ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

29歳バージン

投稿者:へんたい ◆Oe800VBDis
削除依頼
2024/03/24 12:35:29 (WvmJ10mj)
絶対パンティを脱がない子が居たんです。
よくよく聞けば未経験。
なんか宗教的なこともあるらしいんだけど。
でも興味はあるらしく独りではよくしてるみたい。

男性自身を触ったことはないとかで…じゃあ触ってみようか。
見られることが好きな自分には丁度いい。

フルボしたモノを彼女に見せて。
手を添えて握らせて。
手の動きを教えて。

放出を見せつけたい…
ギリギリまで我慢して大量放出。

彼女の驚いた目が印象的。

それからも頻繁に彼女に手コキをさせて。
そのうちおっぱいを触らせてくれるようになって。

まっ、懐かしい思い出。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:年下
2024/04/05 19:08:08    (ZvdstRj1)
俺も経験ありますよ。
38歳で処女の女性とですが。
同じデパートないで仕事をしていてたまに俺がいた喫茶店に
お昼を食べに来てくれてました。

顔見知りになりたまに外で会うようになり帰りに家へ来ませんか?。
と誘われていきました。
「私もう年ですが男性の方と付き合ったことがない」と言われました。
めちゃくちゃ綺麗な人です北川景子さん似の本当にきれいな方です。

俺は思わず「冗談ですよね」「加藤さん綺麗だから男性の方と・・・」。
「実は私職場内であまりいい顔されてませんから独身で年で主任なんで
若い子からはお局様と言われてます」。

本音を言えば「この方」と思える男性がいませんでしたから。
「初めてこの方なら」って思って・・・・・・・。

ありがとうございます、俺もこの年に成るまで独り身です。
付き合ったことはありますがうまくいかなかったです。
実家ですが親がまだ健在で誰かがいずれ面倒を見ないとなどと思って
いたらこの年に・・・・・・。

「このような私でよければと言われ俺でよければ」ということで
そのままお泊りしました。
やはり裸も年とは思えないほど綺麗でした、胸は小さいですが
形はよく感じやすい方でキスをしてマンコを触ると初めてとは思えないほど
濡れてました。

若くはないのでマンコも黒ずんでましたが処女で「少しだけ痛いです」と
言われ「やめますか痛いなら」「無理はしないで」。
「大丈夫です」「我慢します」。
入れるとさすが年ですが初めてで中は狭く締まりのいいマンコでした。
血は出てませんでしたが「恥ずかしいです」「まだアソコにチンチンが
あるみたいです」。と言われました。
本人はもう結婚の意思はないといい体の関係だけです。
2
投稿者:(無名)
2024/03/24 21:02:32    (Nr1S7XeL)
それまでの経緯は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。