ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
2008/07/12 17:03:19 (Z5b77niD)
先月の土曜日、渋谷駅の待ち合わせ場所に女流棋士の矢*理*子がいた。
早速、ラブホへ連れて行き、事に及んだ。ジーンズ姿で地味な格好の彼女。
事の始まりは私が渋谷のテレクラに入っていた時に、彼女からの電話を
受けたのがキッカケでした。「私、理*子っていいます。28歳ですけど平気
ですか?」と
控え目な話しぶり。45歳の私にしてみれば全然若い年齢。なんでも父親と
二人暮らしだとか。「髪はショートで下がジーンズに、上が紺色のラフな格
好です。」私の格好を告げてから渋谷駅の待ち合わせ場所で逢いました。
何処かで見た事のある女性。そして安めのホテルを案内し先にシャワーを
浴びさせて考えました。「あの矢*理*子?将棋の女流名人の?」
シャワーから出てきて体を拭いている彼女に問いかけると恥ずかしそうに
「はい。でも内緒にしてくださいね。」と哀願されました。
「私、時々、将棋の事でストレスが溜まってくると性欲に掻き立てられて
テレクラやサイトで男性を探してHしてしまうんです。」と呟きました。
興奮した私は汗臭いままシャワーも浴びずに全裸になり、女流名人の彼女を
ベットに押し倒して覆いかぶさりました。ラブホの石鹸とシャンプーの香り
をさせて理*子は目を閉じて私の為すがままに、身を預けてくれていまし
た。ふくよかな理*子の唇に吸い付きながら
小振りだが手頃な大きさの乳房を乱暴に揉みました。「ああ。あんん。」
悶えながら私の舌を受入れてくれて。「チュチュッ。チュー。レロッ。」
キスしながら乳房からクリトリスへ愛撫の手を移動しました。
「あん。あぁ。ああん。」可愛らしく体を震わせながら悶える理*子。
既にそこは濡れていました。湿っている膣内を指マン。「あぁ、あん。」
潮を吹き始めていました。私は既に我慢汁が出てしまっている息子を
理*子にシャブらせました。「ジュジュッ、ジュポッ。ジュッジュッ。」
気持ちいいリズムでディープスロートしてくれる彼女。「上手いね。
誰に教わったの?」理*子は「高校生の時、とある男性棋士の先生に。」
そう言いながら理*子の行為はエスカレートして私の尻の穴に、舌や
ふくよかな唇を使って、執拗に愛撫してくれました。
あまりの気持ちよさと卑猥さにギンギンになった息子を
生で理*子のアソコにインサートしてしまいました。
「ああ。ああーん。あっあっあっ。」悶えながら私の腰の動きに
反応する理*子。年甲斐もなく大興奮の私は相手を気持ちよくさせる
余裕や配慮を忘れて。己の快楽と興奮だけに身を任せていました。
「あんあんあん。ああ。」何分か経ち気がつくと理*子は私の下で
全身をガクガクと震わせながら昇天していました。
私は理*子の唇と舌を貪りながら荒れている呼吸を整えてラストスパート。
理*子も再び卑猥な喘ぎ声が大きくなり。一際深く激しく彼女の湿っている
膣内を突いた直後、ドクドクッ。ピュ。ビュッ。と理*子の膣内に
射精しました。彼女は昇天して目を閉じたまま呼吸を乱して、
体を震わせていました。すべて精液を出し切ってから尚、キスを続けて
、ゆっくりと抜きました。ドロッと白い精液が、女流名人、理*子の
アソコから溢れ出てきました。無断で中だしされても嫌な顔せずに
静かに受け止めてくれていました。ラブホのティシュで拭きながら、
理*子は私の息子も拭いてくれて、最後に先端にキスしてくれました。
「うわー。気持ちよかったです。妊娠?ピル飲んで来ましたから。
大丈夫ですよ。」と言って明るく微笑んでくれました。
理*子は2時間位しか仕事の関係で時間がないらしく。その日は
もう一回だけ生のSEXをして別れました。2回目は騎乗位で
膣内射精。理*子の腰の動きは洗練されていて偶に行く吉原のソープ嬢
なみに気持ちよかった。私が彼女の中に射精した後、バサッと私の上に
理*子は、倒れこんできました。そしてディープキス。45のオジサンに
とって、まさに至福の時間を過ごせました。お金を渡そうとすると
「気持ちよかったのでホテル代だけでいいですよ。」だって。
その日、私達はアドレスを交換し合い別れました。
最高の、ひと時でした。
491
2007/12/23 07:21:08 (g./M1Yr0)
3ヶ月前の話です...

