ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 194
2018/06/25 19:29:37 (h1fvKhxn)
ご結婚おめでとうございます。
新婦と私は、17歳の時に初めてセックスをした間柄です。
お互いドキドキしてどうしたらよいかわからない中、試行錯誤で一つになれた時、とても感激しました。
次第に慣れてくると、私のペニスを優しく体内に導いてくれるようになりましたね。
お互い下半身だけ脱いで、上半身学ランの私に跨って、ゆっくり腰を沈めていく上半身セーラー服の新婦を今でも忘れません。
必死に突き上げる私の上で、セーラー服のスカーフをなびかせながらビクビクさせて仰け反っていましたね。
安全日には、
「今日は中でいいよ・・・」
と子宮で精液を受け止めてくれた新婦、終わった後に流れ出す精液をティッシュで拭うセーラー服の新婦、全ていい思い出です。

そんな新婦とご結婚される新郎さん、まさか新婦の元彼、しかも処女と童貞を捧げあった元彼が披露宴会場にいるとは思わないでしょうね。
まして、新婦の義弟という立場で親族席に座っているのですからね。
そうそう、私が新婦の妹と結婚する時、新婦もたいそう驚いていましたよ。
妻は、4歳年上の姉の新婦と違って20歳まで処女でしたから、私が責任を取ったんですよ。
姉妹の処女膜を破ってしまう結果になりましたが、まさか私も義兄が穴兄弟になるとは思いませんでした。
でも、そんな新婦ですから元彼が私だけ柄はないと思いますよ。
まあ、何はともあれ、高校時代にすでにアクメを知っていた新婦ですから、夜はタップリ楽しめることでしょう。
重ね重ね、おめでとうございます。
351
2018/06/23 12:55:20 (yWWtRaja)
34歳の会社員です。
4年前に職場結婚して子供がいます。
去年の33歳の初夏に高校の同窓会がありました。
卒業15周年という名目で地元に残った連中が
幹事で動いていました。
たまたま父親が調子を崩していてお見舞いを
兼ねて帰省ついでに出席する事にしました。
妻と子供を連れて実家に行き、私は夕方から
同窓会出席の予定です。
私は高校卒業後、東京の大学へ行き
そのまま東京の会社に勤めたので地元の連中との
関係が徐々に薄れて行きました。
久しぶりに会った旧友達との時間は楽しく
そして
もう一つの目的は小島尚子でした・・
高校時代ずっと好きでした。
尚子は可愛く男子から人気がありました。
高2の時、告白しましたが
「部活に専念したい・・」とあっさり却下。
高3の夏、最後の大会が終わり再び告白しましたが
「受験勉強に専念したい・・」と
またしても却下。
同じ女に2回振られたのは流石にショックで
それ以来、尚子とほとんど会話もなく卒業。
尚子は地元の女子短大へ。
成人式の時、見かけたので
13年ぶりに尚子と遭遇しました。
25歳で結婚した話は聞いていました。
髪の毛が薄いブラウンに染めているみたいで
パーマでウェーブが掛かっていて
大人の女性でした。
シックなスーツに膝上のタイトスカート。
脚線美は健在でした。
やっぱり尚子は美人だ・・と
遠くから眺めていました。
実家に妻と子供がいるので二次会は断り
帰ろうとプラプラ一人で歩いていると
「鈴木君!」
と呼ぶ声が・・尚子でした。
「あれ?小島さん?二次会は?」
「子供が風邪気味だったから早く帰ろうと
思ってたけど・・やっぱりなんか飲み足りなくて
・・」
「じゃあ、俺と軽く飲む?」
まさかのトントン拍子で高校時代のマドンナと
飲む事になりました。
お互いの卒業後と現在を報告。
そして
高校時代の思い出話。
「小島には2回も振られたよな・・苦笑」
「あはは・・ごめんなさい」
無礼講で下ネタへ
「若かったから小島の裸を想像してたよ。笑」
「あ!エッチ!笑。」
店を出て
公園を横切りながら会話
ラブホのネオンが目に入り
「あそこに小島を連れ込んで高校時代の想いを
叶えたい!笑笑」
急にマジメになる尚子。
「あれ?冗談だよ!笑」
すると尚子は主人が一年前にホステスと
浮気をした事を話出しました。
勢いで一度だけのエッチだったらしく
それ以外は浮気はなく子供も小さいので
尚子が許したそうです。
「でも・・やっぱり・・許せない部分が消えなくて
・・私も仕返しに浮気しようか・・と思っても
怖いし勇気もないし・・」
ここだ!
