ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 194
2018/12/12 11:26:02 (gpja9Z3I)
ドライブしていて休憩に道の駅を利用する。たまたま止めて一服してたら、隣に止まった車 いい感じのマダム いい女…ってチラチラ見てたら、車内で着替えを えっ?インナーを脱ぎますが…ブラジャー丸見えに ビックリしたが、中々の姿 さっさと着て出て行きました 萌え~ 時々、見たのはスライドから降りる奥さん
前屈みだと胸元からの谷間 萌え~
311

ティッシュ

投稿者:mi ◆K1z/mB9tDA
削除依頼
2018/11/13 00:01:14 (KnJBMef2)

彼氏と付き合って初めてエッチした時の話です


彼のパンツを脱がせて、フェラしてあげようと皮を剥いたら、裏筋部分にティッシュがべったりくっついてました笑


ティッシュ付いてるよって教えてあげたらめっちゃ焦り出しました


さっきオシッコした後拭いたと最初言ってたのですが、そんなはず無いと思って問い詰めたら白状しました

早漏なのを気にして、すぐ出ないように私とする前に急いで抜いてきたそうです笑

拭き取った時にティッシュがくっついたままになったとのこと



恥ずかしがってる彼がとても可愛くて萌えました


そのあと普通にエッチしましたが、基本2、3分で終わるので早漏なのは間違い無さそうです

安全日に生でしたら1分持ちませんでした笑


イキそうイキそうと悶える彼が可愛いのですか、出そうになったらすぐ出しても良いよって彼に伝えてます



312
削除依頼
2018/11/02 12:09:25 (SE.8DTtK)
主人と行った温泉で女湯の露天風呂で入ってたおばさんが上がる時に男湯との境の
竹で出来た塀の所から声がしたのでそっと見たら誰かが隙間から女湯を覗いてるみたいだった。
おばさんは気が付かないみたいで身体を拭いて出て行った時に温泉の中の私には男の声で「見えた
見えた」って声が聞えてた。
そこで私も気が付かない振りをして温泉から出て塀にお尻を向けて身体を拭いてみた。
小さい声で「静かに今見えてる見えてる」って声がしたので見られてるのが分かったので屈んで
足を拭いてあげた。
塀の隙間から私のお尻は丸見えだったと思うと私も興奮しちゃった。

313
2018/10/23 16:36:23 (CPl9KQwR)
流れでヒロミとSEXすることになった。
年齢は30歳。顔は可愛いのだが、身体が…
脱がさなくてもわかる幼児体型。
タイプではなかったが、挿れられるならいいか
と、軽い気持ちでやってみた。
脱がしてみると想像通り…おっぱいはブラいらないでしょ?ってくらいちっぱい。けど、
マン毛が濃い!w
そのギャップになんか萌えたw
一生懸命ちんぽこを舐めてくれるんだけど、フェラも下手…けど、幼い顔でしゃぶられるのに萌えたw
69を促すと僕の顔を跨いでくれた。
マン毛はボーボーだけど、オマンコはあまり使ってないようなキレイなピンク色だった。子供にマン毛生やしたカンジ?w
ゴムはなかったので生で挿入。
気持ちいいのか辛いのかわからない切ない表情で喘ぐヒロミに萌えて大量に精子出しちゃった。
ロリコンってわけではないんだけどなぁw
314
2018/10/18 13:46:50 (bRByzuU0)
今日銀行で整理券とって長椅子に座って待ってたら、となりのばぁちゃんになんかの説明するために20代前半くらいの女性行員がやってきた。

ばぁちゃんも長椅子に座ってるから、女性行員はうんこ座りの体制で説明。

ちょうど俺の斜め前でうんこ座りするから、股をこちらに向ける感じになっていた。

チラチラ見てたら、お尻部分の白いパンツがパンスト越しにめっちゃ見えてるのね。

ばぁちゃんに書類見せたり説明の過程でたまに脚を動かすときに、ちょっと脚が開いたらスカートの中が丸見えになるの。


ばぁちゃんボケてんのか、なかなか説明長くてその間、若い女性行員のスカートの中を堪能させていただきました。



銀行とか郵便局あるあるですよね。
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。