ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 192
削除依頼
2017/03/07 16:11:11 (/ZC4B/oX)
3歳年上の姉ちゃんがいます。
姉ちゃんは友達や会社の人との飲み会が有った時にすごく酔って帰って来る事が
有ります。
先週の金曜日に夜の1時ごろ寝ていたら玄関の方でガタンと音が聞こえて
行ってみたら
姉ちゃんがすごく酔って帰ってきたみたいで玄関に倒れてました。
しょうがないなと起こそうとしたけどブツブツ何か言ってるだけで
起きませんでした。
そのままほって置く訳にもいかないので抱えて部屋に連れて行って
コートを脱がせてベットに寝かせました。
その時にスカートが捲れて奥に白いパンツが見えました。
そのまま暫く見ている時にスイッチが入ってしまいストッキングを
下げてパンツをずらして見ちゃいました。
記憶の中の姉ちゃんのまんこは子供の頃に一緒に風呂に入った時に
見てたスジまんでした。
足を閉じてる時はスジまんでしたが足を開いてみると唇みたいな物が
ありました。
手を伸ばして触ってたら姉ちゃんがうーんと動いたので慌てて
パンツとストッキングを戻して部屋に戻りました。
翌朝姉ちゃんに「昨日は大変だったよ酔って玄関に寝てたのを
部屋に抱えて運んだんだから」と言うと「そっかありがとうね今日は
二日酔いで頭が痛いし何にも覚えてない」と言ってたのでほっとしました。
昨日は姉ちゃんのまんこが頭に浮かんで中々寝れませんでした。


441
削除依頼
2017/03/04 23:21:50 (JL8XxnME)
今日から2週間程前、俺が勤める会社に新入社員(派遣だけど)の娘が働き始めました。この子は至って普通の(それなりに美人)26歳の女性です。

俺の仕事は、法人用の通信機器の提案と、導入って感じなのですが、基本的には営業が顧客に機器の導入を提案し、受注とれたら機器本体の梱包、発送。そして到着したら技術班が現場で取り付け。そして遠隔で試験という流れです。

会社の雰囲気も、広さは市内のコンビニくらい。大阪の淀屋橋っていう場所にあるビルの一角。年齢層も平均40代という、まさに絵に書いた中小企業です。

そして、冒頭で少し紹介した娘なんですが、この子は俺と同じチームになり、梱包と発送が割り当てられたのでした。

梱包と発送の仕事は、事務所ではなく、同じビルにある一角の通信機器がダンボール箱で山積みになった無機質な空間で、ひたすら伝票書いて、内容物確認して、発送するのがメイン業務です。

なので、この仕事は体をいろいろ動かす仕事なので、正直、オフィスカジュアルとはいえども、スカートで仕事されるとやりにくいんです。

というのも、なぜこんな記事書いているかというと、その子、パンチラ見えまくりなんですよ。

普通の神経持ってる娘だと、仮に最初のいち日目は知らなかったから。ということですスカートが仕事に支障でてもそこはなるべく見えないように仕事すると思うのですが、この子の場合は、別にこっちがスカートやめてくださいとか言ってませんが、普通なら気づくだろっておもうのですが、一切、スカート通勤をやめないんですよね。
442
2017/02/27 10:23:24 (mHDiyXiY)
×1の私に、まさかのイケメンが。最初で最後でと頑張りました。
ホテルで、沢山いただき沢山濡らして何度も果てました
結局、1回だけでしたが終わって帰っても しばらく私は1人萌えてました
本当に気持ち良かった
ありがとね
443
2017/02/26 15:59:50 (fD/hBIDv)
半年前の話です。

俺(30)の地元の駅の北口に、小さなたこ焼き屋があります。しかし、俺は関西人だけど別にたこ焼きはあまり好きではないし、それに俺の家がある方向の駅の出口は南口なので、たこ焼き屋のある北口に行くことは滅多にありませんでした。

