ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 192
2016/10/04 13:30:18 (BDPNH9/D)
職場で28の時20の娘に告られて彼女もいたが秘密にして遊んで見ることに。デートをして家に来たいというのであげると玄関でいきなりのキス。あまり上手くはないが積極的でそのままズボンを脱がせてくると驚きながらも咥え始める。
上目遣いでこっちを見ては「気持ちいいですか?」と聞いてくるがあまりよくはない。
そこから移動しベッドへ行くとフェラの再開。俺は横になると服を脱ぎまたがり挿入。大きな胸を揺らしながら腰を振る姿はさすがにたまらなく10分くらいそのままするといきそうなのがわかったのかさらに激しくなる。我慢できなくなり「亜美ちゃんいきそう」というと
「いいですよ、出して下さい」と呼吸を荒くしながら。
目の前のおっぱいにしゃぶりつき腰を激しく振り中に出すと亜美もイッタよう。おっぱいを舐めながら呼吸を落ち着かせると亜美はニコッとして抜くとティッシュを自分にあて、俺のものを丁寧に舐め始める。少し舐めてるうちに感じる場所がわかったようで2回目は口に出した。亜美はそのまま飲み込みました。
461
2016/10/03 15:32:17 (XBWWNkpH)
セフレくん、明るい部屋のエッチが好きなんです。
しかも、私が上にならないとダメなんです。
セフレくんが言うのよ・・・

下からの眺めがすごくいいって言って、変な笑するの。
まん丸おっぱいを、下から眺めると最高だとか言ってるの。
時々、後ろ手に縛った状態で跨がされるんです。
私が倒れてこないように下から胸を支えるようにしてるんです。
乳首に鈴のついたクリップつけたりすることもあるんです。
それを明るい部屋でするのよ・・・・。
ほんと、やめて欲しいのに・・・。
でも終わった後のセフレくんの顔見てると、なんだか憎めなくなっちゃってね。
仰向けに寝そべるセフレくんの、お・んぽ咥えてお掃除フェラしてあげてるんです。

年下くんに、いいように遊ばれてるって思うこともあるんだけどね。
その悪趣味が癖になってきてるような気がしています。



462
2016/09/06 04:36:46 (Xdt0T5gO)
ポロリ目的でよくプールや海に行ってます。サイズの合ってない水着を着てる女子や、子連れでビキニの人妻さん等がよくポロリしてるね…海だと波に揉まれて立ち上がったら、捲れてたりしてる女子がよくいます。しかも本人は中々気付かずに、一緒にいた友達に「出てるよっ」と指摘されてようやく気付きます…人妻さんは子供を抱きかかえた時や下ろした時に、子供が引っ張ってしまいポロリするのが定番…プールでは、ウォータースライダーの出口が狙い目。水に落ちて慌てて立ち上がったら、捲れてたってのが多いですね…サイズが合ってない女子は大体、プールサイドや浜辺で休んでる時に、前屈みになったりするのでほぼ高い確率で見れます。…おっぱい星人にとって夏っていいですねぇ…
463
2016/08/26 05:56:35 (uMwM2b7W)
私の画像に精液をかけたものを撮って、送ってくる人がいます。最初は「うぇっ」って思ったけど、何回も見ちゃう。そのうち、「私の画像で・・・」なんて思いはじめて、アソコを濡らしています。
464
2016/08/13 07:54:06 (zYMYtp3G)
キャバクラでキャバ嬢にセクハラしたことある人いたら聞かせて
ください
集団セクハラ、ハメ、泥酔い
ボーイさんでも
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 192
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。