ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 193
削除依頼
2016/12/31 07:39:55 (nNU/5j8/)
知り合いの家から帰ろうと車に乗り込んだときのこと。
向かいの家のすりガラスに映る人影が目に入った。内側からのライトとシルエットで女性だとわかった。キッチンで料理でもしているのかな?と思ったら、何と服を脱ぎ始めた。
しかもその仕草が男心をくすぐる素晴らしい脱ぎ方だった。思わず釘付けになってしまい、すりガラスに映る肌色まで見えてしまった。

実家に帰省など慣れない所で着がえることが多い季節かもしれないので、みなさん気をつけて(笑)
456
2016/12/09 09:05:12 (1NkvJJ3J)
久しぶりにドキドキした体験です。
朝の通勤時の満員電車に乗っていた時、駅に着いて更にドドっと数名が乗車してきました。その中に20代後半でしょうか…少しぽっちゃり目だけどとっても綺麗な女性が乗り込んで来た時は特に気がつきませんでした。女性に気づいたのは、その女性と一瞬目が合って、そしてその女性が自分と向かい合うようにくるっと体勢を変えた時です。
なかなかこんな機会は訪れないのですが、すぐにその女性と対面で密着する体勢になり、甘美な香りもあって、すぐに勃起してしまいました。すると降ろしていた手に女性の指が少し絡んでいたのに気づきました。絡んでいた指にぎゅっと力を加えると女性も返してきます。更にぎゅっとするとまた返してきます。絡んでいる指を1本から2本、3本と…半分手を繋いだような状態になった時には既にフル勃起状態です。
繋いだ女性の手の甲を勃起したものに添えると甲で押してきます。
その時は既に女性は何やらもぞもぞと明らかに不自然に腰をくねくねと動かし、隣にいたおばさんが怪訝そうな目でその女性を見ていました。その状態が続き、何度も手の感覚を楽しみ、しまいには手のひらを指でなぞったりするまでになっていました。
本当は彼女の身体を触りたかったのですが、このできすぎた展開に少し怖くもなり、密着しておっぱいの感覚を胸で感じる程度しかできませんでした。
電車が揺れ、彼女のおでこに自分の唇が触れた時は、興奮が最高潮だったと思います。
結局、彼女は途中で降りてしまい、ホッとした思いと、もっと触りたかった少し残念な思いでした。
もう一度会いたいと思いました。

457
2016/12/06 03:23:37 (kFgm3oZV)
今職場で狙っているM子が居るのですが、先日夜勤仕事の時に日勤で帰ったM子のタバコを見つけた。
すかさずトイレに持って行きました。
10本弱タバコが入ってました。
僕はトイレでオナニーをして精子を手に取りタバコのフィルターの所に塗り付けました。
ベットリと精子を絡ませ箱に入れ戻して置きました。
朝M子が出勤してくると、喫煙所にタバコを持って行きました。僕はおはよーと近付き一緒にタバコを吸いました。M子は躊躇なく精子の付いたフィルターを咥えタバコを吸い始めました。話しながらM子は2本吸いました。僕は目の前で精子付きフィルタータバコを吸うM子を見てビンビンになりました。その後帰宅して思い出しながらオナニーしました。
最近ではM子のタンブラーにオシッコを入れたり、精子を入れたりして楽しんでます。
M子とは食事や飲みまでは言ってますのでSEXまではもう少しです。M子も気がある様なので押して行きます。
458
2016/11/29 16:21:18 (CFmijpQ3)
高校の時陸上部で短距離やってたんだけど、途中から女子のユニフォームが変わった。
今までは普通のランニングシャツとひらひらしてるタイプのランニングパンツだったんだけど、(男子念願の)セパレートタイプに変わった!
上はスポーツブラみたいなやつでへそ出し、下はビキニみたいなピッチリしたパンツ。ピッチリしたタイプのパンツには股下が長いハーフタイツタイプもあるけど、ビキニタイプのパンツだった!男子歓喜!

試合でユニフォーム姿の女子を見るとき男子は「そんなの意識してねーよ」感をみんな出してたが、内心はピッチリユニの女子の胸の膨らみとか普段は見れない太ももとかマンスジとかが気になって仕方がなかったはずだ。俺も勃たないように必死だった。

スタート練習をしていた女子の後輩ちゃんに「頑張れよ!」と声をかけたとき、
パンツの食い込みを気にしながら
「恥ずかしぃ…恥ずかしぃ…(*ノωノ)」
と照れてたのがめっちゃ萌えた!

陸上部入ってよかったわー(*´ω`*)
459
2016/11/23 18:50:34 (UOMjPWnd)
千葉某所のヘルスで働く22歳の女です。
私の働くお店は完全に本番はNGなんですが、たまに私が気分の良い時はヤッちゃう事があります。
相手によりけりなんですけど(笑)

その相手というのは、大体30代くらいの外見がモテなさそうで大人しい人。
それにアソコのサイズが小さい人かな。
そういった人って大概は完全に受け身だったりドMだったり・・。
私はそんな彼らがたまらなく愛おしく想えてしまって
、つい本番しちゃうんです。
初めはもちろんマニュアル通りにリップサービスするんですが、最後は素股かフェラのどっちかを相手に選んでもらいます。
そして、素股を選んだ人の上に乗って私のアソコにオチンチンを擦りつけるんですが。
私は気付かないフリをして挿入しちゃいます。
お客さんは挿入した瞬間、顔つきや反応が変わるので気付いたのに私は分かりますが、大抵の人は注意したり拒否ったりしません。
むしろお客さんから腰を動かしてきて、私に黙ってそのまま中に出してきます。
そしてお客さんがイッタ事を表情やオチンチンの萎え具合などで察知した私は、白々しくお客さんに
「素股じゃ、イケそうにない?」とか言って一旦お客さんから降りてフェラをしてあげます。
素直に中で出したと宣言するお客さんも居ますが、殆どの人は打ち明けません。
なので私は、出しだばかりのお客さんのオチンチンを時間いっぱいまでフェラしてあげます。
たまに2回戦とか出来る人もいますが、みんな勃起するのはするけどイカないまま終了時間を迎えます。
そしてお客さんの帰り支度する時に私は
「ごめんね。気持ち良くさせれなくて・・」と言うと
お客さんは少し戸惑いながら「大丈夫。」って言って帰って行きます。
その時のお客さんの表情が私にとって可愛くてたまりません。
最高に萌える瞬間です。


460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。