ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100

俺も

投稿者:伸一 ◆6G9uQocgY6
削除依頼
2008/09/21 01:05:58 (X7VqpaHD)
俺も〇崎 〇ナちゃんとでいっしょにオナニーしたよ(^O^) 最初はパンツの中に手を入れてオマンコを触って、だんだん感じて気持ちよくなってきたら、パンツを脱いで直接オマンコを触って、チンポの変わりにバイブを挿入して、クチュクチュして、逝っちゃったよ~ またいっしょにオナニーしたいな
476

3回目かな

投稿者:とものり ◆VBZ1nFrLmc
削除依頼
2008/09/17 22:48:46 (SIOkMcvL)
尾○ナ○ちゃんと電話でエッチしたよ。
 久しぶりにかかってきた電話はすでにちょっと興奮気味の声でした。聞い
てみると、エッチな気分でムラムラしてたんだけど、いつもオナばかりでも
っとしたくなって電話かけてくれたんだって。
 どんな事想像しながらオナしてるのか聞いてみると、最近は誕生日のイベ
ントに来てくれていたおじさんの手を思い出しながら、その手に犯されちゃ
うのを想像してるんだって言ってたよ。そんな話をしてて感じてきちゃった
ナ○ちゃんは、今回もバイブで掻きまわしながらイッちゃいました。
とってもエッチでかわいいナ○ちゃんでした。
477

サ○コ

投稿者:1
削除依頼
2005/11/06 22:48:10 (HG6LCfuw)
ブランドの品物を買いにショッピングに行った時です
「うわ!ちょーかわいくない?」
すごくかわいい声の子がいました
初めは短いスカートからたまに見えるパンチラを見ていましたが、途中でその美女がサ○コと気付た

絶対に逃がさない!

店を出たサ○コたちは次にカラオケに行きました。

俺はサ○がトイレに行くのを待っていました。 夜時過ぎくらいにサ○コが一人でトイレへ

大チャンス

サ○コがトイレへ入ったあと少ししてから女子トイレに入りサ○コの入っていると思われるドアをノックした。
「ちょっと待っててね~~~」
俺は裸でドアの前にいました!
がたがた、ジャー~

「キャ~~~~~」

俺は静かにしないと中出しするぞ!と言いながら服の中に手を入れて胸を揉み揉みした。
サ○コの声はすごく響いて可愛い声でした

スカートが短すぎるから下着を下げてすぐに生で入れて腰を振りました!!

あんまり可愛いくていままでで1番でました!

俺の子が誕生しますように。
478
2005/03/12 14:26:14 (MTR8RtAG)
地元の中学が同じだったので、中学生の時に授業中に道重が体調が悪いのか?保健室のベットに寝ていました。俺はズル休みをしようとして、保健室にいったら、せんこうはいなかったので、ベットに寝ようとしたら、隣が気になってのぞいたら、道重だった。俺はやりたくなって、保健室の扉に鍵をかけて、寝ている道重に飛び掛かりました。道重は急なことでびっくりして、声がでなかったみたいです?俺は道重のセーラー服を脱がしブラをずらしました。小さいのが残念だったが・・・抵抗されるかと思ったが恐いのかなにもしてこないのでスカートをめくり、いちごのパンツをぬがしました。道重のま●こはちょっと匂いがきつかったが、舐めて入れようとしたら、今度は抵抗されたがいたくするぞっていったら、泣いてる道重を無理矢理処女幕をぶちやぶってやりました。道重があまりにも泣いて中にだすぞっていったら、うるさくしてきたんで、1発目はわからないように中にだして、2発目は顔にかけてやった。妊娠すればよかったのに。帰りにいちごのパンツをいただいて帰りました。また顔みせればおびえてできるかな?
479
2004/02/21 08:36:34 (wdNUg0PB)
の星○七瀬と少し前まで付き合ってました。彼女は恥ずかしがり屋でえっちする時なんていつも顔を真っ赤にして可愛いかったです。
としま○んの流れるプールでヤった時なんて火が出る勢いで顔が真っ赤っか。逆に見られそうなのがよかったのか、いつもより感じてましたが…
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。