ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2008/09/24 22:25:21 (NyNz6GBR)
この間、女優の夏○とエッチしました。ラブホに行き、部屋に入るとフェラをねだってきたのでさせました。1時間以上舐めてくれました。とても気持ち良かったのですぐに出しました。嬉しそうに飲んでくれました。ベッドに行きオナをさせました。「恥ずかしいよぉ」と言いながら始めました。僕も夏○がオナってるのを見ながらオナをしました。「出そうになったら言ってね飲んであげるから」と言ったので夏○の口にチンコを持っていったらしごいてくれました。そして口に出したら飲んでくれました。3時間以上クンニや手マン、クリトリスを弄りました。夏○は「もうダメおかしくなっちゃうよぉ」と言い、何度もイキました。膣に入れて激しく突いたら「奥に当たってる気持ちいい」と言ってくれたので中に出しました。とても嬉しそうでした。また中出ししたいな。
471
削除依頼
2008/09/09 00:09:08 (NtAojWYW)
眠○レイプなどは、昔っからあった手法ですよ。
芸能人の眞鍋か○りなんかも、犯された女の一人ですね。
っていっても、犯されたのは最近の話ですわ。
最近、眞鍋が手首のリストカットしているので、正直、どきどきもんです。
自殺されて、事が公になってしまっては、僕も困るしTV局・事務所も困った
事になりますからね。
ちなみに眞鍋を犯したのは、デパとハルとアルコールの混合です。
よくある番組の打ち合わせとか局内であるじゃないですか。
それって深夜まで及ぶことがあって、いろいろな絡みで、一緒に飲みに行く
事って、業界内ではあるんですよ。
僕は薬の入手薬で、その功績で、眞鍋を犯す時に参加させて、眞鍋の膣に直
に挿入できた一人です。
入手先は、変態看護師さんにお願いしました。
僕も一定の社会人として立場もあるので、精神科病院に通院してまで、ハル
とかもらいたくないですからね。
なんせ、そんなこと上層部にばれたら出世はふいですし。
いずれにしても、計画を立てたのは、某局のプロデューサーです。
ADとの打ち合わせの中で、「眞鍋、なんとかならないか?」って話になりま
した。
そのプロデューサーの何とかならないか?っていうのは、手回しして、何と
か抱けないか?っていう意味なので、ADはそれなりに手回ししないといけな
いのですが、眞鍋さんほど、ある程度知名度が出ている人をなんとかするな
んて不可能だったのです。
困り果てたADが行き着いたところは、グラドル内とかでよくある、ハルとか
使って眠らせて犯し、写真を撮って口封じをして、泣き寝入りをさせなが
ら、仕事を続けさせる手法をとることにしました。
まあ、そのうちの何人かはグラドルを辞めて地元に帰ります。
時々、いません?人気でてきて、急にいなくなるグラドルって?あれって、
たいてい、事務所か、局のプロデューサーに犯されて、泣く泣く帰ってくん
ですよ。
そのすべてがそうではないにしても、たいはんがそうです。
局のプロデューサーの目にとまっちゃうんですよ。
僕の局のプロデューサーも真鍋に急に目をつけて、やりたいって言い出すも
んで手はずが大変でした。
真鍋をADたちが打ち合わせとかで、飲み屋に誘い出して、そこで、眠○を飲
ませて、ホテルに車で運びました。
プロデューサーとADが3人いて、何人かお偉方もいました。
そこまでは、やりましたが後は、終わるのを待つだけで、2時間くらいしたか
な?
終わったぞ、片付けよろしくって、プロデューサーとお偉方が出てきまし
た。
中には眞鍋がぐーぐー眠りながら、全裸でベット上に眠っていました。
眠○がすごく効いていて、犯され尽くしたのにまだ寝てるって感じでした。
なんか、あそこからは精液がどろどろ出ていて、もう憐れとしか言いようの
ない姿でした。
いちおう、グラドルが犯された後のように写真を一眼レフで撮りまくって、
脅迫材料とし、このような危険な作業を手伝わされている代償として、僕た
ちも眞鍋さんを犯しました。
芸能人っていうのは、体の手入れが凄くて、まっしろなんですよね。
肌が。信じられないくらい綺麗で・・・。何度も何度も眞鍋さんのあそこに
精液を流し込んでしまいました。
唇もぷるぷるで、とても柔らかい。
胸は着やせするタイプで予想を上回る大きさでした。
また、とても柔らかく、信じられないほどに白かったです。
僕に犯されているにもかかわらず、僕のおちんちんが挿入されているにもか
かわらず、眠り続ける眞鍋さんをみると余計に興奮し精液が勢いよくでまし
た。
まあ、眞鍋さんの裸体を、彼女がヌードに将来、なるのなら皆さんにもお伝
えできるのですけど、ここで皆さんに行っておきます。
眞鍋さんの右の乳首のななめ左にほくろが1つあります。
これで、今、少なくとも眞鍋さんの全裸を見たという証拠になるはずです。
個人的に眞鍋さんの全裸写真は持っています。危険すぎて、絶対に他には見
せられません。
僕の首が飛ぶばかりか、捕まってしまいますから。
眞鍋さんが、僕たちが撮った写真で、どんな風に脅迫され、犯され続けてい
るのか知りません。しかし、グラドルの例をとると逃げ出さない限り、犯さ
れ続けるみたいです。
それと、ここは妄想の掲示板と言うことなので、眞鍋という芸能人も妄想で
お願いします。