原宿歩いてたら
Hey!●ay!JUMPの山●涼介くんと高●雄也くんに似てる人がいるなーって思って 近くに行ってみたら 本物だって自分でもビックリ!!

すぐに「握手してください」って言ったら あんま人に分からないような所に手を引っ張られて...
少しこわいな...って思っていたら「あんま、人に気付かれたくないんだよね...ごめんね!」
っていわれて
「いや!!全然大丈夫です∀」
って言い返したんだっ。

そこには あたしと高●くんと山●くんしかいなかったから
思いきって「メルアド交換してくださいっ!」って言ったら
普通に笑顔で「いいよ(^_^)」っていわれたー。

で、そのときはばいばいして そのあと山●くんとも高●くんとも普通に メールしてたんだっ!
それからはもうめる友じゃなくてなんでも話せる友達みたいになってて。
そしたら 高●くんから
「今度遊ばない?」っていわれちゃった!
で、ちょうど暇だったし「いいよ!」って言ったら「どこで遊びたい?」って聞かれたから「高●くん家に行きたいなー(ノ∀)」
って言ったら普通にOK!もらっちゃった!☆
で、約束してた日に高●くんに最寄り駅まで迎えに来てもらってコンビニ行って高●くん家に到着!!
高●くんの部屋でいろんな話をしてたら
急に後ろから抱き締められて あたし正直そういうの初めてだったからビックリして固まっちゃったの。
で、耳元で「俺の彼女になってくれない?」って囁かれて 高●くんとは友達でいたかったから そのことを伝えたら 「分かった。でも、1回だけやらせて...」って言われてまぢ え? って感じだって 「あたし、したことないんだけど....」って言ったら「なら、キスして?」って言われて あたしからしたら2回目は高●くんがディープキスをしてきて「んっ....息っ....」って言ったのに 頭を離さないように持ってきて 高●くんの胸叩いたら 離してくれた...(^_^;)
「ごめん...(;_;)」って言ったら「こっちこそごめん...でも、ありがとう(^_^)v」って言って頭をぽんぽんってしてくれた。
それからも 普通に接してくれるからこの関係壊れなくてよかったって思ってる(^_^)v

うまく伝わんなかったらすいません...m(_ _)m
492
2006/11/23 17:38:09 (fysCScvI)
先日友達と友達の彼氏とその友達4人で飲みに行くことになりました。
友達の彼の友達が誰と聞かされていなかったため、その場に現われた時は驚きました!!なんと関ジャ◎の昴君だったのです(ハ・v・)
第一印象は案外おとなしいなと思っていたのですが酒が入ると急変!!甘えんぼキャラになってしまったのです。
宴も終わり友達カップルはもちろん2人で帰ったため必然的に私と昴君は個室で2人きりになってしまいました。
「梨々ぃ~これからどうするぅ~ん?」
「そろそろ帰ろうかな」
「え~しゅばる置いてぇ??まだここおろぉ?な?」
かわいく上目遣いでおねだりされたかと思うと昴君はいつのまにか私の背後に周り胸を鷲掴み。
「きゃ!!ちょっ、昴君!!ここお店……あんっ!!」
昴君は全く聞いておらず手をどんどん中心へと忍ばせてきました。
「ふふ、固くなってる~」
そう言いながらクリクリ触りだし弾いてきました。
「っあぁぁん/////」
思わず大きい声が出てしまい昴君の手で口をふさがれました。
「隣にばれるやん、ま、ばれてもええなら構わんけど」
そう言い笑みを浮かべながら手は下の方へいきます。
パンツの上からクリのあたりをこすられ何ともじれたっくなりました。私は昴君の手をとり直接中へ。昴君の指は一番イイ所を外して中をいやらしい音でいっぱいにさせます。
「昴君…ほしい…昴君のがいいの~」
自分からおねだりしてしまいました 恥。今思えばイイ所をわざと外しおねだりさせる作戦だったようにも思います。昴君は
「淫乱w」
とだけ耳元で囁いて一気に挿入してきました。
突きながら優しくクリを触られイク寸前でやめてしまうテクも今考えればかなり感じてました。
喘ぎたいのに喘げない!!という状況に妙に興奮して結局すぐにイッてしまったんですけどね(ノ∀`;)

