ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
2023/10/20 23:34:17 (TgchngTW)
私の妻が彼女だった5年前の年末です。
私は彼女(今は妻)の亜美と年を越す予定で年末ホテルを予約していました。
私はミニスカートが好きで亜美は私の好みに答えて冬なのに生足でミニのニットスカートでデートしました。
ホテルに荷物を預けた後、亜美と遊園地に行き最後に観覧車に乗りました。
最初は向かい合って乗りましたが、頂上で隣に座りキスをしました。
そのままキスし続け終えてふと1つ後ろのゴンドラを見ると若い男性2人がこちらを見てました。
亜美を見ると足を少し開いていました。
私は慌てて亜美の向かいに座りガードしました。
観覧車を降りてそそくさとその場を去ると亜美が「どうしたの?」と聞きました。
「後ろのゴンドラの男子2人俺たちのキスしてるところと亜美のパンツ見てた」と言うと、「やだ、恥ずかしい」とスカートを押さえホテルに帰りました。
ホテルに帰ると勿論エッチします。
いつもはお風呂でやりますが、ホテルで汚れてもいいのでベッドの上でやりました。
私のエッチのやり方は亜美のスカートを捲るところからです。
私はドキドキしながら亜美のスカートを捲るとパンツは黒でした。
私は亜美のパンツを見ただけで勃起しました。
前座で亜美を濡らすと着衣のままパンツをずらして中出ししました。
「着衣のままだと亜美をレイプしてるみたい。でもそれは俺がいい」と言うと「達也の好きにしていいよ」と言いました。
結婚後も同じ感じで今亜美は第1子を妊娠中です。
121
2023/10/18 08:50:45 (RZsc0vRk)
以前某メーカーの事務所でソフト開発を行っていた時の実際の話。
そこは、女性社員200人程居る大きい企業。
ある時、ソフト開発している部屋の隣から女性同士のプライベート会話が聞こえてくる。何だろうかと思っていたら、そこは、女子更衣室だった。
大きい企業だが、当時、女子更衣室の鍵は、無く誰でも自由に入れる状態だった。
ソフト開発は、徹夜になることもあり、深夜は各部屋に、数人しか居ない事がおおかった。
ある時、ひっそりとした日に、女子更衣室に入り、ロッカーを物色した。
音がしないようにロッカーを開けた。
鍵のかかったロッカー、鍵はかけてないロッカー様々合った。
殻のロッカー、ブラウスだけのロッカーが多かったが、他には、事務用スカート、生理用品、なぜか下着(ブラジャー、ショーツ)が合った。
勿論スカート、下着は、匂いを嗅いで快感した。全て拝借いたしました。
その数、スカート5着、ブラジャー7着、ショーツ7着をバッグに入れて、そのひは、退社。
翌日、社内で犯人捜しが始まったが、見つからず、更衣室に鍵を着けて、終わったようでした。
拝借したものは、匂いを嗅いで快感。退社後、スカートは、肉棒包んで自家発電し、大量放出。
ショーツも肉棒挟んで自家発電し、大量放出。ブラジャーは、カップ目かけてぶっかけ。
ある意味、とても、得した感じ。
それぞれ、数回自家発電し放出し、長い間お役にたってました。
122
2023/10/17 17:37:24 (PqVp32Za)
妻が1度、隣のご主人浮気した後に、車のシートにムートンを引くようになった。
123
2023/09/30 08:30:47 (CZHkHfRP)
入院してて仲良くなった看護士の円香ちゃん 退院前、病室に来て…明日は退院ですね!って
ハグされた ビックリしたし、まさかの勃起に円香ちゃん 元気ですね?って勃起を触った
個室に入院していたから私達だけ
円香ちゃんから静かにと言われた 何だろう…と、思ったら脱がしてフェラを そう言えば、昨夜に円香ちゃんからシャワーを勧められた だから、綺麗な体 円香ちゃん、凄い勢いでフェラするから出ると言うと黙って続けて…出てしまった
口から手に出してニコニコ まさかにビックリしたけど、いまだに興奮中
円香ちゃんに小声で俺も!と言いました
そしたら、照れながら円香ちゃんが 私、胸小さいよ?とブラジャー姿を
むしゃぶりついた 可愛いオッパイ Bかな?
ついつい手が下半身に
円香ちゃん、可愛いエッチな声
びしょびしょでした 逝く寸前に逝っちゃう…って
可愛い声