472
2008/09/23 22:48:40 (EnR7uIUW)
この間ものすごく
リアルな夢を見た。
自分でも起きてカラ
ビックリした
長くなるカラ
コメントの所にカキします
473
2008/09/22 20:17:06 (4rFMpqMJ)
先日P**oの里*まいからメールが来て翌日に朝からラブホへ。全裸にさせベッドへ押し倒しディープキス。胸を揉み、乳首を吸う。里*まいは乳首が敏感らしく「アッ…アハッ…ンアッ…ダ…ダメ乳首弱いの」と言ったのでさらに舐めてやった。さらにクリを弄ってやると「アッ…アハッ…ンアッ…イヤ…ダ…ダメそこ弱いの」と言うからローターを当てたらすぐにイッた。面白そうだったからさらにローターを当てたらすごい悶え始めた。マンコにローターを入れて悶える姿を見てたら「お願い、早く抜いて」と言ってたので「お前が5回イクまでは抜かない」って言ったら「そ、そんなぁ」と言いながら悶えた。ローターでイッた後はクンニで8回、手マンで7回イッた。そしたら「あなたの好きにして」と言った(里田まいはHモードになるとあなたと呼ぶ)ので柄が付いた少し長め(子宮に届きそうな感じ)のローターがあったので膣口に入れて遊んでやったら「し、子宮に当たってる抜いて」と言ったので「好きにしていいと言ったのは誰だ?」と聞いたら「あ、あなたです」と言ったので「ならいいよな?」と聞いたら「う、うん」と言ったので再度子宮に当てた。イキそうになったので抜いたら「なんで抜くの?お願いイカせて」と言ったので電マでクリに当て、また膣口に入れて強めにしたらすぐイッた。フェラさせたらかなり上手く気持ち良かったから口に出したら飲んだ。「私のマンコにあなたのオチンチン入れて」とねだってきたので優しく入れて激しく突いてやったら「子宮に当たってる気持ちいい」と言ったので子宮に出した。「嬉しいまたやろうね」と言ったので約束した。明日また一日中やるつもりだ。
長文、駄文ですいません。
474
2008/08/20 11:50:17 (igJfPP7H)
奇跡のAV出演。。。
タイトル 「女教師 恭子」
不良学生の更正に努める恭子、しかし、不良学生にレイプされその様子をビ
デオい撮られ、脅しに屈し、性奴隷へと墜ちていく・・・

*神聖な教室での凄惨なレイプ。中出し、ハメ撮り10連発。女教師肉便器と化
した恭子、襲いかかる10代の肉棒に断末魔の絶叫・・・

*通勤電車、屈辱のアナル指入れ、うん汁漏らし・・・ 毎日のように痴漢を繰り返
す学生達・・・ただの痴漢に飽きた学生は、中指を根元までアナル挿入、アナル責めで
アクメを知る恭子・・・指が抜かれた瞬間、恥辱の放屁、うん汁垂れ流し・・・

*昼休み、生徒用トイレで、強制イマラオフェラ10連発。喉の奥まで若い肉棒が入り
込み、昼食を全て汚物として放出する恭子・・・汚物塗れのブラウス・・・それで
も止めない鬼畜達、恭子は、唯の肉便器と化す・・・

*授業。汚物で汚れた恭子は、鬼畜達の用意した胸元がザックリ開いたブラウ
スと超ミニタイトに着替えかせられ、授業に・・・腔には、極太バイブ、アナルには3個の
ローターが仕込まれ、遠隔操作で甚振られる恭子・・・

美熟女であるがゆえに、犯され続ける恭子・・・巨乳・美乳・巨尻・美肌・・・美
熟女の全ての要素を持った彼女の責め方を語りませんか?

関心ある方コメント、お待ちしております。

475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。