ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 194

(無題)

投稿者:sana ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2019/03/07 10:40:56 (gK1nv.gO)
昨夜はじめて「下着置き」というのをしてみました。
男のひとがどんなふうに使うのか興味あったけど
そのことよりも。
オシッコも欲しいと言われてジプロックに入れて一緒に置きました。
そしたらジプロックの中の私のオシッコぜんぶ飲んだとメールが届き
ゾクゾクしました。
本当のことだと思う。
飲みながらと飲み終えたあとで2回射精したそうです。
そんなことあるんですね。
お腹痛くなってないか心配です。
でも私なんかのオシッコで興奮してもらえて嬉しかった。
306
2019/02/08 07:43:38 (rtt2/Mw.)
口説き落とし?ハメちゃいました(笑)男性経験が見るからそうに豊富だと思いきや…俺が初めて相手とは(笑)真っ赤に染まったシ-ツを見るなり恥ずかしく顔を手で隠す仕草がめちゃ可愛かった。
307

マダツボミ

投稿者: ◆8k0qigwfMc
削除依頼
2019/02/07 02:48:04 (59u1TLg7)
年下の彼女と初めてエッチした時のこと


彼女にパンツを脱がされて言われた一言が「○○君のちんちんマダツボミみたいだね笑」
でした…


サイズも小さいし、通常時だと先っぽだけ僅かに皮が剥けてる仮性包茎なので、まあ見えなくは無いなと思いましたが恥ずかしかったです笑


彼女とは今もいっぱい対戦して、ソーラービームもバンバン出したので経験値もかなり増えてる筈なのですが…結局マダツボミからまだ進化できてません笑
308

インフルエンザ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/01/30 20:46:10 (t5r.DGi0)
昨夜「ヤバイ」と感じて夜間救急を受診。案の定インフルエンザAと診断。
慌てて仕事とデートのキャンセル調整、めでたく5日間の引きこもり生活確定です。

あっという間に熱が上がってダウン。それでも朝には少し楽になり、そうなると仕事が気になるものの、僅かな連絡調整くらいしか出来ず・・・暇つぶしにあちらこちらにLine。連絡した内不動産屋のMちゃんから「私はこの間Aやっちゃったから平気だよ」「仕事休みだし、お見舞い行ってあげるよ」と返事あり。一週間分位の食料はありますが、調理が面倒ですしお言葉に甘えることにしました。

40分程で差し入れ持ったMちゃん到着。すぐにキッチンに入って鍋焼きうどん作ってくれました。普段うどんとか食いませんが、こういう時は美味いですねぇ。

飯食って薬を飲むとまた眠くなり寝落ち。2時間くらい寝て目を覚ますとMちゃんはハンモックでブランケットかぶって読書中。こちらが寝ている間に私の服を適当に引っ張り出して着替えた様子。こちらに気付くと「あ、起きた?」と声を掛けてきて水とホットミルクを用意してくれました。

おやつを終えると「私も寝るから隣いい?」と布団に潜り込んできてちょっとイチャイチャ。
「しばらくセックスはお預けだねー」とキスと手こき。病気で寝込んでいると言うのに元気な私(^_^;)パジャマの裾から挿し入れた手で乳首も刺激されながら押し当てられたタオルにドバっと射精。「いっぱい出たね」と頭を撫でられながらまた寝落ち。

先程目が覚めるとMちゃんはいなくて、キッチンにおじやとガンモの煮物。テーブルに「早く良くなってね」とメモ。ありがたいありがたい。

シャワーもしたし、また寝るかなー
309
削除依頼
2018/12/29 13:50:00 (K7u/cWpC)
地元公民館のかるた会。
全員スパッツでやってるから、俺も短パンなしでスパッツでやってる。
当然もっこりが目立つわけ。
札を取りに立つ度に、目の前の女子が俺の股間を凝視してくるのがたまらん。
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。