ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/10 17:07:04 (8yLjdaU0)
私は30歳独身サラリーマンです。
新卒で横浜営業所の営業マンとして配属
されました。そこで営業事務の
松本聖子(仮名・当時27歳)と出会いました。
姉御肌で男性社員からも受けが良く、女性社員の
リーダー的存在でした。
乗りが良くセクシーで、制服は営業所内で
スカート丈が一番短くストッキングに包まれた
脚線美を披露していました。
飲み会の時は見えそうで見えないデルタゾーンの
奥をチラチラさせながら男性社員をドキドキさせて
いました。男性の上役などは松本さんのストッキング越しの太ももを擦るのが当たり前の光景でした。
乗りの良い松本さんは
「足ぐらいノープロブレム!」の態度で
男性社員からの人気はNo.1でした。
私も松本さんのストッキング越しの足に恋い焦がれる一人でした。頭の中であのストッキング越しの足を
舐め回しデルタゾーンの奥のパンティに舌を這わせ
ストッキングをビリビリに破き、そして裸を・・
などと勝手に妄想してオナニーしていました。
飲んだ勢いで先輩社員が口説いたりしてましたが
人妻の松本さんは堕ちることはありませんでした。
それだけに逆にやりたいけどやれない女として
男性社員のオナニークイーンでした。
その後、松本さんが妊娠して産休に入り
私は東京の本店営業部に異動となり月日が流れ
今年の4月に松本さんが本店営業部の営業事務と
して異動してきました。
4年ぶりの再会でした。
相変わらずセクシービームを発射していました。
子育てもあり飲み会などは不参加が続いていました。
そんな8月の終りにたまたま休憩室で二人きりに
なり、松本さんの旦那が上海に1ヶ月出張で
そのあ、実家から通勤してることを知り
「お母さんに子供を見てもらえるので少しだけ
飲みに行きません?」とダメ元で誘ったら
まさかのOKでした。
子供がいるので2時間限定の飲みとなりました。
横浜時代の思い出話と子供の話などで
あっという間に時間が過ぎて行きました。
途中で、松本さんのスマホがなりました。
「あ!旦那からだ!ごめんね・・」
松本さんが席を立つ時に横に置いていたバッグが
床に落ちてしまいましたが松本さんは気づかずに
席を離れました。
チャックのあるバッグではなくオープンで
肩に掛けるタイプだったので手帳とか小物が
床にバラまかれました。
私はそれを拾いバッグの中に入れようとした時に
バッグの中に丸まったベージュ色の物体を発見
しました!まさか・・!?
ドキドキしながら手にすると
やはりベージュのストッキングでした!!!
履き替えた!?どうして!?伝線した!?
憧れてた松本さんの脚線美を包んでいた
ストッキング!
頭がテンパリでした。
どうしよう!どうしよう!
気がついたら松本さんの丸まったベージュの
ストッキングを私のカバンにしまいました。
やってしまった・・
「ごめんね~」
TELを終えた松本さんが席に戻り、その15分後に
おひらきとなりました。
帰りの電車の中で私は勃起状態でした。
カバンの中にあのセクシーなオナニークイーンの
松本さんのストッキングがある!
興奮でした。
一人暮らしのワンルームに到着して
カバンの中からストッキングを取り出しました。
左足のふくらはぎ部分が僅かに伝線していました。
ああ!あの松本聖子が履いてそして脱いだ
ストッキング!
あの34歳オナニークイーンの足に張り付いていた
ストッキング!!!
太ももふくらはぎ部分は汗で僅かに湿っていました。
8月終わりでまだまだ暑い時期です。
恐る恐るつま先部分を鼻に押しあてました!
モアッ!とした蒸れた匂いが鼻孔をくすぐりました。
ハイヒールの中で蒸れた匂い・・
でもクサイという感じではなく、香ばしい香り
でした。
松本聖子の恥ずかしい匂い・・
貯まらなく一発抜きました!
そして
股間部分を嗅ぐとほんのり濃い香りがしました。
これは松本さんのアソコの匂い??
パンティから漏れたアソコの匂い!?
そうに違いない!
ベージュのストッキングを被り
オナニーです!
松本さんのパンティに付着していたストッキングを
被ってる!
変態的なオナニーでした・・苦笑
オナニー連発の後、我に返りました。
ストッキングを盗んだ事バレるかな?
急にドキドキしてきました。
翌日、松本さんと顔を合わせると普通でした。
良かった・・バレてない!と思ったのですが
次の日に廊下でたまたま二人切りになった時
「山本君!」
「はい!何か?」
「あの・・」
「どーしました?」
「ううん・・私の勘違い・・笑」
バレてる・・必死のポーカーフェイス!
「何がですか?」
「なんか・・落とし物したみたいで・・」
「落とし物?」
「うん・・他の人に拾われたら嫌だけど
山本君ならいいかな~って・・」
誘導尋問・・??
「大事な物ですか?」
「気にしないで・・もしかして私が捨てたのかもね
・・笑笑」
山本君ならいいかな~のセリフは本心なのか?
脈あり?
そんな淡い願望を思いながら
毎晩、松本聖子34歳オナニークイーンの
脱いだエキスたっぷり染み付いたストッキングで
オナニーざんまいです。苦笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/14 03:12:04    (pSNNfLoU)
太田さんと山本さんは同一人物・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。