今でも連絡を取り合い良い関係になってます♪
493
2008/06/28 17:02:30 (kCApTj8L)
俺は井○真央と同じ大学に通っている。真央とは専攻も一緒なので逢う機会はたくさんある。入学当初から少しずつ話かけたりしていたがいつも女友達とばかり話したりしている真央との距離はなかなか縮まらなかったが努力を重ね少しずつ少しずつ真央との距離を近づけていき、今年に入ってようやく真央とする事ができた。ドラマの撮影も終わり真央が少しゆっくりできるようになったある日の学校終わりに俺は真央と二人きりになる事ができた。誰もいない教室で真央にキスを真央は目を瞑った。俺も目を瞑り真央とキスをした。真央の唇は柔らかく濃厚で美味しかった。そのまま教室でしようとすると真央はここじゃイヤ、と言い違う所がいいと言ってなんと女性トイレに、真央はかなりの変態で普通の場所じゃ満足出来ないらしい。女性トイレの個室に入り再び真央にキスをしながら胸を揉んだ。しばらくすると真央は俺のズボンを下げパンツ越しに俺のチンポをうえから撫で始めた。真央に撫でられ俺のチンポは瞬く間に勃起した。すると真央は俺のパンツを下ろし亀頭の部分を指で優しくつつき『大きくなっちゃったね』と笑みを浮かべながら言った時はそれだけでイキそうになった。そして真央は俺のチンポをくわえてフェラを始める。真央にフェラされながら真央の頭を撫でてあげると真央は上目で俺を見ながらフェラの速度を上げる。あまりにも気持ち良すぎてたまらず真央の口の中に射精する。真央は『熱くて濃いのいっぱい出たよ』と嬉しそうに言ってそれを飲み干す。そしてお掃除フェラをさせる。お掃除フェラの最中真央はまばたきもせずずっと上目使いで俺を見つめながら丁寧に俺のチンポを綺麗にしてくれる。真央に見つめられながらのお掃除フェラも最高で終わる頃には俺のチンポは完全に復活していた。真央は『やだまた大きくなってる信じられない』と嬉しそうに笑みを浮かべる。俺は真央の服の中に潜り込み乳首を舐める。真央が『んんあああはぁぁ~』と声を上げ服を脱ぎ始める。両方均等に舐め、乳首を吸うと『おっぱい好きなの?』と真央が聞いてくる。正直なところ俺は巨乳に弱い所がある。でも巨乳以外の女も好きな欲張りな男だ。俺が「うん」と答えると真央は俺のチンポを握り亀頭の部分に乳首をこすりつけ『挟んであげたいけどおっぱい小さいから出来なくてゴメンね、でもこうしたら気持ちいいでしょ』と言ってきた。たしかに本当は挟んでもらいたいがこれでも充分に真央のおっぱいを堪能でき幸せだった。しばらくすると真央は『気持ちいいでしょでもこっちの方がもっといいよ』と言って便器の上に座り股を開く、その姿を見た俺はもう何も考えず真央のマ●コにチンポを入れていた。真央のマンコは少しキツいが締め付けは最高だった。真央の中に俺のチンポが完全に入ると真央は『うぁああおっきい奥まで入ってきて、感じる感じるよ』俺は一気に腰を振り真央を狂わせる。射精感が高まりイキそうになるがさすがに仕事も人気も鰻登りの真央の中に出す訳にはいかないのでイク寸前にチンポを抜き真央の可愛い顔にたっぷり顔射してあげた。すると真央はオシッコしたくなっちゃったと言ってオシッコをし始める。そして真央のオシッコが出た瞬間に俺は真央にパンツをはかせた。真央は『いや、ちょっと、だめぇ』と言うが真央のオシッコは止まらなく真央のパンツは真央のオシッコまみれになった。真央のオシッコが染み込んだパンツを搾ると真央のオシッコがダラダラと零れ落ちる。真央は『もぉ~』と少し顔を膨らませた。