ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

HIKKY

投稿者:BEAMS
削除依頼
2008/04/03 01:15:09 (VpLk0oDP)
この間街でヒ○キーこと宇○田ヒカルを見かけた。まさかとは思ったが、「宇○田ヒカルさんですよね」と話しかけると、はい、そうですよ~とテレビで見るような感じで話してくれた。それから俺は言葉巧みにうまい事話 遠回しにエッチしようと誘うとあぁ いいよ~。と意外と簡単に 2人でホテルへ、ヒカルはやる気満々でどうせなら高い所がいいと言って高級ラブホへヒカルのおごりで行った。部屋に入るなり我慢できない俺は服を脱ぎ捨てヒカルをベットに押し倒し飛びかかる。ヒカルの服を一気に脱がし胸に顔をうずめてヒカルの体を舐めるとヒカルは【あぁはぁ~~ん】と声を上げながら俺の体を愛撫する。その声で俺はますます興奮し、ヒカルの体を舐めるスピードが上がる。するとヒカルの喘ぎ声は激しくなってきたので69の体勢になりヒカルを攻めると【いゃ~~ん、ハァハァ気持ちいい~】と感じていたので69を止めて、俺が一番得意なクンニで一気に攻め立てると【ハァ ハァ、あん あん、イッくぅ~~】と言って俺がイカないうちに2回もイってしまいました。なので今度はバックで高速ピストンをした。ヒカルのケツをパンパン叩きながら5分位ピストン活動を続けてヒカルの中に出した。ヒカルからチンポを抜くとヒカルのケツの穴から俺の精液が漏れてきた。それを見て興奮した俺は再びクンニでヒカルをイカせて正乗位に体勢を変えてヒカルの中へ、出し終えるとヒカルは俺にクンニをねだってきた。どうやらヒカルは俺のクンニが大変気に入ったらしくその後もクンニでヒカルを2回イカせた。そしてその後は騎乗位でキッチリとヒカルの中に出して、そのまま抜かないでもう一度、今度は2人同時にイキ 計6回ヒカルをイカせてあげた 正直俺はこれまでヒカルの事はあまり好きでは無かったがこの日以来好きになった でもやっぱ高学歴の人って言うのはどこかしらいろんな意味でバ×なんだよな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/06/04 23:48:20    (CatO.l5J)
妄想乙。
高学歴、ここへの書き込み。。。
鬱ですね。。。あなたと自分を含めて。
ヒカルが高学歴?を聞くと言動で理解出来ない時点で
アウトッス。自分もね。
日本語も理解出来ない人に海外での評価を期待するのは
どうでしょね。
2
投稿者:(無名)
2008/06/01 09:28:09    (2OhvPJpG)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。