ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/06 21:15:26 (FG2VHp5P)
シェアハウスに住んでいた時の話。

同じシェアハウスのみんなで飲み会をしてかなり酔っていました。

自分の部屋に帰った後、ムラムラしたので、すぐに全裸になってオナをしてました。

床に仰向けに寝そべり、入口のドアに向かって股間が見える状態で、右手は股間を、左手は乳首を弄っていました。

気持ちよくて、我を忘れてオナを続けていると、突然ノックの音がして、ガチャっと、ドアが開きました。
鍵を閉め忘れていました。
照明も付けっぱなし。

仲の良い同い年の女友達と、2歳年上の男性がいました。

私はびっくりして声も出せず、M字に開いていた足を閉じ、手のひらで股間を隠すことしかできませんでした。

女友達が、ごめん!っと言ってすぐに扉を閉めてくれましたが、男性にはオナをしている私を見られてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:4545   henchin4545 Mail
2024/04/06 21:31:17    (mWpLMlyY)
漫喫でチンポ触ってたのを女性店員に見られた事あります笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。