私は尚子をラブホまで引っ張って行きました。
戸惑いながら付いてくる尚子。
気がついたらラブホの部屋でした。
「鈴木君なら・・」
「仕返しに抱かれる相手として?苦笑」
「気分害した?」
「どんな理由であれ小島を抱きたい!」
私は尚子の気持ちが変わらないうちに
行動に出ました。
尚子を抱きしめキス!
「あ・・」戸惑う尚子。
再びキス!舌の侵入は許してくれません。
尚子の首筋と耳たぶを愛撫。
香水の香りが私を刺激しました。
スーツを脱がして
尚子をベッドに押し倒し
再び首筋を愛撫!
「ああ・・」
口元が緩んだ隙に舌入れ!
狼狽した尚子ですが舌を受け入れ
私の舌と尚子の舌は絡み合い
私の舌は尚子の歯茎もベロベロ・・
キスを続けながらブラウスのボタンを外して
ブラウスを脱がして上半身は白に薄いピンクの
花柄模様のブラジャー姿に!!
やった!尚子のブラジャーだ!!
この中に高校時代に見れなかったか
尚子のおっぱいが・・!
お楽しみは後にして
上半身愛撫!ツルツルの脇を舐め舐め
「あん!いやん・・そんなとこ・・」
胸元、脇腹、お腹、背中とじっくり舌で
尚子の柔肌を堪能しました。
タイトスカートを脱がすと
ナチュラル色のパンストに包まれた
魅力的な下半身!パンスト越しにブラジャーと
お揃いのパンティ!!
紺ソックスを履いていた高校時代の健康的な
脚線美が今はパンストに包まれた色気のある
脚線美へ変身していてたまりませんでした。
パンスト越しに舌を這わせてつま先からふくらはぎ
そして太ももへ
「この足を何度自分のモノにしたいと
思ったか・・」
「あん・・ああ・・」
パンストを脱がして
いよいよブラジャーです。
少しずつおっぱいの露出面積が広がり
やがて待望の乳首が!!
巨乳ではありませんが乳首は綺麗なピンク
でした。
「小島の乳首綺麗だ・・こんな乳首だったんだ。」
狂ったように甘噛みと吸い付き!