理由は聞いてません
ただ、円香ちゃんが頻繁に応対してくれた

124
2023/10/06 04:43:07 (mVtQaTU/)
まだエッチも知らない子供なんでここはダメかも知れませんけど聞いて下さい 前電車に座っていたら(空いてます)向かい側に座ってるお姉さん(制服だったからJKさん)がその席で靴下を履き変えてました 足を組み替えた瞬間ピンクのパンツが見えてしまって やばいと思ってお姉さんまの顔見たらものすご顔で睨まれました? 僕悪いですか? 
125
2023/10/13 10:10:54 (IGUQtvf.)
先週末から三連休使って地元の悪友と旦那無しで2人で釜山に旅行に行ってきました。釜山タワーにもツアーに含まれてたので行ったんやけど新しくなったらしくて最上階の展望階からEV下りたら映えスポットなんか分からんけど絵描いてる部屋とか鏡張りの部屋とか細い暖簾が天井からアホ程ぶら下がって出口わからんなる部屋とか色々あって面白かった。ちょっと肌寒かったけど「ミニで行こう」と小うるさい旦那おらんし2人でニーハイミニでタイトニットで観光してたから鏡張りの部屋で「めっちゃすごい」とはしゃいでたけどパンツ丸見えで同じツアーのおっさん(翌日スケベな店行ってぼられたらしい笑)にめっちゃ見られた笑。見てんの知ってたけど気にせず次の暖簾一杯の部屋行ったんやけど入ったら全く方向が分からないくらい暖簾だらけで何人も入ってるから友達とはぐれて(声は聞こえる)「ここか!笑」って抱きついたらおっさんやった笑。観光終わった後ホテルで着替えて屋台とか一杯ある商店街で食べ歩きしてからエステ行ったんやけど後から聞いたらエロい地域やったらしくぼられはせんかったけどセラピが男性やった笑
126
2023/08/22 21:27:24 (wGQqqQ8x)
42歳のバツイチ熟女です。

最近、お仕事兼ボランティアで関東甲信越を廻ってきました。
とある村での事です。

夕方に関係者のおばさん達と村民会館を出ようとしたら玄関で
村議会議員の方と出会いました。皆さん陽に焼けたお顔が赤らんでいて
お酒を飲んだ事が分りました。

先に議員さんが出て行き、その内の1人のじっちゃん議員さんが木立に向って立ち小便を始めました。
隣にいたおばさんが、「じいさん、また始まったよ」と言うのです。
私は「いつもオシッコするの?」と聞くと、笑いながら「今に分るよ。あんたがいるからだよ」と
不気味な微笑み。

私がじっちゃん議員さんの後ろに差し掛かるといつの間にか私の方を向いてオシッコしている。
私は、えっ と言う感じでじっちゃん議員さんを見てしまいました。当然ペニスも目に入りました。
すると急に大声で「チンポを見るな」「チンポを見るんじゃ無い」を連呼しながら私やおばさん達に
明らかに見せつけているのです。

あまりにウルさいので少し近寄って、じぃーっとじっちゃんの目を見てしばしの睨めっこw
それからワザとらしくチラリとペニスに視線をやって含み笑いをした私。
「息子が風邪を引くよ」の私の言葉でペニスを仕舞うとさっさと少し千鳥足で帰って行きました。

おばさん達と
「あれ、役に立つの?」と私
「役に立つわけないじゃろが」とおばさん
「酔うと見せたがってヤルんださ」とおばさん
「若い女がいたもんで声に元気があったで」とおばさん
「えっ、私の事?」と私
「そうだで、あんただがね。じいさん、あんたに見せたこと自慢するで」とおばさん

