ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中国で

投稿者:こと   koto02
削除依頼
2019/09/04 07:23:14 (D9HVt4Q4)
昨日1人で実家の仕事で初の中国へ来ました(^_^;
朝から飛行機で大連について現地の取引先の日本語喋れる方の迎えで取引先に行き夜まで四苦八苦しながらなんとか上手く話しできたのでご飯食べに行きホテルに到着しましたがかなり郊外でなんとも言いがたいホテルで1泊したんですが疲れや足痛いしでシャワー浴びてベットに入ったのが夜の1時過ぎ…Σ(ノд<)
うとうとするも廊下うるさく寝れずでした( ´Д`)
やっと寝れそうになったらドアノックされ中国語でなんか言ってるのでビビって躊躇してましたがとりあえず出たらめっちゃまくし立てられ頭?マークのまま聞いてると白衣の男性は手のひらよりちょっと大きい数字書いた紙見せて指を指され払え的な手を出してくるので「No」と言うけど押し問答になりフロントに電話するも出ず取引先の日本語喋れる方電話するも出ずで結局払うとマッサージされた…(。´Д⊂)
足痛かったからちょうど良かったけどちょっと際どくめっちゃパンツ見られたw
足ぐいって上げられたり開いたりでめっちゃあそこの部分見られたり乳触られて乳首めっちゃ指当たってるし最後らへんは股関節めっちゃグリグリされた…ヽ(´Д`;)ノ
60元…f(^ー^;
足ましになったけど怖いしはずいし…(^o^;)
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:ばぶ
2019/09/09 04:31:13    (.QpbDnq8)
おはよう!
多分ナンネにも問題あると思うに。
ことさん無事帰宅した?
昨日は、どこに泊まったのかな?

お母さんの運転でも足開いていた?(笑)

100
投稿者:こと   koto02
2019/09/09 00:43:33    (R8LN.HlW)
中国の影響かな?( ̄▽ ̄;)
99
投稿者:(無名)
2019/09/08 23:12:48    (3CGaQftH)
id繋がらなくなってますね

98
2019/09/08 18:04:18    (EgyhBzCH)
めっちゃ下の方モミモミされたんならあそこもパンツ越しひ弄られたんだね
チン◯ンはモミモミしなかったの?
97
2019/09/08 18:02:07    (EgyhBzCH)
そりゃ黒スケでTでしょ!?
で見えるようにしてくれてるなら
俺もガン見するし笑
寝たふりしたら触られちゃうかもね
96
投稿者:こと   koto02
2019/09/08 18:00:09    (.P2ubIFn)
チューはごめんしたけどお尻かなりなでなでされてスカートたくしあげられてパンツ越しにめっちゃモミンモミンされた(^o^;)
めっちゃ下からやから危ないとこ含めw
もーハグじゃない(((*≧艸≦)ププッ
95
投稿者:こと   koto02
2019/09/08 17:52:16    (.P2ubIFn)
あと何人か私に気づいてめっちゃ見てるけど知らんふりしてスマホρ(тωт`) イジイジ
94
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/08 17:51:27    (bFWpomMR)
チューって、すごいな!
家族帰宅のためおちます。

気を付けて!

93
投稿者:こと   koto02
2019/09/08 17:51:12    (.P2ubIFn)
パスポート緑やしハングルやし韓国人やろ?( *´艸`)
92
投稿者:こと   koto02
2019/09/08 17:50:21    (.P2ubIFn)
ソファーに深くすわりすぎておかしい感じて本読むふりしてガン見w
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。