ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 193

奉仕活動で

投稿者:すん ◆T0gWo50j7I
削除依頼
2017/06/10 22:16:00 (6lGD9daT)
学校の奉仕活動に行ってきたけど、胸元ちらちらなお母様が何人か。そちらにばかり目が行っちゃって、数名の谷間が拝めました。
436
2017/05/29 14:20:03 (UNzC5oiq)
萌えた~近所のムチムチした奥さんとの淫らな行為 日頃から自転車に乗ってる奥さん スパッツにワンピースで お尻がメチャクチャいやらしい
その奥さんが、目の前で犬みたいなポーズ たまりませんでした…割れ目からは、よだれが溢れて焦らしてたら我慢出来ないと、逆に押し倒され上に
全く知らない人より、知ってる人だとメチャクチャ萌え
道端での会話も、小声でエッチな話をすると真っ赤になります


437
2017/04/10 19:53:13 (7mSKl.WT)
私は20になるニートの女。なので親のスネをかじりっぱなしの毎日です。このままじゃいけないと分かっていてもなかなかこの生活から抜け出せないでいました。

毎日働かないで趣味のコスプレ集めにはまっています。最近のお気に入りは露出が多いメイドのコスプレ。メイドコスは三着目なのですがどんどんエロくなっています(笑)

コスプレにはまったのは可愛いから、というのが最初の動機だったのですが、集めているうちに気持ちがムラムラするというか、これを着てセックスをしたらどうなるんだろうという気持ちになってきました。

完全にAVの観すぎですね(笑)でも私はそんな経験もなく男性と付き合ったことすらありません。腐女子ですね。

最近は親がそんな私に働けだのなんだの口うるさくなってきました。それも当然の話なんですが、なぜか腹が立ち大喧嘩してしまいました。親に出て行けと怒鳴られ私は、ほとんどない所持金とお気に入りのコスプレを何着かリュックに入れ家を飛び出しました。

勢いあまって飛び出したものの、ホテルやネカフェに行くほどのお金はないしどうしたものかと、友達に連絡。当然そんな仲のいい友達はいるはずもなく連絡がつかない。

家出、泊まるところ、などいろいろ検索をしていると、家出クラッシュという何やら家出した女の子を泊めてくれる人が集まるサイトに行きつきました。

さっそく泊めてくれる募集開始。すぐに何人かの男性から返事が。その中の優しそうな人に決めました。車で迎えに来てくれるとのこと。待っている間ドキドキしましたが、現れた男性は見た目はいたって普通の男性。

ホッとしてその男性の自宅へ。途中でごはんやお酒を買ってもらい私は上機嫌でした。会話も盛り上がり私がコスプレが好きと言いう話にも楽しそうに受け答えしてくれいい男性に巡り合えたと思いました。

自宅につくとごはんを食べお酒を飲みお風呂に入り身も心もスッキリしました。すると男性がコスプレを見たいと言ってきました。私も酔っていたし夢のコスプレセックスができるとワクワクして了承。

男性の前でコスプレを着ると余計に興奮します。男性も興奮しているようですぐにセックスが始まりました。メイドなので男性の言うことを聞き、言われるがままにプレイをしました。

私は処女でしたがそのとき自分がドМなことに初めて気づき、多少の強引なプレイや痛いことも興奮に変わり、調教されることも快感になりました。

家出クラッシュでこの男性の専属メイドとして一週間になります。毎日男性が帰ってきて調教されるのを楽しみに待っています。
438
2017/04/10 19:30:47 (AA2w/uzQ)
ネットでひょっとしたころから知り合った方々の愛し合
っているところを見学させてもらったのです。
ものすごく興奮しました。無修正ビデオでは味わえない
光景に病み付きになってしまいました。人の絡みって
想像以上でAVに見飽きた自分には(どうもAVものって
やらせっぽく見えてしまうようになってしまったのです)
ものすごく新鮮でした。
またこんな体験してみたいです。
439
2017/04/09 19:13:27 (l1g12Eem)
気持ちがいいのならそこに男と女の壁はない。
快楽至上主義というか気持ちがいいのなら別に難しく考えないたちなのかもしれない。

ともだちはそんな僕をアブノーマルとか変態だとか言うが否定はしない。しないどころか大人になった今でも日々快楽を追求している。
そんな僕が経験した体験を記したい。

昔、イトコの看護婦をしている姉さんがこんな話しをしてくれた。

病院にいると様々な患者さんが運ばれてくる。
割と多いらしいのが、膣痙攣を起こしてオチンポが抜けなくなり、そのままストレッチャーに乗せられたカップルが運ばれてくるそうだ。
当時彼氏もなく仕事のストレスからかわざと待合室へとストレッチャーを運びそのままシーツを剥ぎ取り立ち去っていく。
既に妄想しながら勃起が収まらない僕は興奮しながら姉さんにどうやって痙攣したオチンポを抜くのか聞くと「男のアナルに深く指を入れポイントを刺激すると射精して抜けるのよ」といやらしい目をしながら教えてくれた。

さっそく自宅に戻った僕は浴槽でオナニーをはじめた。
指にローションを絡め挿入してみるもポイントが分からずぐりぐりといたずらにまさぐるだけだった。
刺激が足りないのではないかと思い、大人のお店で自分用に買ってきたピンクローターを取り出しスイッチを入れてみた。
エロビデオでしか見たことがなかったが、ローターの細いケーブルを持ちながら乳首やオチンポを愛撫してみるとまるで生き物のようにローターが動きまわり、ざわざわと鳥肌をあわ立てながら高揚感と期待感が高まってきた。
ローションを多めに塗りたくり、いよいよアナルへとローターを挿入してみた。
異物感はあるものの入れただけでは気持ち良くはないなとスイッチをひねった。
途端地震が起きた。
バイブに対してアナルを締めれば締めるほどオチンポが膨張していく。
感じたことのないオナニー方法を発見しひとり浴槽でしごいていたが射精ポイントが分からず諦めて抜くことにしたがこれが抜けない。
どうやら抜こうとする引っ張る力と抜かせまいとするアナルの力がぶつかり合い抜けなくなってしまったようだ。
悪戦苦闘すること数10分。
う◯んこをする要領でやっと抜けたピンクローターを綺麗に洗い、時間をおいて再び挑戦してみたがまた抜けなくなった経験をした。

…あれから20年、再びアナル開発をした。したというかされちゃった。
パートナーに言われるがままおしりを突き出して、先っちょだけ指入れをしてもらったが、中指の根元まで飲み込んでいたそうだ。。。
汚いおっさんにされるのは嫌だが、綺麗なコにならやられてもいいかな。。。



440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。