ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/04 10:21:13 (DzSdUICr)
私の仕事場兼自宅に、姪が夏休み中滞在した。
海が近いだけが取り柄の親戚の家に、大人になりかけの11の娘が友達とも離れ何が楽しいのか?

それを切り捨てても魅惑的な何かがあるのでしょうね。

身元バレしない程度に簡単なプロフィールを述べると、姪は姉の娘にあたり、気軽に行ききできない距離に住んでいたため、あまり小さい頃の事は知らない。
むしろ距離が縮まったのは今年のGWの滞在を境にしてか…?
私達はちょっとしたことをきっかけにして、何でも話せる、ある意味親友より近い間柄になった。
今回投稿しようと柄にもなく思い立ったのは、
活字で恥をさらしながらも、どこかで興奮したいからなんでしょう。(似たような体験をしてる方ともレスで話したいのもある)

まあ、よくも飽きもせず一夏海に通ったものです。
1日いないにしても午前か午後には必ず海に行きました。
泳ぐというより日焼け目的。

邪魔が入りました。いったん中断します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2019/09/05 05:56:29    (1uv0yJPi)
でも、気持ち次第では進展しそうな感じですね…
安全安心に自らをさらけ出せる大人は少女らには貴重ですから。
10
投稿者:
2019/09/04 20:11:33    (bEy/uBFq)
4年生の姪は父親に似ているシュッとした顔立ちの美人で、クラスでも身長の高い方ですが細身です。

お風呂では普通に体を洗うくらいでイタズラはしていません。

布団では明け方にお尻などを触るくらいです。

投稿者さんのような行為は出来ていません
9
2019/09/04 17:54:24    (c4sWcrk3)
ああ、それはいいですね~
そちらの話も興味津々です。
8
投稿者:
2019/09/04 16:03:03    (bEy/uBFq)
僕も南関東在住で姉が北東北に住んでいるので4年生の姪に会うのは年2回ほど
遊びに来ればお風呂も寝るのも一緒にって姪から好かれてます
レアキャラなんだと思うんですけど

7
2019/09/04 13:10:18    (P251DoQj)
5の無名さま、ありがとうございます!
6
2019/09/04 13:08:12    (P251DoQj)
私は昔から性欲は旺盛な方で、性癖も好みも幅広く、一人の相手では満足できないのはわかってましたから、結婚を考えた事はありません。
絶えず何人かと交渉を持てるよう心がけ、特にローティーンの相手は色んな面で大変なので、最大限大事に関係を維持してきましたから、一人の相手とぶっ続けでどっぷりというのはあまりなく、今はその反動で頻繁に顔ぶれを替えて楽しんでます。
さて、私は男でしょうか?女でしょうか?
雑文にお付き合いありがとうございました。
5
投稿者:(無名)
2019/09/04 13:00:19    (YFmfZicA)
次の機会が待ち遠しいですね。
その分この夏の事を細かく書いてください。

4
2019/09/04 12:53:50    (P251DoQj)
今回の滞在のテーマは69と決めてました。
私は元々裸族なので、ともに下着一枚が最低限の着衣だったのですが、結局は全裸でいる時の方が多く、うちに滞在した時用に買ってきてあげたTバックもすぐにずり下げるはめに…
それにしてもお尻が小さい子のTバック姿は最高にそそられます。(今度はもっと面積の小さいヒモTとかにしよ)
時には上になり下になり横になり、ひたすら互いの性器に舌をはわせました。
撮影はもちろん大きな姿見に痴態を映したり、あえてクーラーを止め、サウナ状態で汗だくになって絡まったりと、舐めて舐めて舐めまくり!
姪が親と電話で話してる最中でもしてました。

そうなると次は場所です。
公共の場のトイレ。夜の海。車の中。いたるところで69。基本裸になれる場所はどこでもござれ。
こんな風にして日々を過ごしただけなのに、異様に早く夏が終わりました。



3
2019/09/04 11:09:49    (DzSdUICr)
GW中、性にまつわる話を山ほどし、最終的にはオナニーを見せ合うまでになった私達。
きっかけは姪が眠る横で毎晩オナニーをしまくり、それに気づいたからだ(気づかせた)…
あ~、もし起きたらと思いつつも全裸になるのを抑えられずオナニーする。この快楽に私は溺れました。
先に恥ずかしい姿をさらし、姪の抑えた性衝動を聞き出す目的もあり、今思い返しても良いアプローチだったと思います。
この位の年齢の子だと、潜在的には男の子より女の子の方がもて余してるかも。
見せ合いから互いの性器に手が延びるまでは時間がかからなかった。
そうなれば歯止めがきかなくなるのは当然。
自分で触るよりいい訳ですからね。
今回の長滞在の下地はしっかり出来上がっていたんです。

2
2019/09/04 10:38:19    (DzSdUICr)
何故に好き好んで暑い思いをし体を焼くのか?…
冷静に考えるとわかりませんが、日焼けした全身を鏡に写すと、不思議といやらしい気持ちになるから不思議です。
全身真っ黒と、水着の部分が白いのは好みがわかれるとは思いますが。
私達はどちらも後者でして、競いあうように焼き、海に隣接するレストハウスのコインシャワーで、1日の成果を見せ合いました。
(この寂れた有料施設の体験も書きたいが、これはまた機会がありましたら)

それから家に戻り、また一緒に風呂に入り、早い時間ならキンキンに冷えた部屋で一眠りし、夕飯の買い物か外食をドライブがてらし、何かしら映像を観ながら並んでまた寝る。
それに近いことを一夏繰り返したわけですが、その合間合間に性の放出はしっかりしてました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。