しかし、半年前、たまに買い物等で北口の高架下を歩いた時、例のたこ焼き屋に、小柄な可愛らしい女の子(19)がバイトをしているのを通りかかった際に知りましたが、しかし、俺にはたこ焼き屋自体に用事がないので、好みの可愛らしい子が働いてるといっても、その店に足を運ぶこともありませんでした。(それに俺は、可愛い子いる。等の理由でわざわざ店に通ったりしません)

それから1ヶ月くらい経った頃、その日俺は友人の家に泊まっており、翌日の昼過ぎ頃に車で送ってもらったのですが、帰ってきた道の事情で俺は本来、俺が使っている南口ではなく、「ここでいいか?」と北口に降ろされたのです。

俺は「おう。ありがとさん」と北口に降りると、なにぶん朝も昼も何も食べてないという事もあって、(とりあえず何か食いたいな)と思ったのです。

その時、例のたこ焼き屋の前には、6コ入り300円 生350円 という看板が目に入り、(たまには、、たこ焼きでも食うか。。。)と、その店に入っていったのでした。

店は、外観から想像していたとおり、決して広いとは言えない広さで、店内では、スポーツ新聞が数枚の置いてあるお好み焼き用の鉄板のついたテーブルが2つ。黒の無機質なパイプ椅子が数個。小さな液晶テレビが申し訳なさそうに置いてあり、それにはニュース番組がやってました。

衛生的にも、決して清潔とは言えない感じでしたが、入ったものは仕方ありません。とりあえず、その女の子に、「生とたこ焼き6コ入り」と注文したのです。

その店には、俺と同い年くらいの店長と、そのバイトの子がいました。俺は出てきたたこ焼きを食いながらビールを飲み、店長に「ここいつからやってるんですか?」等と話しかけると、意外にも店長自体は接客業経験が長いらしく、気さくできっぷのいい感じで返答してくれたのでした。

俺はその店の(予想外に美味しかった)生ビールと、話してて面白い店長を目当てに、俺はそれから、週に1~3のペースで、通うようになったのでした。(たこ焼き自体は70点)

そろそろ、バイトの子について話します。まずは外観から。

この子、身長は普通より、やや低めで小柄。髪形は耳の下くらいまでふんわりした黒髪だが、首や肩くらいから、妙に跳ねてカールがかかっているような、そんな感じ。そして目はぱっちりではなく、はっきりと言ったほうがいいかも。顔型はそれなりにキレイ可愛らしい。っていう感じ。ただ特徴なのが、黒縁メガネをかけていることと、髪の毛が変にカールかかっているので、ぱっと見、「黒ベースのアラレちゃんw」っていう感じに見えました。

ただ、黒縁メガネで黒髪って、ほんと素材が可愛い子しか似合わないと思うのは、みなさんも同意してくれると思うのですが、その子は顔型も体躯もきれい可愛らしい感じの素材だったので、それらアイテムがかなりにあってました。

以後、この子をアラレちゃんとします。

アラレちゃんは、最初、けっこう大人しい感じの子に見えました。俺が店にいっても、ほとんどしゃべっているのは店長のみで、アラレちゃんは、適当なタイミングで、「そうなんですか~」 とか、 「はい」 等と、必要最低限の返答しかしなかったからです。

ともかく、内心は(この子、やっぱ可愛いな)って感心しながらも、はやり店長と話す事が多かったので、この段階での僕は、アラレちゃんの情報を何も引き出せないでおり、また引き出そうともしていませんでした。

しかし、転機が訪れます。

それはたこ焼き屋通いをして2ヶ月くらい経った頃、もう店では十分に常連の域に入っており、店長からも、「おw ○○さんw そろそろくるんじゃないか。って思ってましたよw」 等と挨拶されるようになってた段階。

俺はその日も普通にたこ焼き食べて、(たまに焼きそば、たまにお好み焼き)その日も帰ったのだが、その日は翌日、休みという事もあって、ついつい朝方までゲームをし、やたらと腹が減ったので、車で10分くらいは距離あるのですが、24時間やってる牛丼を食いにいったんです。

そして牛丼を食べて、帰りにコンビニ寄って帰ろうとしたとき、なんと偶然にもコンビニに、アラレちゃんがいたのでした。

アラレちゃんは雑誌のコーナーで立ち読みをしており、俺がゆっくり背後に近づいてから、、「ようw」と声をかけると、「ひゃ!!びっくりしたーーー!!」と、お店のときとは、また違う感じの表情で答えてくれたのでした。