その後、近くの食堂の一室でおばさん達の懇談会でじっちゃん議員をおかずにした下ネタで
大盛り上がりの大爆笑でした。


男の人の露出癖、初めて見たw 衝撃では無く、妙に可愛く楽しい瞬間だったかな。

でもさ、ダランと大きなモノがぶら下がっていたけど
役に立たなくなったから、多分見せる楽しみしか無いんだろうなと思いましたw

127
2023/09/30 08:27:46 (lkCG2BXk)
夏休みに従兄弟が家にきてました。まだ三歳の可愛い男の子です。
夜、一緒にお風呂入って遊んでいたら水鉄砲で乳首やお尻狙ったり、髪洗っているときに胸揉んできたり、やりたい放題な子でした。二日目にはさらに遠慮なく、お湯に浸かっている時に胸に吸い付いたりしてきて。
それをちょっと抵抗しながらも全部受け入れちゃうから、どんどん過激に。
お姉ちゃんの、あそこ見たいって言ってきた時には……浴槽のフチに座り、脚を開いて……パイパンのソコを見せました。セフレのおじさんとかに見られ舐められるときよりかなりドキドキでした。お風呂のお湯とは違うエッチィ液がたらりと垂れてくる感じしてました。
ほんとに見てるだけで、何で女の子は付いてないの?とか聞かれたりしてました。それより触ってみない?とは言えなかったけど、あのときは軽く触れられただけでもイッちゃうかも……なくらい敏感になっていたと思います
128
2023/09/28 23:39:41 (lIBzrvwL)
ここでいいのかよく分かりませんが
いつもの電車に乗って出勤している時に
何だか足に何か当たってる?と思って当たらないように避けていたんです。

でもしばらくすると車内も混んできてまた何か当たってる?感じもしていたんですがうまく身動きが取れずそのままにしていると当たっている箇所が少しづつ広範囲に感じて
特に何もしていないと次第に何かが当たっているというより触られているようにも感じて居て
ドキドキしていると

おしりを撫で回すかのようにゆっくり触れてスカートの中に下着越しに触られていました。

私も何も抵抗していないと足の部分からお尻へ撫でるように下着の上だと思ったら直に撫でられてました。
満員電車というのと恥ずかしさもあって触られるままでいると触っていた手は次第にまんこへ

下着腰にゆっくり触られて思わずギュッとした時にその人は次の駅に降りていきました。
129
2023/09/25 16:41:55 (Mdre4/FQ)
前回の愛子の実の弟である守とのエッチなイタズラで私はどんどん寝取られというか愛子を他人に見せたいという欲求が強くなっていました。