「あん!あああ・・」
顔を左右に振る尚子。
乳首を吸いながら
そっとパンティの中へ手を入れると・・
ダム決壊でした。
尚子のパンティの中は濡れ濡れでした。
パンティを脱がして足を広げて
オマンコをガン見。
「これが尚子のオマンコか・・こうなってたんだ。
高校のマドンナのオマンコ・・」
「鈴木君・・何も言わないで・・恥ずかしい。」
尚子のオマンコに顔を埋めクンニ。
「あああ!」
この日一番の絶叫。
やがて私と尚子は一つになりました。
この事は永遠の秘密と違い合い
別れました。
今も尚子との夜を思い出しオナニーです。
352
2018/06/23 06:58:53 (Wi4Bm9u2)
昨日の終電間近で声掛けてきた人が見た目タイプで飲みに。
ボディタッチでむらむらしちゃって、始発で帰るからねって約束で、飲んだ後ホテル行っていざエッチしようとしたら挿入すると萎えてしまうんだとか。
可愛いって思いながら、どういうのが興奮する?って話したら、ぶっかけ大好きらしく、イカせてくれたらかけていいよ、って言うと目をキラキラさせて手と舌で気持ちよくさせてくれて。
イッたあと口でしてあげると、すぐに絶頂迎えて顔にどばっと。
拭き取ろうとすると止められて、顔や胸元にザーメンかかってるのが興奮するらしく、そのままにして欲しいと。
流石にそれじゃ電車乗れないから落としたいんだけどってなるとしょぼんとする顔がまた可愛くて意地悪したくなって、じゃあ駅近くまでこれでいるから…と交換条件。
私も普段早朝の時間帯に誰かと外歩くことあまりないから、露出したくなって、ザーメンついたままの顔でホテルを出て、駅までの途中、ワンピースの前全開で彼にスマホを持たせて動画撮ってもらいながら、彼もちんぽ出させてたら見事にザーメンかかって乾いていくのを見てずっとギンギン。
また興奮してきちゃって、駅近くのトイレでもう一度咥えて今度はかけてもらった後、彼の手で口に運んでもらってごっくん。
出してもギンギンな彼のちんぽをしまって、顔を少し拭いて、駅で別れて数駅電車乗って帰宅。

ぶっかけホリックな可愛い人でした。
今回のお遊び楽しかったし連絡先もらったから今度露出散歩に誘ってみようと思います。
353
2018/06/22 16:47:15 (x5mqZBvO)
去年の初夏の頃、
私・30歳は社内結婚した妻・真衣子29歳の実家に
翌日土曜日の法事の為に前泊しました。
夜の9時に到着して義父と軽く飲みながら食事。
真衣子は子供を寝かせながらそのまま寝てしまい
11時過ぎには義父も寝室へ。
11時20分頃に義理の妹の彩子・23歳が帰宅
しました。
「あ!お兄さん!来てたんだ!笑」
「彩子ちゃん!久しぶり!元気そうだね!
仕事はどーだい?」
大卒で地元の会社に就職した新人社員でした。
黒いタイトスカートに白いブラウスの彩子。
膝上のスカートの丈が若さを醸し出していました。
飲んで来た彩子はホロ酔い気分。
「私もビール飲む!笑」
リビングのテーブルを前にフローリングの床に
座る彩子のタイトスカートがめくれて
ストッキング越しの太ももが露出されました。
可愛いルックスの彩子の部分に私はドキッと
させられました。
やがて義母も寝室へ。
私と彩子の二人っきりでした。
「私、大卒だから総合職で営業なんだ・・
今日も暑い中、外交で・・大変・・笑」
「そうか・・苦笑、俺も営業だから・・笑」
「何が大変って・・この時期のストッキング!
暑いし蒸れるし・・苦笑」
「なんならマッサージしてやろうか?
学生時代先輩に毎日マッサージさせられてたから
うまいぜ!」
「本当に?助かる!」
喜ぶ彩子。
彩子のストッキングを履いた足を触りたい!
ただそれだけ!
うつ伏せになった彩子・・
魅力的な長さと太さのストッキング越しの足を
触り出しました。
まずはふくらはぎ・・
そして足裏からつま先へ
少し湿ったつま先を指圧!
蒸れてる・・どんな匂いなんだ・・?
少し勃起して来ました。
バレないように
つま先を鼻先へ持ってきて匂いチェック!
蒸れた足特有の匂い・・
でも相手が可愛い彩子!
そそられました。
太ももの裏側、そして内側・・
太ももの弾力とナイロン繊維がミックスされた
魅力的な感触にフル勃起でした。
妻の真衣子の足も好きですが私の理想より
少し細くて
足だけなら彩子の太さが好きでした。
この足を舐め回したい!
