ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

一番感じる

投稿者:
削除依頼
2014/05/21 18:17:54 (oq9epD2T)
人からは、真面目に見られてると思いますが本当の所どうかな(笑)

だって今一番興味あるのがセックス、そういうお年頃。

まだ高校生だけどセックスも未経験なんだ~暖

好きな先輩には、彼女いるし私になんか振り向いてくれるわけないし暖

今は、狂ったように先輩の身体を想像してオナニーしてます。

「先輩! 咲を抱きしめて!」

「先輩とエッチしたいよ!」

そうつぶやいているともう私のあそこは、ぐしょぐしょに濡れて、

クリちゃんも硬くてなってくる。

先輩の勃起したチンポを想像して私は、ベッドの上で一糸纏わずみだらに

自らの陰部を慰め寂しく身悶えてしまいます。

男が欲しいという女の性と処女喪失の恐怖に妊娠、乱れて相手に引かれてしまうのではないか・・・、

それが真面目仮面を被る理由なのかもせれません。

皆さん、咲は、こんなにエッチです。

いつも男が欲しくて自分でおまんこいじってます。

誰か素敵なチンポの方咲のバージンを貰って下さい。

何でもします。

どんなことでも、どんな格好でも、

咲をあなたの性奴隷にして下さい。

咲をめちゃくちゃに犯して下さい。

咲のおまんこで抜いて下さい。

あなたの硬く勃起したチンポから勢いよく精子が飛び出す所が見たいな、

咲の顔にいっぱい掛けて、


























          ねぇ~抜けた?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/08/29 11:07:33    (OM8sXkUB)
大人をからかってるんだな(笑)、そんな事してると、気持ち悪いおじさんたちにメチャクチャにされますよ
2
投稿者:   man_40
2014/05/26 12:29:43    (KI5A6hYx)
挿入のない快楽ならどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。