ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/22 16:47:15 (x5mqZBvO)
去年の初夏の頃、
私・30歳は社内結婚した妻・真衣子29歳の実家に
翌日土曜日の法事の為に前泊しました。
夜の9時に到着して義父と軽く飲みながら食事。
真衣子は子供を寝かせながらそのまま寝てしまい
11時過ぎには義父も寝室へ。
11時20分頃に義理の妹の彩子・23歳が帰宅
しました。
「あ!お兄さん!来てたんだ!笑」
「彩子ちゃん!久しぶり!元気そうだね!
仕事はどーだい?」
大卒で地元の会社に就職した新人社員でした。
黒いタイトスカートに白いブラウスの彩子。
膝上のスカートの丈が若さを醸し出していました。
飲んで来た彩子はホロ酔い気分。
「私もビール飲む!笑」
リビングのテーブルを前にフローリングの床に
座る彩子のタイトスカートがめくれて
ストッキング越しの太ももが露出されました。
可愛いルックスの彩子の部分に私はドキッと
させられました。
やがて義母も寝室へ。
私と彩子の二人っきりでした。
「私、大卒だから総合職で営業なんだ・・
今日も暑い中、外交で・・大変・・笑」
「そうか・・苦笑、俺も営業だから・・笑」
「何が大変って・・この時期のストッキング!
暑いし蒸れるし・・苦笑」
「なんならマッサージしてやろうか?
学生時代先輩に毎日マッサージさせられてたから
うまいぜ!」
「本当に?助かる!」
喜ぶ彩子。
彩子のストッキングを履いた足を触りたい!
ただそれだけ!
うつ伏せになった彩子・・
魅力的な長さと太さのストッキング越しの足を
触り出しました。
まずはふくらはぎ・・
そして足裏からつま先へ
少し湿ったつま先を指圧!
蒸れてる・・どんな匂いなんだ・・?
少し勃起して来ました。
バレないように
つま先を鼻先へ持ってきて匂いチェック!
蒸れた足特有の匂い・・
でも相手が可愛い彩子!
そそられました。
太ももの裏側、そして内側・・
太ももの弾力とナイロン繊維がミックスされた
魅力的な感触にフル勃起でした。
妻の真衣子の足も好きですが私の理想より
少し細くて
足だけなら彩子の太さが好きでした。
この足を舐め回したい!
その時でした。
「お兄さん!パンツ見えてないよね?笑」
と振り向いた彩子。
「あっ!!」
「え?どうしたかな?」
「お兄さん・・あの・・股間が・・」
夏用の薄い生地の部屋着のズボンの股間が
思いっきり一目で分かるデカいテント状態
でした。
「あ!ごめん!」
私は彩子から離れて股間を隠しました。
妻の妹を触って勃起・・それがバレた・・
ヤバい・・
「お兄さんが・・私で・・苦笑」
「ごめん!彩子ちゃんの足があまりに魅力的で
生理現象で・・」
「私の足が魅力的?笑」
「ああ・・」
「真衣子姉さんより?笑」
「真衣子には悪いけど足は彩子ちゃんの勝ちと
言うか・・」
「足だけ?」
「かんべんしてよ・・真衣子と彩子ちゃんを
比べるなんて・・」
「ふむふむ。笑・・私の足が魅力的と言ってくれた
から少し触ってもいいよ。笑」
「マジで?」
「私も子供じゃないし、お酒飲んでなんかいい
気分だし、足を褒めてくれたし、お兄さんのこと
嫌いじゃないし・・笑」
「そうか・・」
私は彩子の右足を持ち上げ
エロ的にタッチ。
そして足の甲のあたりに頬擦り・・
「あ!」
驚く彩子。
そしてつま先愛撫・・
「あ!ずっとハイヒール履いてて臭いから
ダメ・・」
「臭くないよ・・男を狂わす官能的な匂いだよ。」
「本当に・・?」
私の手は太ももの付け根まで移行・・
必死にスカートを押さえて
パンチラをブロックしている彩子・・
私の指はストッキング越しのパンティへ・・
「あ・・お兄さん・・」
ここでストップ。
「これ以上やると止められなくなるよ。苦笑」
「私も・・」
その夜は
彩子でオナニー3回やりました。笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/22 23:04:16    (07iQRfgC)
何だか読みづらい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。