ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/04 20:08:39 (E2dgT5ZL)
こんばんは!
初めまして!Dr.Kです!!
僕は年上の素敵なお姉さんが好きなのですがあるとき年上の素敵なお姉さんが目の前の現れたため、ナンパをしました!
そしたらすんなりと着いてきてくれて、恵比寿の居酒屋で飲んだあとホテルに誘い2人でラブホでめちゃくちゃかっこよくて、スタイルも良くて理想のボディの彼女でしたがお尻にエロエロなタトゥーがありました!
普段はおっぱい派の僕はそれを見た瞬間にお尻派へと変貌し、アソコはビンビンのビンビンになってしまいました。

2人でシャワーを浴びようと打診すると快く受け入れてくれて2人で洗いっこしお互いのアソコを丁寧に洗い合うなどすごく素敵な時間を過ごせたと思います!
幸せな気分に浸っていると、彼女は僕のビンビンのビンビンとなっているアソコを強く握り、モナリザの様な素敵なタトゥーのあるお尻に擦り付けてきたのです!!
このとき、僕は死んでもいいとさえ思えました!
初投稿ではございますが皆様はそんな素敵な時間を過ごしたことはございますか?!
また同じ様な幸せを感じたい今日この頃です!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。