ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2003/09/03 04:12:31 (//.V8qAB)
最近引っ越した部屋の隣が細川ふ〇えの部屋でした。たまたま出掛けるタイミイングが一緒だったのですがおっぱいが凄くて見ていたら「触りたい?」って聞かれてそれ以来やるようになりました。8歳年上のふーみんは、彼いるみたいなんですが、いつも中出しさせてくれます。乳首はきれいだし乳は大きいし最高な日々です。
496
削除依頼
2008/04/03 01:15:09 (VpLk0oDP)
この間街でヒ○キーこと宇○田ヒカルを見かけた。まさかとは思ったが、「宇○田ヒカルさんですよね」と話しかけると、はい、そうですよ~とテレビで見るような感じで話してくれた。それから俺は言葉巧みにうまい事話 遠回しにエッチしようと誘うとあぁ いいよ~。と意外と簡単に 2人でホテルへ、ヒカルはやる気満々でどうせなら高い所がいいと言って高級ラブホへヒカルのおごりで行った。部屋に入るなり我慢できない俺は服を脱ぎ捨てヒカルをベットに押し倒し飛びかかる。ヒカルの服を一気に脱がし胸に顔をうずめてヒカルの体を舐めるとヒカルは【あぁはぁ~~ん】と声を上げながら俺の体を愛撫する。その声で俺はますます興奮し、ヒカルの体を舐めるスピードが上がる。するとヒカルの喘ぎ声は激しくなってきたので69の体勢になりヒカルを攻めると【いゃ~~ん、ハァハァ気持ちいい~】と感じていたので69を止めて、俺が一番得意なクンニで一気に攻め立てると【ハァ ハァ、あん あん、イッくぅ~~】と言って俺がイカないうちに2回もイってしまいました。なので今度はバックで高速ピストンをした。ヒカルのケツをパンパン叩きながら5分位ピストン活動を続けてヒカルの中に出した。ヒカルからチンポを抜くとヒカルのケツの穴から俺の精液が漏れてきた。それを見て興奮した俺は再びクンニでヒカルをイカせて正乗位に体勢を変えてヒカルの中へ、出し終えるとヒカルは俺にクンニをねだってきた。どうやらヒカルは俺のクンニが大変気に入ったらしくその後もクンニでヒカルを2回イカせた。そしてその後は騎乗位でキッチリとヒカルの中に出して、そのまま抜かないでもう一度、今度は2人同時にイキ 計6回ヒカルをイカせてあげた 正直俺はこれまでヒカルの事はあまり好きでは無かったがこの日以来好きになった でもやっぱ高学歴の人って言うのはどこかしらいろんな意味でバ×なんだよな
497
2008/06/01 21:27:35 (v.qBH4b7)
先日、業界内の飲み会で、AV出演させたい芸能人で盛り上がりました(20
人ぐらいですけど)
ぶっちぎりで1位は、井○和香。。。
AV出演の内容は・・・
「女教師 和香」溜○監督演出で、不良生徒に弄ばれる和香。ローターを仕込ま
れたまんまで、羞恥授業・・・生徒、全員の顔面ぶっかけ。
アロマ風?巨乳イヂリ。。。
スカトロ?和香の自然脱糞、3連発!
ドグマ系?潮吹き10回!中出し20連発!マンコ、擦り切れ、和香マンコ、大量出
血!!輸血は、ザーメン1000cc!
こんな感じで和香で盛り上がりましたが、ここで、業界内、AVに出演しそ
うな芸能人を発表したいと思います。(この宴会内ででた話ですが・・・)

松○洋子:Sランク
小○由佳:Sランク
相○仁美:Aランク
夏○理緒:Sランク(これは特注です)
時○ぁみ:Aランク
愛○ゆず季:Sランク(もともとAVデビューの予定)
佐○寛子:Sランク(これはたぶん間違いないです、ただVシネでヌードの線もアリ)

S級情報
大○久美子(銭ゲバ熟女、かなりの確率できますよ)
古瀬○○(スイカップも売り時を間違えた!旬の時に、脱いでいれば・・・結局、A
V出演しか道はなし、ほぼ、確定)
松○あや(これは、かなり未確定。ただ、人気急落の彼女・・・AV出演があっ
ても不思議ではない。個人的な意見では、突然のヘアヌード写真集発売は、十分
ありえる!銭ゲバのツンクが、あやの年齢さば読みがばれる前に、手を打
つ!ツンクは、商売人ですよ(笑)
まぁこんな感じで盛り上がりましたが、真相は、いかに???
本当に、楽しい業界です!!!!
498
2007/03/27 22:45:59 (KNZAm8ft)
もう報告しないと苦しくて仕方ないです!
内緒の関係って(苦)
昨日今日のコンサートが終わり…今り○うちゃんの部屋に居ます。山○は朝とさっきエッチしちゃいました。
あんなに激しいのに本当に良くコンサート出来るなとびっくりさせられる!山○の方が大好きな私は正直この関係は嬉しいけど微妙な気持ちも…山○はドラマの撮影で先に帰宅!り○うちゃんは明日はオフらしく、一日お泊まりになりました!
ってか強制です(泣)
り○うちゃんもイケメンだしぃ!二人になると甘えたさんだし…
優しいし!なによりエッチの相性は最高だけど!!
好きになりそうなんです(泣)
ただ今日だけでエッチは五回しました!
優しくて~ハマる。
り○うちゃんってま○こ舐めがいいし!なによりちんちんがいい!子宮に当たる感じですぐイクんですま。

499
2005/05/23 09:01:24 (czgwvbjf)
友達主催の合コンに来た。実物もやっぱり可愛くスタイルも良し。周りがチョーバカ騒ぎし始めると、千里ちゃんは(&俺も)引いたみたいで苦笑いしてた。すかさず「俺もさ、こーゆう雰囲気好きじゃないんだよね。外出ない?」と聞くと笑顔で、うん!と。その後はブラブラしながら、ホテルの前へ。建前的な拒否り方をしてきたので、わざと帰る振りをしたら「えっ、あ…そうじゃなくて…少しなら…?」と恥ずかしがりながらの誘い。部屋に入っても顔が真っ赤!シャワーを浴びたいとのことだったが無理やりキス。しかし舌が絡まったら身体をビクビクさせながら抱き付いてくる、しかもすげぇチカラで。服を脱がしてブラを外すとキレイなピンク色の乳首がカチカチに勃起。軽く舐めただけで身体が反るくらいに感じていたので、ジーパンに手を掛けた瞬間「ダメー!絶対ヤ!」と完全なる抵抗!のように見えたが、実は濡れすぎてたのを見られたくなかったみたい。なだめながらジーパンを脱がしてパンツを見たらもうスケスケで…そこからは千里ちゃんに濃厚なフェラをしてもらい、合体!意外とキツめだったけど、汁の量が多かったので問題なく正常位でピストン。ずっと「ダメだよ~!チ○チ○抜いてぇ!すごいぃ~おかしくなっちゃうからダメ~」とか言いながら腰に脚を巻き付けながらイキまくってた。さすがに俺もイキそうになって抜こうとしたが脚が邪魔で無理。なので「中で出すよ!」と言うと「だ、だめぇ!やめてぇお願ぃ~中はだめぇ~」と言いながら腰には千里ちゃんの絡まる脚。どっちが本心か分からないので、肩を軽く押さえ気味にして濃いものを奥深くに発射!それからも残りの溜まってた分もたっぷり中に注ぎ込み、知らないうちに二人とも繋がったまま寝てた。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。