんが来てるわよ」「パソコンをあげる約束だったから
お古で悪いですがまだ使えるので・・・・・・・。
「もらえませんよ高いもの」。

大丈夫ですから古く覚えるのにはいいかもしれませんから俺が教えますから。
気にはしないでください。
「穂澄」「お兄ちゃんがあげるってあとは教えてもらえるわよよかったね」。
「お兄ちゃんありがとうございます」「今度教えてね」「うれしい」。

ますます仲良くなりたまにお母さんが「食べませんか」と言いおかずとかを
もらいました。助かります何時もお弁当なんで。
土曜日の夜になると俺の部屋に来てました。

「さすがに中学生です覚えも早いです」。
さらに俺の部屋に来るときはいつもミニスカートできてましたかなり短めです。
気になってしかたがありません太腿の奥の股間がたまに足を組み替えるときに
見えることがありました。

中学生ですからパンティーではなくショーツです。
ばれました「お兄ちゃん私がミニスカートのときって気になるの?」。
「目がいつもミニスカートの小股の所を見てるから」バレバレだよ。
「ごめん穂澄ちゃん綺麗だきあら下着ってどんなのかな?って」。

「ありがとうございます」「私綺麗じゃないよ」「お母さんは綺麗だと思うけど
学校の男の子はみんなお前のお母さん綺麗だな」って「フン、どうせ私はブス
ですよって」。そのようなことはないから穂澄ちゃんは綺麗だからね」。
彼氏とかいるんでしょ?。
「いないよまだ中学生だよ私」。「付き合ったこともないし」。
「初めてだから男の子と2人だけで部屋で話すのはお兄ちゃんとは話しやすい」。

「話をごまかそうとしてる」。「ミニスカートの中のパンツのこと」。
「気になるんでしょ」「本当はパンツの色とか形とか?」
「中学生だから普通だよまだ小学校の頃のパンツだよ」。
「もしかしてパンツの中が見たいの?エッチなお兄ちゃん」。

ごめんそんなつもりでなかったんだけどごめん。
「見たいんだ」「パンツの中のアソコを・・・・・・」。
「どうしようかな?」「見せてもいいけど見せるだけだよ」「触ったらお母さんに
いうからね」。絶対に触らないから見るだけ。

「内緒だよ誰にも言わないでね」。といい立ち上がりました。
ミニスカートを脱ぐと可愛いショーツでした白で腰の所に小さな赤いリボンが
ありました、ぷっくりと膨らんだ股間で少しだけ食い込んで筋が分かりました。
「でも恥ずかしいな」「誰にも見せたことないから」・・・・・・。

ショーツを脱ぐと毛はまだ薄く筋のマンコが見えていてやや周りが黒ずんでました。
「もうおしまい恥かしいから」・・・・・・。
といいショーツを穿いてました、顔が真っ赤でした。

ここから先はまだ「かなり時間がかかりました」。
読んでいただきありがとうございます。
下手な文で誤字脱字があろうかと思います。
37
2024/04/05 22:52:59 (SF6CsYdI)
同僚に集団凌辱的な複数プレイの経験のある22歳のメス豚です。
容姿は、豚ではないですけど(笑)
本の短期間で完全なドМ女に調教されたしまいました。
ご主人様は、同僚の変態ヤリチン絶倫独身男です。
憎らしい事に美形で細マッチョ女の子なら大概抱かれたいと思う。
実際私もそうだったし彼の本性を知って私の人格を否定される扱いされても
憎めないし快楽の地獄に落ちて行く私。
AV女優やソープ嬢の方がよっぽどまっとうな女性でしょう。
今日のご主人様の要望は、初心な男子に私達の生セックスを見せる事。
モロ卑猥な言葉を言わされて男の子達を挑発させ誘い4Pに、
そんな体験をした男の子達てもう女性を見る目が普通ではなくなるよね!
私も若い子を知って狂ちゃたし^^
38

29歳バージン

投稿者:へんたい ◆Oe800VBDis
削除依頼
2024/03/24 12:35:29 (WvmJ10mj)
絶対パンティを脱がない子が居たんです。
よくよく聞けば未経験。
なんか宗教的なこともあるらしいんだけど。
でも興味はあるらしく独りではよくしてるみたい。

男性自身を触ったことはないとかで…じゃあ触ってみようか。
見られることが好きな自分には丁度いい。

フルボしたモノを彼女に見せて。
手を添えて握らせて。
手の動きを教えて。

放出を見せつけたい…
ギリギリまで我慢して大量放出。

彼女の驚いた目が印象的。

それからも頻繁に彼女に手コキをさせて。
そのうちおっぱいを触らせてくれるようになって。

まっ、懐かしい思い出。
39
2024/04/04 20:08:39 (E2dgT5ZL)
こんばんは!
初めまして!Dr.Kです!!
僕は年上の素敵なお姉さんが好きなのですがあるとき年上の素敵なお姉さんが目の前の現れたため、ナンパをしました!
そしたらすんなりと着いてきてくれて、恵比寿の居酒屋で飲んだあとホテルに誘い2人でラブホでめちゃくちゃかっこよくて、スタイルも良くて理想のボディの彼女でしたがお尻にエロエロなタトゥーがありました!
普段はおっぱい派の僕はそれを見た瞬間にお尻派へと変貌し、アソコはビンビンのビンビンになってしまいました。

2人でシャワーを浴びようと打診すると快く受け入れてくれて2人で洗いっこしお互いのアソコを丁寧に洗い合うなどすごく素敵な時間を過ごせたと思います!
幸せな気分に浸っていると、彼女は僕のビンビンのビンビンとなっているアソコを強く握り、モナリザの様な素敵なタトゥーのあるお尻に擦り付けてきたのです!!
このとき、僕は死んでもいいとさえ思えました!
初投稿ではございますが皆様はそんな素敵な時間を過ごしたことはございますか?!
また同じ様な幸せを感じたい今日この頃です!
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。