ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

近所のお姉さん

投稿者:川蝉 ◆nyCDT86shY   kawasemi2020 Mail
削除依頼
2024/01/29 10:32:51 (3198crX0)
今から35年位前の事を最近思い出す

俺は当時、小学校低学年でお姉さんは2つ上だった
なぜそうなったのかきっかけは覚えてないけど

ある時、お姉さんに家に呼ばれて
お姉さんはベッドに座り、俺はベッド下で向かい合う形となった
お姉さんがM字開脚をしてパンツ丸見えの状態を取り
お姉さんが俺に指示してパンツの上から大事な部分を触らせた
俺はなんとなくエロい事はわかったけど
その頃はちゃんとした知識がないからドキドキしながらただ言われた事を素直にやり続けた
いつしかお姉さんが求める事も過激になり
何度目からか膣の穴になぜかクレヨンを入れるように指示された
今ならそんな事したらあとあと大変な事になる事はわかるけど
当時は言われた事を素直にするガキだったから
ドキドキしながら濡れてヌルヌルの穴に
一本一本クレヨンを差し込まされた
そんな事が何度か続いたある日
お姉さんが病院へ行き、お姉さんのお母さんからは遠回しにそうゆう事はしちゃダメだと諭され終わった
あの体験があったからなのか
女性が自慰をしたり、異物混入するのを見るだけでやたら興奮する性癖が付いてしまった
お姉さんの事、今ならもっと安全に気持ちよくしてあげられるのにな
家同士の付き合いがあるからたまに家にお姉さんも来るが恥ずかしさがあり、あれ以来俺は会えていない
いつか笑い話でもしてみたいと思った今日この頃

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ
2024/02/01 18:03:51    (ipYQS0Rb)
1つ年上の綾ちゃんと中が良かったですよ。
何時も一緒にいる事が多く学校の行き帰りも家が隣り同士
という事もあり良く遊びました。
綾ちゃんが6年生の頃に2人で良く遊んでいる公園で「ひろ
君」一寸こっちに来て。と言われ行きました。
「4年生頃から綾ちゃんが俺にエッチな事をし始めてました」。

「パンツの上からチンコを触って」「ひろ君感じる?」とか
聞いてくるので「くすぐったいよ」とか言ってました。

6年生になる綾ちゃんが「木の陰で周りから見えない所に行き」。
「ひろ君」「パンツの中見せてあげようか」と言われました。

俺も5年生でエッチは事を見たり考えるとチンコが硬く成る事も
覚えてましたから「良いの本当に」と聞くと・・・・・

「見せてあげるけど2人だけの秘密だからね」と言ってスカートを
捲り上げてパンツをおろしてプックリと浮くらんだスジマンコを
見せてくれました。ドキドキどころではありません。

綾ちゃんにも分かる程ズボンの上からチンコが起ってるのが分かり
「ひろ君」「いやだチンチン起ってるの?」
「ネェネェ」「見せてよ」と言われ見せました。

お互いに見せっこして大笑いしてましたが。
淡いエッチな思いでです。
2
投稿者:(無名)
2024/01/29 15:02:09    (5Ac2UXog)
川蝉さん
いやいや、笑い話にする前にやることあると思うけど
2人とも、50歳手前なら、まだまだプレイできますよ
異物混入、大人の遊びでやってあげたらいいじゃないですか
異物じゃなくてもいいんじゃないかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。