ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2003/11/24 14:44:42 (I4D.20z9)
現在ドリームというグループにいるG県出身の長谷*優とやったことがあります。同じ中学で三年のときのことです。優は処女だったらしいけどフェラは最高でした。オ*ンコもきれいでした。かなり感じやすく何回もイッてました。最後は中だししました。その後もその日だけで三回もやってイッてしまいました。
481
2008/08/16 14:46:15 (wKdnniAI)
ここの芸能チャットのコーナーでガッキーらしき人とチャットをしてます。
 ある日、掲示板にメッセージを入れて待っているとある女の子が入ってきて
普通にチャットをしてた。だんだんガッキーじゃないかなと思うようになって
きてなかなか自由な時間が取れないことと寝る前にこうしてチャットするくら
いしか時間がないことと、なかなか思うような演技とか仕事とかできないこと
とか話してくれるようになって近い存在になってきた。エッチな話も昔彼氏が
いたときの話をしてくれて経験は少ないけど興味がないわけでもないようで。
普通にチャットする関係に自然となっていた。それから何回かチャットしてる
と今のガッキーの姿が見たいてお願いするとスッピンに近いが今撮りの写メを
貼り付けてくれた。。そしたら本物のガッキーで今まではまさかと思いつつ信
じていない形でチャットしてたがそこからいきなり緊張をしてきた。 Tシャ
ツに短パンを履いたガッキーがそこにいて、今撮りの写メを何枚か貼り付けて
くれた。そしてここでガッキーとエッチしたいと言うとかなり考えた末に「し
たことないから・・やさしくしてくれる?」といい返事をもらった。はじめは
ガッキーのキスするときの顔の写メを貼ってもらってイメージとりながらTシ
ャツを脱いで手で胸を隠してる姿、そしてブラの姿と写メで貼り付けてやや小
ぶりだが白の花柄な下着姿だった。そして「ブラ外して・・」とお願いすると
綺麗な裸の写メを貼り付けてくれた、、「恥ずかしい・・」といいつつ、、大
きくはない乳房に乳首が綺麗に乗っている感じで・・綺麗だよと言いながらづ
ずっと見ていた。。その日はここまで次回はもう少しエッチに攻めたい。。

482
2008/07/10 07:06:59 (aNSwtTCu)
元〇もいっ〇りの佳〇子さん、田舎の本屋で立ち読み中。テレビでは余りお尻は見れないけど今はじっくり観察。タイトスカートの佳〇子さんお尻の形がはっきり分かります。堪らなく写真撮って満足。しばらく観察すると誰もいないコーナーへ。チャンス到来、慎重に背後に近づきスカートの中を撮影。大成功。さっそく確認。見てびっくり!ストッキングはふとももまで、その上は白のレースのパンティもう最高でした。最後はぶつかったふりをしてゆっくりお尻を官能させていただきました。反応はキャーと小さな声で言ってました。今でも手に感触が残っています。
483
削除依頼
2008/08/28 00:12:42 (/IlsetK6)
○崎 ○ナと電話でお話しました。彼女は実はエッチな願望などが強いらし
くて、いつもいろんなエッチな想像をしながら自分で弄っちゃうんだそうで
すよ。昨日も話しているうちに興奮してきちゃって、バイブで掻き回しなが
ら気持ちよさそうにイッチャッテました。かわいらしくていやらしい声でし
た。こんなエッチな自分をもっと知られたいんだって。みなさん、見かけた
ら声掛けてあげてくださいね。
484
2008/02/25 06:11:05 (7noGPzRR)
去年の8月に山○モナとやった。あの女は元女子アナのくせに女子アナに欠かせない「清楚」なんて言う言葉は微塵も持ってないどうしようもない女だ。路上キスでスキャンダルがあってから少しは我慢してたみたいだがあの女は自分好みの男がいたらウジウジ悩む前に即行動にでてしまう女だ。悩んでる時間がもったいないとか何かで言ってような気もしたがまさにその通りだった。俺はコンビニでバイトをしていてそこにモナはよく来るのだがある日の夜11時頃にモナが来た。時間的にもほかの客は1人もいなく店員もその時は俺1人だった。モナがレジに来て俺が会計をしていると「あなたの事が好きなの今夜私とどう?」なんていきなり言ってきた。俺はいきなりの発言に戸惑い一瞬固まってしまったが固まっている間モナは俺へ一直線の視線を浴びせて来た。俺は最初視線をそらしていたが一瞬モナの方を見るとモナの妖艶な眼差しと視線が合う。顔も近く、俺はモナの誘いに吸い込まれるように落ちた。元女子アナとは思えないとんでもない誘い方をする女だと思った。バイトが終わった時俺は既にモナに落ちていた。モナにつれられるがままに夜の公園へと連れられ公園の茂みの方へ行くとモナはいきなり俺の唇に濃厚なディープキスをしてきた。モナの舌は俺の舌へと狂ったように絡みついてきた。凄まじい技術だった。このキスだけでも大抵の男は落ちてしまうだろう。そしてキスをしながら男のズボンのファスナーを開けチ○ポをシコリ始めたシコリの技術も相当なものでキスと合わせて男のチ○ポは一瞬で最高潮に勃起した。キスをしている間モナはずっと目を閉じていたが手の感覚だけでファスナーを開けチ○ポの勃起状態を確認してモナは俺のチ○ポを自分のマ○コへと挿入(いれ)た。そして茂みにある木に軽く寄りかかり上下左右に激しく腰を振り乱れ甘い喘ぎ声をあげる。その時の俺は完全にモナに洗脳されたようにモナを求め、本能の赴くままにモナのマンコの奥へ奥へとチンポを突き続けた。そしてイク直前にチンポを抜くとザーメンが下に飛び散る前にモナは俺のチンポをくわえザーメンを一滴残らず飲み干し、そのままチンポをくわえお掃除フェラ、どこで身につけたかは解らないがモナの技術はどれをとっても、AV女優、風俗嬢顔負けの一級品ばかりだ。出した後も「まだまだこんなものじゃ終わらないわよ」なんて言ってそのままホテルへ行きシャワーも浴びず2回目に入った。今度はお互い服を全部脱ぎパイズリだ。柔らかく大きな胸を使ったパイズリはとてつもなく気持ちよくパイズリフェラであっという間に2回目の発射。アナル、騎乗位、立ちバック、ローション、放尿、など様々なプレイで何度もイカされ俺の精子は絞り尽くされた。俺はでモナは三十代なのに二十代前半の俺よりも若々しい体力と肉体だった。容姿端麗で高学歴、巨乳で年を重ねるたびに磨きが掛かっていく豊満な肉体とどのプレイでも一級品といえるほど巧みで繊細なエロ技の数々。またスキャンダルされるとマズいとの事で関係はその日一日で終わってしまったが今度モナの体ががどんな風に進化していくかが楽しみだコンビニにはまだ来ているから機会があればまたモナに溺れてみたいと思う。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。