ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/23 06:58:53 (Wi4Bm9u2)
昨日の終電間近で声掛けてきた人が見た目タイプで飲みに。
ボディタッチでむらむらしちゃって、始発で帰るからねって約束で、飲んだ後ホテル行っていざエッチしようとしたら挿入すると萎えてしまうんだとか。
可愛いって思いながら、どういうのが興奮する?って話したら、ぶっかけ大好きらしく、イカせてくれたらかけていいよ、って言うと目をキラキラさせて手と舌で気持ちよくさせてくれて。
イッたあと口でしてあげると、すぐに絶頂迎えて顔にどばっと。
拭き取ろうとすると止められて、顔や胸元にザーメンかかってるのが興奮するらしく、そのままにして欲しいと。
流石にそれじゃ電車乗れないから落としたいんだけどってなるとしょぼんとする顔がまた可愛くて意地悪したくなって、じゃあ駅近くまでこれでいるから…と交換条件。
私も普段早朝の時間帯に誰かと外歩くことあまりないから、露出したくなって、ザーメンついたままの顔でホテルを出て、駅までの途中、ワンピースの前全開で彼にスマホを持たせて動画撮ってもらいながら、彼もちんぽ出させてたら見事にザーメンかかって乾いていくのを見てずっとギンギン。
また興奮してきちゃって、駅近くのトイレでもう一度咥えて今度はかけてもらった後、彼の手で口に運んでもらってごっくん。
出してもギンギンな彼のちんぽをしまって、顔を少し拭いて、駅で別れて数駅電車乗って帰宅。

ぶっかけホリックな可愛い人でした。
今回のお遊び楽しかったし連絡先もらったから今度露出散歩に誘ってみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ビッチ狩り
2018/06/23 07:53:40    (HMxbOG4m)
こんな簡単にヤレるビッチがいるからナンパは止められんな~
3
投稿者:お宝   kijyo1919
2018/06/23 07:17:10    (a2b6b5Tp)
羨ましい!
2
投稿者:さとる
2018/06/23 07:15:22    (RgYxuQsu)
由紀さん、おはようさんです。 カキコ読んでエッチしてるの想像してボッキーしちゃいましたよ(笑)。

アソコに挿入するのも気持ちいいけど、ブッかけた自分のザーメン見るのも興奮しますよ。 それも由紀さんのようなオッパイならなお更ですね。

普段はどんな露出して楽しんでるんですか? 今日はどんな下着かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。