ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/11 17:25:50 (pOMTzHYq)
先程電車に乗っていたのですが視界にとてもセクシーな女性がいたので、つい意識してしまい下半身が暴走してしまいました。見ないように意識すればする程に気になってしまう。セクシー女性はそれだけで罪です。下半身の暴走と言えばぴんと来るかと思いますが凄まじく勃起をしてしまったのです。幸いにもトレーナーを下に引っ張り隠していましたが、勃起は収まるどころかさらに酷くなってしまいました。
真上に硬直するのが一般的ですが斜めに収めているのです。それは勃起した時に真上にしてしまうとパンツからはみ出してしまうからなのです。別に特別大きいサイズではないがはみ出るのは困る。ズボンのベルトに当たり嫌な感じがするのです。
だから斜めに収めているのですが今日は右側がぼっこりしてしまいました。気付かれなくて良かった。もしも気付かれたらそれたけでちかんと間違われてしまいそうです。
デニムの内側に先走りの染みが付いてしまったのは誰にも言えない。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。