それからコンビニ内で、「こんな時間になにしてんの?w」と聞くと、「いや、仕事がえりでして・・w」と言ってきたので、「え?仕事?たこ焼き屋こんな遅いの?」って聞くと、「いや、仕事はたこ焼き屋じゃないんですけどね。」と言ってきたのです。

それから俺達はそのままコンビニの前のベンチに座り、アラレちゃんの近況報告を知ることになったのです。

聞くところによると、アラレちゃんは19才。現在、たこ焼き屋のバイトをしながら夜は、某有名運送屋で、軽貨物の荷物の仕分けのバイトを掛け持ちしているとの事。

俺が、「なんでそんなキツイ事してんの?普通に働けばいいのに」というと、実は半年前までは普通に働いていたとの事だった。その時は、高卒してから実家のある高知県の須崎市郊外という周囲は山と畑ばかりの所から、都会デビューという事で単身、友達の縁を頼りに大阪に来たらしい。

そこで友人に紹介されたのが、「コールセンターだったら年中、人不足だから、絶対落ちないよ!」と言われ、それに応募したとの事だった。

しかし、人手不足なのは嘘ではなく、面接⇒合格(派遣社員として)したらしいのだが、実際に現場投入されてみると、アラレちゃんのなおらない方言、そして、、職場環境の中で、先輩のおねーさん達の鮮麗された細心の流行のファッションについていけず、(自分が田舎者丸出しだった事) 結局、こういう仕事は私には無理だ。。。 と思って、地元のたこ焼き屋と、運送業者でバイトをするようになったとの事なのです。

もはや、人生相談みたいな感じで、後半は話を聞いていたのですが、月収も良くて13万前後。家賃で4万。光熱費 電話代で4万 その他の5万で他のあらゆる食費や雑費をまかなっていかなければならない。という事で、、、「いつもギリギリなんです><」 っていってました。

ちなみに年金も保険も払ってないらしく、電気代やガス代などは、残業等があって給料が多いときにまとめて2ヶ月払いしたりしているらしく、余裕がないときは、普通に遅延するとの事。アラレちゃんは、「電気代もツケにしてるんです><」って言ってくるので、「いやいや、電気会社にツケとかいうシステムないからwww それ、ただ延滞してるだけやwww」 なんて会話が飛び交いましたw

ともかく、たしかに方言もところどころに見受けられ、可愛らしい感じではあるのだが、やっぱり若干、田舎者の要素が強いアラレちゃんなのでした。

俺はそんなアラレちゃんに、「まずは経済的な問題をなんとかしないとなぁ。。。」という話をし、アラレちゃんが「なにかいい方法ありますかね」と聞いてきたので、俺は「ネットビジネスなんてどう?」って提案してあげたのです。

アラレちゃんは基本、パソコン等は得意そうな印象を受けたので、俺はあらゆる誰もが知っているネット販売サイトを紹介し、ビジネスの基本。「安く仕入れて高く売る」という理論を教え、個人事業の開業の手引きというものを教えてあげたのです。

そこでネックになったのが・・・(中略) 「なるほど。わかりました。売る商品は在庫抱えてても維持費かからないもの、そして腐らないものですね」 「そのとおり」 「でも・・・最初どうやって大量購入すればいいんでしょう・・・w そんなお金ないし」

と言われたのでした。

俺はその時、アラレちゃんが俺に対し、自分の状況を話してくれる、裏表のない人間だと思ったので、思わずこんな言葉が出たのでした。

「だったら20万くらい貸そうか?別に返してもらうのは、アラレちゃんがビジネスで成功してからでいいよ。督促とかも一切しないし、もう上げたつもりで投資するから」といったのでした。(20万くらいは別に苦ではありませんでしたから。)

アラレちゃんは、「うーん・・・」としばらく考えたあと、、、「やります。。。!」と決意したのだった。さらに、「ほんとに督促とか、ないですよね?」って心配そうに聞いてくるので、「絶対ないから安心してw」といい、、「あと・・・・アドバイスがもっと欲しいです><!」

