ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/07 04:33:48 (FSy94Y.A)
晩御飯を食べた後、ベランダに出て外見ながらくつろいでたら隣の部屋との仕切り板から身を乗りだし、中学生くらいの男の子が声をかけてきた
「すみませんお願いあるんですけど」
「なんでしょう?」
「親に見つかりそうになって捨てられそうなんでちょっとこれ預かってもらえないでしょうか」
大きな茶色い封筒をさしだしてきた
受け取ると赤い顔しながら、「できれば中を見ないでもらえたら嬉しいです」
男の子は母親(?)に呼ばれ慌てて引っ込んだ
見ないわけなかろう
封筒の中を見るとエロ本が3冊入ってた
男の子が可愛かったので3冊の内の1冊に私のおっぱい写真(顔無し、おっぱいのみ)を挟んでおいた
エロ本入りの封筒は昨日の夜(預かった日の4日後)に渡した
さて、どんな反応するかな
アレコレ想像して楽しかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:るでぃ ◆SYb21Ayqtw   rudy6969
2018/10/07 04:55:26    (qNFAiBfq)
いいですね!きっとおっぱい写真でシコシコしちゃってますね!
お隣さんが羨ましいです。
次の機会があったら全部剃っちゃったアソコ写真を挟んだら…中学生には刺激が強すぎますかな?

2
投稿者:saru   sa_ru_kun Mail
2018/10/07 04:40:06    (RaJnzSMM)
いいなー。私も写真ほしいですーー。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。