ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/31 17:52:02 (Ox62/Jga)

私には当時気になる男子がいました。
お互い仲が良く、あっちは好きなんだろうなと薄々気づいてはいましたが、口に出すことはありませんでした。

あるとき、教室で友達に用があり、彼が席の側に立っているわずかな隙間を通り抜けようとしました。
私は彼のお尻が邪魔だな、と思いながらも避けてくれるだろうと思い、背を向けた状態で隙間に入り込みました。
そのまま通過できるのかと思いきや、お尻が密着したまま通れません。気づいてほしくて、一旦目線を合わせたのですが、何を考えているのか分からないままお尻とお尻を密着させたままの状態が続きました。

休み時間とはいえさすがに教室で皆がいるのに何だ、この状態は…と混乱とともにジャージ越しに膨らみが伝わってきて、私のお尻の感触もまた相手に伝わっていることが恥ずかしくてたまりませんでした。

退いてほしい、と焦って伝えようとするとうわずってなんだかいやらしい声が出てしまい、そのまま放置プレイのような数分間が続きました。
とにかくお尻をぴったりと重ねられてしまい、恥ずかしいような嬉しいような?あのむずむずするような感覚を今でも覚えています。

その後彼と話していた(反対側に立っていた)男友達が通してやれよ~と軽く言ってくれて数分後やっと解放されました。

またある時、イタズラ好きな彼は移動教室先の椅子に先に待機し、隣の私の席に足を乗せてよくいじわるをしていました。

私は座れないから足を退かすよう言うのですが、その日はそのまま座るように促され足の上に座ることになりました。
今考えればもっと拒否すれば良いものを…

そのまま座ると膝小僧がお尻に食い込んで違和感が半端ないのですが、彼がニヤニヤしながら軽く足をもぞつかせた瞬間、信じられないくらい体がビクンッとなったのです。
なぜ反応したのかは自分でもさすがに分りましたが、恥ずかしさで死にそうでとにかく気のせいだ、と相手に説明するので必死でした。

そのときから私はお尻が敏感だ、と言うことを知るのですが、彼は今も尻フェチなのでしょうか…

まさか中学生でこんな感覚に目覚めさせられるとは……今思うと彼はかなり変態です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんた
2024/02/01 17:41:46    (ipYQS0Rb)
良いですね(ニコ)。
俺は男ですがおりましたよ。
クラスでも仲の良い女の子で席が隣りどおしでした。
授業中に話をしてしまい「コラ其処の2人話」と怒られました。

授業が終わりお互いに友達と話してる時に女の子が「さっきは
ゴメン」と言いながら振り向いたと同時に俺も「ゴメン」と
振り向いたのは言いのですが夏場で白のブラウスの下はブラだけで
俺の手がモロに女の子の胸にあたると言うよりも手の平を乗せて
しまった形になり俺は慌てて手を退け「ゴメン」と言いその場を
離れましたが。

お互いに帰りながら「ドキドキ」だったとは言いました。
女の子に「ねぇ胸どうだった?」みたいな感じで聞かれて
「ウン柔らかい」とか言いながら手の平を見てました。

女の子に「エッチ」とか言われましたが今まで以上に仲良くなり
学校以外でも遊びに行く様になりました。
誰も見てない時は手を繋いでました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。