その時でした。
「お兄さん!パンツ見えてないよね?笑」
と振り向いた彩子。
「あっ!!」
「え?どうしたかな?」
「お兄さん・・あの・・股間が・・」
夏用の薄い生地の部屋着のズボンの股間が
思いっきり一目で分かるデカいテント状態
でした。
「あ!ごめん!」
私は彩子から離れて股間を隠しました。
妻の妹を触って勃起・・それがバレた・・
ヤバい・・
「お兄さんが・・私で・・苦笑」
「ごめん!彩子ちゃんの足があまりに魅力的で
生理現象で・・」
「私の足が魅力的?笑」
「ああ・・」
「真衣子姉さんより?笑」
「真衣子には悪いけど足は彩子ちゃんの勝ちと
言うか・・」
「足だけ?」
「かんべんしてよ・・真衣子と彩子ちゃんを
比べるなんて・・」
「ふむふむ。笑・・私の足が魅力的と言ってくれた
から少し触ってもいいよ。笑」
「マジで?」
「私も子供じゃないし、お酒飲んでなんかいい
気分だし、足を褒めてくれたし、お兄さんのこと
嫌いじゃないし・・笑」
「そうか・・」
私は彩子の右足を持ち上げ
エロ的にタッチ。
そして足の甲のあたりに頬擦り・・
「あ!」
驚く彩子。
そしてつま先愛撫・・
「あ!ずっとハイヒール履いてて臭いから
ダメ・・」
「臭くないよ・・男を狂わす官能的な匂いだよ。」
「本当に・・?」
私の手は太ももの付け根まで移行・・
必死にスカートを押さえて
パンチラをブロックしている彩子・・
私の指はストッキング越しのパンティへ・・
「あ・・お兄さん・・」
ここでストップ。
「これ以上やると止められなくなるよ。苦笑」
「私も・・」
その夜は
彩子でオナニー3回やりました。笑

354
2018/06/21 19:00:35 (MSmRFvD0)
大学の後半、女子高生と付き合ってたことがある。
身長150㎝と小柄で小動物系の顔をした可愛い女の子だった。
処女喪失の時、意外と血が出て焦ったっけ。
初セックスから半年もすると、小さいお口で歯を当てないように一生懸命フェラ出来るようになったし、それまでは仲よりクリの方が感じてたのが生チンポでヨガるようになった。

初エッチから1年過ぎても、前戯の時はまだエッチのスイッチが入ってなくて、裸を見られるのが恥ずかしくてセーラー服着たままクリ弄り、顔を真っ赤にして恥ずかしがってた。
俺と向き合ってスカートだけ脱いで股を開いて、濡れたオマンコ広げられて指を出し入れされて、気持ち良さが恥ずかしさを上回った頃セーラー服を脱ぎ始め、乳を揺らして喘ぎだした。
エッチのスイッチが入ると、小柄な身体を様々な体位に対応させて、快感を我慢できなくなって身体をクネくねらせながらヨガリまくった。
特に騎乗位の時は俺の胸に両手を押し付けて、腰をクイクイさせて女子高生とは思えない痴態を見せた。
最後は必ず正常位で、ベッドのシーツ握りしめながら仰け反って、可愛い顔とは裏腹な色っぽい切ない喘ぎ声を上げてた。

そんな淫乱娘も、普段は天然入っててクラスでは誰からも好かれてたみたい。
「また告白されちゃった!」
なんていちいち俺に報告してきたけど、彼女を好きな男の子って、まさか彼女が喜んで俺のチンポをしゃぶって、そのチンポを生でオマンコに入れられて仰け反っているなんて、想像すらしていなかっただろう。
一度、下校途中の彼女を見かけて、暫く遠巻きに見ていたことがあったけど、可愛い笑顔で同級生の男の子を惑わすような仕草をしてたっけな。
さりげなくボディタッチしたりして、少しはにかんだりしてウブっぽさを演出して、あれはどう見ても処女にしか見えなかっただろうなあ。
大学生の彼氏に跨って、腰をクイクイさせてヨガってる女の子には、それをしていた俺でさえあのシーンでは見えなかったもんなあ。
あれを見たとき、女って怖い生き物だとつくづく思った。
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。