という感じで、俺達はただのたこ焼き屋と客という関係から、未来の個人事業主。そして経営顧問。っていう関係になったのでした。



444
削除依頼
2017/02/17 01:22:50 (hkWLVMFC)
会えば悪ふざけ、馬鹿話、エロ話ばっかしている女友達から日付遅れのバレンタインチョコレートをいただきました。「サンキュー、お返しするねー」と軽く受け取って、職場のデスクで袋を開けてみたら告白のお手紙ついてました。

彼女もセフレもいると言うことは、散々ネタにしてきていますし、彼女にも旦那さんがいるし・・・いつもの悪ふざけの一貫かな?とも思ったのですが、LINEしてみると「ひろさんのセフレになれないかな?」とのこと。

これまで酔っぱらってキスした勢いで誘った時にも、かるーく流された上、後からそのネタで奢らされていたりもしましたので、またからかわれてもと思い「本気だったら、なにか証拠見せて?」と送ってみると「なにをしたらいい?」と少し時間を置いて返事。目の前にいたらキスしてよとか言うところですが、相手は回線の向こう側・・・悩んだ末「スカート捲って写真撮って」とメッセ。

レス無し沈黙の3分。耐えきれなくなって冗談にしようかと携帯を手に取ると着信。キッチンと思われる所でデニムのパンツを膝まで下ろした状態で薄い紫のショーツが写っていました。
「まえはからかってごめん。今日はマジだよ?」とメッセージも付いていますし・・・「後でちょっと電話してもいい?」とメッセージ飛ばして「いいよ、電話の前にメッセ打って」の返事を確認して保留。

電話すると伝えながら落ち着かない気分で「なんで俺なの?」と送ってみると、返事が多い&長い(^o^;)旦那とはレスなこと、彼氏がいたけど別れて半年は過ぎたこと、気が合わない人とセックスしたくないこと、外見のこと、他のお付き合いの邪魔をするつもりとかないこと・・・こちらは「うん」「ん」「そか」の三通りの返事のみで、一気に語られました。

「デブだけど私で立つのかな?」とメッセージが途切れましたが、本人が気にするほど太ってないし、顔が好きだし、いつもなら「よゆーよゆー」と笑う所なのですが意地悪して「ちとわからん」とレスしてみたらブラをずらしておっぱいを露出した写真が届きました。
さすがに40代、垂れちゃってますが、長く垂れた感じちょっとエロくていいですよねー
「拾い画っぽい(笑)」と返事してみたら、「ぜっったい誰にも見せないでね?」とのメッセージの後、今度は少し引きで顔つきで送ってくれました。
まぁ元々お誘いしたことがあったわけだし、いけるのは分かっていたんですが、悪戯のつもりで「もっとイヤらしいのがいいな」と送って、今度は焦らず20分程待機。
キター!おなにの動画送ってくれました(笑)
乳首を摘まみながら、ショーツの横から指を差し入れてはーはー言ってる・・・後ろからさっき私も観ていたお昼の情報番組の声が聴こえてきたりとかがおそろしくリアル&リアルタイム感(笑)

サイトとかで知り合ってそういうやり取りはたまーにありますが、リアルの知り合いさんからだと興奮しますね~「イヤらしいおっぱいだね。その乳首ひっぱってみたい(笑)勃起したよ。今度はリアルでお試ししてみようね」と送ると「本当に?見せて?」とお返事。
さすがにホントに勃起はしていなかったので、トイレに行って写真見ながらしごいてラインで送付。「おっきいね暖形もいいし硬そう暖」と、指を舐めている写真を送ってくれました。
慣れてる感じだったし、前の彼氏さんとやらと散々やってきたことなんでしょうね(笑)

その後半日ちまちまとエロ話、以前となんら変わりはないのですが、セックスするつもりになってみると刺激が違いますね(笑)

お互いバタバタしているし、しばらくは会えない感じですけど、LINEのやり取り、セックスするの楽しみです。

さー頑張ってデート代稼ご(笑)

445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 192
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。