ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/06 12:10:42 (7WhsZioL)
高1の夏休みの話です。

その日はとても暑い日でした。
夏休み中も毎日部活があったぼくは、
いつものように学校へ到着し、部室へ向かっていました。

当時、男女の部室は建物が別だったのですが、
女子の部室の近くを通り過ぎるとき、
ドアのひとつが開いているのに気がつきました。
おそらく女子バドミントン部の部室だとわかりました。

当時あふれ出んばかりの性欲を持て余していたぼくは、
まさかと思いながらも部室のほうに近づきました。

近くまでいくとその部室からはゴソゴソと物音がしました。
「誰かいる」と思ったぼくは
その部室がよく見える、少し離れたところに移動しました。

ドキドキしながらドアが全開になっている部室をのぞくと、
そこには信じられない光景がありました。

女子がひとり、着替えをしているのです。

その日はとても暑かったうえ、夏休み中であまり人もいないと思っていたのか、
ドアを全開にしたまま着替えをしています。

しかも、ほどなくしてその子が、
同じクラスの中村さんだとわかりました。

中村さんは顔がかわいい上に、背が低くて巨乳。
ぼくはよく彼女のことをオカズにしていたので、
彼女の裸を目の前で見ていることが信じられませんでした。

彼女の体は完璧でした。

彼女が白色のブラジャーを外すと、
大きな胸があらわになりました。

まん丸に膨らんだ形のいい胸、
その胸の真ん中には薄いピンク色の乳輪があり、
小さな乳首がつんと立っています。
16才の胸はとてもハリがあって、
重力にさからってピンと上を向いています。
その胸をつたって、
乳首の先からはぽたぽたと汗がしたたっていました。

パンツを脱ぎました。
まるで「プリン」と音を立てるように女の子のかわいい尻があらわれました。
まっしろい小さな尻で、
胸とは対照的に幼さを感じさせました。

興奮したぼくはそのままパンツの中へ射精しました。
そしてそのまま彼女がスポーツウェアに着替えるのを最後まで見届けました。

今でもあのときの光景を思い出して抜いています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。