愛子は見た目男の子っぽく性格も見た目通りですがエッチな事には興味がありどんどんスケベな女の子になっていました。

私の変態な要求にも素直聞いてくれるようになっていました。

愛子の普段着は男の子っぽいような服装を好みスカート姿なんて見たことがありませんでした。

その日は上下シャカシャカしたようなジャージ姿だったんですが私の要望でジャージの中はノーパンノーブラになってもらいました。

最初は愛子も

「えー恥ずかしいんだけど」

と渋った感じかなと思ったんですが顔を見ればちょっとニヤニヤしてまんざらでもありませんでした。

愛子は「しかたがないな昇はスケベなんだから変態」

というかんじで上のジャージを脱ぐとTシャツなどはきていなくてブラ姿です。

その日は水玉の1/3カットと言うのでしょうか面積が小さめのブラです。

下のジャージを脱ぐとパンツはピンクの迷彩柄の色気の無いパンツ、しかも上下ちぐはぐ、愛子は下着にこだわりはあまり無くしまむらなどで購入していました。

そしてブラを外すとBカップの程よい大きさのオッパイが若干左右に離れているオッパイです。

下を脱ぐと中々のマン毛に隠れて少し顔を出す控えめなワレメが見えます。

脱いだ迷彩柄の色気のない綿のパンツの内側クロッチ部分にはオシッコのシミなのか少し黄色くなっていました。

そしてまた上下ジャージを着てもらうと、

「なんだかスースーして変な感じかな」

と私は、「これでドンキホーテに買い物へ行こうか」

「マジでこれでドンキに行くの!」

「そうそう」

私は問答無用に行き先を決めました。

「ちょっと待ってこれ大丈夫かな?目立つ?」

愛子は自分の胸の辺りをさすりながら乳首の辺りを指指します。

正直、黒のジャージでサイズも大きめなんで全くわかりませが私はノーパンノーブラで出かけと言うことに興奮していました。

それを意識させるために

「うん、全然わからないけど乳首がたったりしたら分かっちゃうかもね」

と笑顔で答えました。

愛子は少しすねたような顔で

「変態」

とだけ言うと出かける準備を初めました。

夜のドンキホーテにはまだ家族連れやカップルなど結構お客さんがいました。

お決まりのアダルトコーナーに二人で入ったりしましたが先にいたサラリーマン風の男性もチラリとこちらを見ましたが男二人なんだなぐらいでたぶん愛子の見た目男の子だと思われていたと思います。

これは残念と思いながらもサラリーマンの後ろの棚を見ているふりをしながら防犯カメラの位置を確認して真後ろでジャージの上着を上にずらしました愛子は小さい声で

「きゃ」

と一瞬声を出したためバレる前に逃げました。

本心は後ろを振り向いて愛子のオッパイを見られたかったですがオッパイをサラリーマンの真後ろで露出が精一杯でした。

その後は少しお店の外の喫煙所で休憩していたのですがそのとなりがトイレになっていました。

私はちょっとトイレにオシッコをしにいったのですが、そこは小便器が3つ個室が2つありました。

私はそこでまたエッチなイタズラを思い付きました。

「愛子、男子トイレでオシッコとかしようか」

「え、それはヤバいよばれたら」

「大丈夫見た目はよく見ないとわからないから」

私は愛子の姿を見ながら答えました。

ジャージが大きいので胸の膨らみもさほど目立ちません
トイレ前でタバコを吸いながらタイミングを計っていました。

そう他のお客さんが入るのを待っていたんです、そこへちょうど高校生くらいの男の子が二人トイレに私たちもそのまま入ろうとするとまさかの先ほどのサラリーマンがトイレに。

先に愛子を行かせ私はちょとだけ間をおいて入りました。

トイレに入ると高校生二人は左右に分かれてオシッコサラリーマンの姿は見えないので個室にいるようでした。

私は愛子にある指示をしていました。

オシッコをする時に水を流したり音消しなどはするなと。

店内とは違い静かなトイレに愛子がジャージを脱ぐカサカサという音が響きます。

そして最初は便器に落ちるオシッコのチョロチョロと言う音が、次第にシューと言う音からチュイ~と言う女の子独特のオシッコの音が響きます
会話をしていた高校生たちも静まりかえり音を聞いているのではと妄想が膨らみます。

私は先にトイレから出てまた喫煙所に高校生たちも出てきました。

トイレには下半身裸の愛子と同じく下半身裸のサラリーマンの二人きりもしかしたら壁に耳を当てて聞いているかも?

