ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 193
2017/07/16 13:35:43 (e5dN9aVQ)
うちの家のお隣さんはラブラブ夫婦で毎晩、奥さんは「あんっはぁん」とか「あっあっうぅん」という声が本当にエロい。(30代後半の方)
<昨晩の声>
ゆうた…ぁん あっ あぅん
イクゥ………ぅあ~~~~~~ん
あ~ん ぃあ~あっん ハァ あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ
ハァハァハァハァハァ……ンッハァハァ
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
窓開けたら、この声聞こえまくりですよ?
(ちなみに22時頃の事)

きっと今日も聞こえるんだろうなー…
431
削除依頼
2017/07/16 12:37:24 (e5dN9aVQ)
いとこのお姉ちゃんと遊んでもらった時の事。

この日は、いとこの家に遊びに来ていました。
昼食を食べ終え、おしゃべりをしていました。
私・(6歳)「(暇だなーー何の話してるか分かんない……)」
皆「…そうそう!!」
皆「それでさー、…」
皆「ハハハハハ!!」
私「(何が面白いんだろ?)」
お姉ちゃん「りーちゃん、私もよく分からないから上で遊ぼうか?」
私「…うん!」
私「お姉ちゃんの部屋おっきい!いいなぁ…♪」
お姉ちゃん「何して遊びたい?」
私「う~ん………………」
お姉ちゃん「ふははははっりーちゃん、本気で悩みすぎだよっ」
私「うんとね、お人形遊び!!」
お姉ちゃん「OKっ♪」

お姉ちゃんがたった瞬間…

ぷっぷりり…

私「(おならした!?)」
お姉ちゃん「///(照)」

その後は何事もなかったかのように
楽しく遊びました。
432
2017/07/15 23:42:24 (mDusRgiU)
高1の俺は夜、姉ちゃんのおしりを揉んだ。
姉ちゃんは寝てる。

おっぱい、揉もうかな。

揉んだ。両方。

ガッツリ揉んでやった。

寝てる姉ちゃんのおっぱいと尻を。




この話は、俺だけの絶対秘密。
433
2017/07/15 16:53:58 (TXrf9mr/)
私と夫のエロいお話…♪

夫は眠れないらしく、私の髪の毛をいじっていた。
私はイライラし始め、夫にやめて、と伝えた。
夫は、眠れないんだ、と言ってきた。私は暑いの?と聞く。
そうではないらしい。
私は、じゃあ何。と聞くと
sexしたいと言ってきた。
私は断った。
早く寝たいからだ。
すると夫はいきなり私の胸を掴んできた。
しかも、股を片手で掴んでいる。
私は抵抗したが、夫は全く離そうとしない。
やる気まんまんだ。
私は相手にしない事にして、夫に背を向けた。
これでやっと寝れる……と思った時。
パジャマを脱がされた。
私達は今裸で、sexする寸前…
もういいや、と私は心を許した。
胸を揉まれ、ち*こをま*こに入れられ。
私はよつんばになり、ち*こを吸う。
そのあと私は仰向けにされ、妊娠中の私のお腹をさすられ、再び胸を揉まれ、夫は私の胸を吸う。

30分はヤッただろうか…。
気持ちよかった…。
434
2017/06/25 22:43:23 (q.zdrREk)
妻が妊娠中でご無沙汰だし溜まってた故の過ちです。
昨日の事ですが、妻の友人が泊まりに来ていました。今までも何度か会ったこともあり、特に何とも思ったことが無かったのですが…
アパート暮らしなので寝室で妻と友達が寝て、私が居間で寝ることになったのですが、二人が寝室に行ったので、お風呂に入って寝ようとしたのですが、見覚えの無いビニールのトートバックが目に入りました。
バックが目に入ったと同時に靴下と下着も目に入ってしまったのです。妻と妻の友達が寝室に行ってまだ15分程度、もし中を物色中に見つかってしまったら取り返しのつかない事になってしまうだろうなと思い、とりあえずトイレへ。携帯をいじりながら10分位はたったでしょうか、妻の友達が「歯磨きしてなかったー」と出てきました。あの時物色していたら…と少し安心して、歯磨きも終わった様で。おやすみなさいといい寝室に戻っていきました。本能的に動いてしまったのでしょう。真っ先にバッグに手を入れパンツを取り、思いっきり匂いを嗅いでしまったと同時に溜まってた事もありあり得ないくらいの興奮度合いでリアルに5コキ位で射精してしまいました。罪悪感よりも興奮度合いが勝り、手に射精したのですぐさまお風呂へ。
お風呂から上がり、ブラと靴下の匂いも嗅ぎパンツでしごき、そのまま射精したかったのですが、貴家にパンツに射精はまずいと思い、ティッシュに射精。そのままバッグに片付けて就寝しました。
そして今日の朝二人とも起きてきて、何事もなかったかのように振る舞い、朝飯の材料がなく、時間も9:30位だったので、朝昼一緒にして何か食べようと言う話になり、買い物に行こうとしたのですが、妻が化粧品もドラッグストアで買ってきたいと言うことで妻の友人と留守番になってしまいました。
普通に会話をしていたら、急に「昨日一人でした?笑」と妻の友人が唐突に言ってきて、「いやいや、なんでよ笑」と返したら、明らかにバッグに入れてた下着類が動いてると笑いながら指摘され、もうほんとに終わったと思いました。
したかしないかを追求され、下着を使ったか使わなかったかも追求され、妻には絶対言わないからと念を押され白状、謝罪をしました。
心臓がバクバクでもうほんとにどうしたらいいのかわからなくなっている私に、「ちゃんといけた?おかずになった?」と真顔で質問してこられて、「溜まってたのもあるけど正直今まで一人でしたなかで一番興奮したし一番早かった」と白状。
突然部屋着の短パンを脱ぎ、「友達の旦那が私でしたっていうの想像したらほんとにヤバイ」と言ってあり得ないくらいに染みが出来てるパンツを見せてきました。もう私のあそこもパンツに我慢汁の染みができるほどパンツ擦れただけで射精感が来るほど起っていました。するのはさすがにまずいからお互いをおかずにしようとのことで話がまとまり、パンツを私に渡し、パンツの、匂いを嗅ぎながらシゴこうと思ったのですがあまりの興奮に擦れば出そうになるので匂いを嗅ぎながら妻の友人の顔の前であそこがびくびくしてる状態でした。妻の友人も私のあそこの匂いを嗅ぎながら自慰、正直匂いを嗅がれてる鼻息が当たるだけでいきそうになり、「ヤバイ、匂い嗅がれてる息が当たるだけでいきそう」と伝えると、「そんなんでイカれたら私の興奮もヤバイ」と、言われ鼻先が私のあそこにちょんちょんとついたらもう我慢できずに暴発。
出した瞬間に、妻の友人も、「うそっ、ヤバイ」といって果ててしまいました。お互いに後処理をし、妻がかえって来るまで普通に会話、そして帰っていきました。
次に泊まりに来るときは、どうなるのかわかりませんが期待をしてしまい、悪い方に事が進まないか不安もいっぱいの不思議な感覚です。長文申し訳ありません、ありがとうございました。
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。