ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/23 09:01:24 (czgwvbjf)
友達主催の合コンに来た。実物もやっぱり可愛くスタイルも良し。周りがチョーバカ騒ぎし始めると、千里ちゃんは(&俺も)引いたみたいで苦笑いしてた。すかさず「俺もさ、こーゆう雰囲気好きじゃないんだよね。外出ない?」と聞くと笑顔で、うん!と。その後はブラブラしながら、ホテルの前へ。建前的な拒否り方をしてきたので、わざと帰る振りをしたら「えっ、あ…そうじゃなくて…少しなら…?」と恥ずかしがりながらの誘い。部屋に入っても顔が真っ赤!シャワーを浴びたいとのことだったが無理やりキス。しかし舌が絡まったら身体をビクビクさせながら抱き付いてくる、しかもすげぇチカラで。服を脱がしてブラを外すとキレイなピンク色の乳首がカチカチに勃起。軽く舐めただけで身体が反るくらいに感じていたので、ジーパンに手を掛けた瞬間「ダメー!絶対ヤ!」と完全なる抵抗!のように見えたが、実は濡れすぎてたのを見られたくなかったみたい。なだめながらジーパンを脱がしてパンツを見たらもうスケスケで…そこからは千里ちゃんに濃厚なフェラをしてもらい、合体!意外とキツめだったけど、汁の量が多かったので問題なく正常位でピストン。ずっと「ダメだよ~!チ○チ○抜いてぇ!すごいぃ~おかしくなっちゃうからダメ~」とか言いながら腰に脚を巻き付けながらイキまくってた。さすがに俺もイキそうになって抜こうとしたが脚が邪魔で無理。なので「中で出すよ!」と言うと「だ、だめぇ!やめてぇお願ぃ~中はだめぇ~」と言いながら腰には千里ちゃんの絡まる脚。どっちが本心か分からないので、肩を軽く押さえ気味にして濃いものを奥深くに発射!それからも残りの溜まってた分もたっぷり中に注ぎ込み、知らないうちに二人とも繋がったまま寝てた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2005/05/27 02:57:07    (jnqfnSgC)
こいつの乳首は黒いぞ それに あまり濡れない体質
7
投稿者:俊希
2005/05/26 20:02:02    (0W8i1csJ)
俺も森○千里はそんなに好きじゃないけど、エッチは
してみたいね。
そんなに簡単にエッチまで持っていけるなら俺も今度
勇気を出して誘ってみます。
6
投稿者:
2005/05/25 23:15:47    (STCW28Eg)
ブスじゃん
5
投稿者:はろー
2005/05/25 13:32:34    (hqYUxSwd)
妄想でも楽しけりゃいいんじゃん?下の人達も文句言うことないのでは…。なんか羨ましがってるように取れちゃうよー
4
投稿者:ちぇ
2005/05/25 11:08:32    (7lg8LokF)
思わず吹き出して笑っちまった
3
投稿者:リリ李 ◆ZLp9ESERNk
2005/05/24 18:54:47    (jJEJAsvM)
お前こんなくだらん妄想作文して楽しいか?
2
投稿者: ◆JzIIrGcxNg
2005/05/24 07:29:09    (yE2c1UvF)
妄想オタ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。