下から愛子のオシッコ姿を覗いているかもと考えただけで勃起してしまいました。

そして愛子がトイレから出てきてすぐにサラリーマンも出てきました。

サラリーマンはチラチラと愛子の方を見ていましたが帰って行きました。

愛子は「恥ずかしかったんだから」

私は「もしかして少しオナニーとかしちゃった?」

「バカ!!」

と赤い顔で言われました。

帰りの車内で愛子に

「結構ね音が響いてオシッコの音が丸聞こえだったよ」

と言うと

「わかってるだって静かなんだもん」

私は「でも興奮しちゃったでしょ」

うつ向いて

「少しね」

その日は帰ってからのエッチをしたのですがいつも以上に濡れている愛子に

「どうしたの今日の濡れかた凄いね」

「わからない、でも凄く気持ちいい」

私は今日の露出は大成功だなとしみじみぐったりした愛子を見て思いました。

それからは夜の駐車場で野外放尿など色々していました。

そしていつの日か私のアパートに愛子が住み同棲をしていました。

ある日アパートに愛子の弟の守が泊まりに来ていました三人で食事をしてまったりしていると愛子が

「ゴメン昇少し腰をマッサージしてくれないかな?」

愛子は大工仕事で結構腰にくるみたいなのでたまにマッサージしてあげていました。

「いいよ横になって」

愛子はセミダブルのベッドの上に横になります、ふと守を見ると持ってきたゲーム機をしていました。

風呂上がりの愛子は白いTシャツにハーフパンツ、もちろんノーブラ。

弟が来ていましたがそこは全然気にしていない様子でした。

食事中に守の視線がうっすら透ける乳首を見ているような気はしていましたがそこは私にはゾクゾクするポイントでした。

さてうつ伏せになった愛子をマッサージしていきました最初はウ~ンそこ気持ちいいなどと悩ましい声を出していましたがだんだんウトウトとしているのがわかります。

そこで私はシャツを上に捲りあげ背中をマッサージベッド下の守からは横乳もしかしたら乳首も見えていたかもしれません。

案の定、守はゲームをしていましたがチラチラと愛子をみていました。

私は守の視線には気づかないふりをしてマッサージを続けます。

そして今度はハーフパンツを完全に尻が見えるくらいにパンツごとおろしていき尻もマッサージしていきます。

守はと言うとわかりやすいぐらいによく見える位置に寝転んでゲームをするふりをして見ています。

愛子は完全にスースーと寝入ってしまっている様子。

ここで完全に寝取られ癖が開花してしまっていた私はドキドキと心臓の音が聞こえるんじゃないかと言う状態で小さな声で守を呼びました

「守ちょっとこっち来て」

守はびっくりした顔で

「うん」

と一言

「守、愛子ねーちゃんのあそこ見たくないか?」

「えっ!」

「さっきからチラチラと見てるの分かってし興味がある年頃だもんな」

「うん、怒ってないの?」

びくびくと守は聞いてきます。

「そんなことはないから大丈夫だよ正直に言ってごらん」

「うん、愛子ねーちゃんとお風呂に入ってる時からドキドキしてたチンチンが変な感じになるんだ」

「よしわかったこれは二人の秘密だから、愛子ねーちゃんにも言うなよ」

「わかった」

これで小学五年生とはいえ男二人の秘密ができました。

私はさらにハーフパンツを脱がせ足首まで下げました。

そしてマッサージの続きとばかりにお尻をもんでいきます。

お尻を開くとお尻の穴、そして毛深いですがマンコが見えます。

お尻を開く度にたて筋に見えるマンコが少し開いたり閉じたりしています、それを繰り返しているうちに開いたり閉じたりするとクチュクチュといやらしい音がしてきました。

守はそれをじっと見ています、守を見ると短パンの前の部分がピョコンと張り出しています。

私は守に

「少し触ってみる?」

「うん」



私は尻を開いてマンコをよく見えるようにすると守はその中心部に人差し指を当てます。

一瞬愛子がピクッと動いたきがしましたが私は

「もっと指を中に入れてみな」

すると守の人差し指は第二関節まで入っていきま

「凄いなんだか熱いよ」

と守は呟きました。

この時私も爆発しそうなくらいに勃起していました。

そして指を抜いた守の指はヌルヌルになっていました

「え!オシッコ漏れてるの愛子ねーちゃん?」

と守がびっくりしているので抜かれた愛子のマンコをみるとベッドにシミができるくらいにマン汁が垂れてきていました
愛子をみると寝息をたてて寝ている様子。

まさか起きていてバレているのではと思いこの日はここでやめておくことに。

守は興奮さめやらない感じでまだ愛子のマンコを見つめていました。

「また今度しような」

と私は守に言うと

「うん約束だよ」

と恥ずかしそうに返事をしました。

続きます。

今度は隣に引っ越してきた東南アジアのオジさんの話になります。

色々と思い出しながら書いていますので何か質問などあればコメントなど下さい。



130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。