ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 194
2018/10/12 18:49:07 (qtkHCCEF)
大学生の頃、夜中に男2人、女3人でカラオケ行った時、部屋は狭いんだけど靴脱いで上がるマットの部屋で椅子とかなかった。途中で眠くて隅っこで横になってたんだよね。


すると、女の子2人が立ちながらハモって盛り上がってたんだけど、1人が横になってる俺のすぐ横で立って歌ってたんだけど、黒のフレアミニのスカートだったから、腕で目を隠して寝てる降りしながら隙間からスカートの中がめっちゃ見えてたんだよ。


水色のサテンのパンツを晒しながらお尻をフリフリ。

いいもん見せてもらった思い出。
316
2018/10/07 21:26:57 (mUb8VmB3)
後日談あります。少年との体験に書きますね
317
2018/10/07 04:33:48 (FSy94Y.A)
晩御飯を食べた後、ベランダに出て外見ながらくつろいでたら隣の部屋との仕切り板から身を乗りだし、中学生くらいの男の子が声をかけてきた
「すみませんお願いあるんですけど」
「なんでしょう?」
「親に見つかりそうになって捨てられそうなんでちょっとこれ預かってもらえないでしょうか」
大きな茶色い封筒をさしだしてきた
受け取ると赤い顔しながら、「できれば中を見ないでもらえたら嬉しいです」
男の子は母親(?)に呼ばれ慌てて引っ込んだ
見ないわけなかろう
封筒の中を見るとエロ本が3冊入ってた
男の子が可愛かったので3冊の内の1冊に私のおっぱい写真(顔無し、おっぱいのみ)を挟んでおいた
エロ本入りの封筒は昨日の夜(預かった日の4日後)に渡した
さて、どんな反応するかな
アレコレ想像して楽しかった
318
2018/10/05 15:25:37 (a4p4AmEe)
つい今さっき、通りかかった街中のレンタカー屋さんでRX7の運転席側のドアの外から助手席側の荷物を何やら漁ってるスタッフのお姉さんがいて、黒の短めのヒラヒラスカートでやるもんだから、つき出されたお尻からちょっとしゃがめばパンツ見えそうだった。

そのお姉さんの後ろには膝下くらいの高さのブロックがあったから、そこに電話するフリをしながら座ってお姉さんのお尻を眺めてみたらバッチリでした。


上半身は車内で、外に投げ出された無防備なつき出されたお尻。
そして、パンスト越しに水色の花柄のパンツが拝めました。

ほんの1分くらいだったけど、すげー得しました。
319
2018/09/29 13:19:37 (iJX2wdhC)
ダイナミックなオバチャンでした 胸を誉めると「触ってみる?」と、笑顔で話すし僕のがモッコリすると「触りたいな?」と、また笑顔 でも、オバチャンのテクは凄かった 最初から「中に出して大丈夫よ!」と言われたし 気持ち良かったです
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。