その顔がまた何とも言えないくらいに可愛かったすると『そこに座りなさい』と俺を便器の上に座らせた。すると『お仕置き』と言って俺のチンポに唾液を垂らしまた上目使いのフェラを始める『動けなくなる位に精液搾り取ってあげる』と言ってきた。「お仕置きどころかご褒美だよ」と少し笑いながら俺が言うと、真央はまたムッと顔を膨らましながら少しムキになりながらフェラの速度を上げるので優しく頭を撫でてあげると真央は『…もぉ~』と言って俺の上に座りマンコに俺のチンポを入れて激しく腰を振ってきた。真央は喘ぎ声を上げずムキになってひたすら腰を振っていたが俺がへそを舐め、そこからなぞるように上に上がっていき乳首を吸いながら俺のチンポのピストンを上げてやると真央は徐々に『……ん、………ああ…ハァ…ハァ』と少しずつ声が漏れてきた。真央もムキになっている分 強情だったが真央の体を舐めるスピードをさらに上げ、腰を掴みピストンのスピードも一気に上げると真央も遂に折れて『ハァハァいいコレ好きあんあんうああああ』と感じまくっていたので一旦ピストンを止めてみると真央はお構いなしに喘ぎ、腰を振り続けていた。イジワルしたくなった俺はチンポを抜いてみると真央は『えっあ、イヤ抜かないで』と言い腰をくねらしエロい顔でチンポをねだってくるのでキスをし、再び入れて上げる。最初は強情だった真央もすっかりエロく大きな声で喘いで腰を激しく振りまくっていた。俺も負けずに真央の体を舐めまくり乳首を吸い激しく動き真央を感じていると真央は『ハァハァあんあんもうダメイッちゃいそう』とエロい顔で言って来てその顔を見た瞬間に俺の理性は一気に飛び、真央が『イク~~~~ッ』と言った瞬間に俺は無我夢中に真央のマンコの奥をつき真央の中へ精液を一滴残らずたっぷりと流し込んでいた。真央は『うああああん中は、中はだめぇ~』と言っていたがその声は気持ちよさそうだった終わった後に真央を抱きしめキスをした。そしてオシッコまみれのパンツは俺がもらった。中出しをしたが幸い妊娠はしなかった。だが流石に中出しはと思い後になって誤ると『妊娠しなかったし気持ちよかったから全然いいよ、安全日にまたさせてあげるね』と言ってくれた。真央は本当に可愛い真央のパンツは洗濯し俺の枕元に大事においてある。その後も時間があれば真央としているとりあえず卒業まではたっぷりと真央の体を楽しめそうだ
494
削除依頼
2008/06/02 14:46:11 (F.fF5iqN)
昨日バレーボールの試合見に行きました。
ほんとゴッツかっこよくて
ずっとやりたいなーって
思ってました!
帰り出待ちして
ゴッツさんがでてきたので
話かけて
昨日の夜そのまま
デートに行きました!

そして帰り際に
「今日は帰りたくない」
と行ってきました
まさか…と思いましたが
そのままついて行くと
ラブホでした

まさかできると
思ってなかったので
ほんとにうれしかった

ゴッツさんとお風呂入りました
すごい筋肉でした
やっぱりチンコも
すごく大きくて
私の口じゃ全然入らなかった
でも久しぶりらしくて
すぐ口でいっちゃった!

それから手マンで
潮ふかされて
クンニしてくれて

いよいよ挿入
私処女でいってなくて
そしたらゴッツさんも
ほんとは童貞でした

すごい嬉しくて
痛くなんてありませんでした

すごい腰のうごきで
きもちよかった

最後は中にだして貰いました
妊娠したら絶対うむ
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。