ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 194

悶々と

投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
削除依頼
2019/07/08 05:00:47 (0asCCZJu)
出張帰りの高速バスでのこと、いつもは二人がけに一人なのに、今日は結構混んでいて、隣に二十代半ばくらいのスレンダーな美女が座りました。

基本的に男女の組み合わせにはしないのですが、通路を挟んだ反対側には彼女のお母さんと思しき女性が座り、なるほどなと納得したのでした。

走り出して10分ほどした時点で隣の彼女は寝入ってしまいました。私はスマホでナンネやらゴルフの速報やらををみていたのですが、しばらくして隣を見ると彼女の胸元がセクシーな状態に。スレンダーな女性なので微かな膨らみが斜め上から覗けるんです。

時間が経つと黒にピンクの刺繍をあしらったブラがチラチラと見え、思わずムスコはカチカチに(笑)

もう少しでチクビが見えるのになぁと、悶々としてしまいました。

やがてバスは休憩のためにSAに。それ以降は同じ状態にはなりませんでした。

つまらない話ですみません。

286
2019/07/07 22:28:30 (CCBrWTR5)
僕自身、30代を過ぎて思うのが、僕の周囲で「昔はよかったなぁ」という声をよく聞くようになったこと。

その、「昔」っていうのは文字をみてのとおり「過去」というものを意味しますよね。そして「過去」というものは、「もう取り戻せないもの」であると思うのです。

昔の女の子って警戒心で今みたいに無かったと思うんです。これについては、僕も同僚と話すのですが、同僚がいうのは、まず第一位の原因として「カメラ付き携帯」が発明されてしまった事じゃないか?って言うんです。

いつでもどこでも、「レンズ」という目がひかっている社会。インターネットのアダルトサイトでは、様々な「盗撮画像」が誰でも当たり前に見れる時代になっているし、挙句の果てには、盗撮目当てで女の子に接近する男を狩って、そのオトコに対し、「盗撮しようとしてたのをバラれたくなければ100万円支払え」示談金を請求する反グレ集団もいるみたいだとか。

そんな時代になってしまえば、もう自分の奥さんや娘にスカートを履かせるのも嫌になってくるし、女の子自体も、わざわざそんな、狙われるような恰好をしなくなると思うんです。

ですが、昔の概念には個人差がありますが30代の僕の中での昔では、そんなカメラ付き携帯なんてありませんでした。それよりも、町にくりだせば、普通にミニスカはいてる女の子がいたし、繁華街ではパンチラさせながら階段に座っておしゃべりしている子もいたし、普通に同級生の女の子はベランダにパンツを干していたんです。

女の子とデートをすれば、なんらかのタイミングで普通にスカートの中が見えたし、けっこう高確率でブラ線をブラウスから透けさせていたものです。

同級生をスカートめくりすれば、普通に生パンツはいてたし、今みたいにジャージの半パンを履く文化なんてありませんでした。

プールに行けば、普通にビキニ姿が当然だったし、そのビキニにアソコが食い込んでいても、誰もそれを珍しがる奴なんていませんでした。

だが今は、どこもかしこも警戒心という見えない鎧で武装した女の子しかいないといっても過言ではありません。

そう考えれば、昔はほんと雑な時代でもあったんですよね。

とりあえず、今の日本の事はさておき。

僕が暮らしている一人暮らしのアパートの周辺は、その地域の中でもやや、治安の悪い場所と言われています。

その原因は、とくに犯罪などがある訳じゃないのですが、外国人が多いんです。なので治安が悪いというより、イメージが悪いといったほうが正解かもしれません。

そんな僕の住むN市には、今から約20年くらい前に最初、ブラジル系のコミュニティがその地域に住み着いたとの事でした。それを皮切りにネパール、ベトナム、カンボジア、タイという具合に東南アジア系の労働者や留学生たちがここ数年で一気に入ってきたのです。

その背景には、この地域には工場地帯が多い事。そして下町なので安い賃貸住宅が多い。外国人にとっては非常に住みやすい感じなのだそうです。

そんな感じで外国人が増えてくると、おのずと後からついてくるのが、「輸入食品店」。誰にでもこの店にはどの国の品が置いてあるの分かりやすいよう、店先にはそれぞれの国の国旗を掲げ、中にはいれば、ここは日本か?と思うような、見慣れない色彩の品々で所せましと得体のしれない商品が並べられています。

僕も最初はそういった外国人が経営する店なんかになんの興味もなかったのですが、その時はいったいどういう風の吹き回しか、珍しいカップ麺等がおいてるのが道路から見えて、好奇心からその店に入ってしまったのです。

店は14畳くらいの長方形をした店でした。店主はベトナム人であり、店の中の商品もベトナムの食料品が中心に置かれてました。(もちろんベトナムの食べ物以外も置いてます)

ただ驚いたのが、この「店」であるにも関わらず、よく注意を払って観察してみると、その店がベトナム人たちの憩いの場の役割も果たしているとの事なのです。

つまり、普通の日本の学校に通っているベトナム人の子が、学童の代わりにベトナムショップに立ち寄って、お店の裏で親が帰ってくるのを待っている。

また、大学の帰り。コンビニやファーストフードのアルバイトの帰りに10代、20代のベトナム人の学生がその店に立ちより、同じ境遇にいる同胞たちとの交流の場にその店を使っている。

きっと誰もが、日本と言う外国の中での少数民族として、力を合わせ情報を交換しながら生きているのだと思いました。

そんな異文化の中に、たかが珍しいカップ麺を目当てに飛び込んだチャレンジャーな僕は、このお店への第一歩が、これから起こる「ここに、、昔の日本があった!!!」(エロイ意味で)と発見する大きな第一歩になってしまう事をまだこの時は知る由もなかったのです。

この話は、ベトナムショップの中にはいり、日本語ペラペラのベトナム人店主(おっさん)と意気投合し、それからオッサンに「インスタントじゃなくて、ホンモノのベトナム料理を食べさせてほしいか」と食事に招待され、そしてさらなる大きな規模のベトナム拠点へと足を運び、その中での様々な警戒心のない女の子たちとの出会い、そしてH。という内容へ続いていきます。

本当はもっと続きを書きたいのですが、明日は仕事なので今日はここまでにしておきたいと思います。

こんな文章に関心があればコメントくださいw 書いていくモチベーションとなりますので^^

では、いったんここで失礼いたします! お互い明日の仕事頑張りましょう!
287
削除依頼
2019/07/07 10:48:06 (iE7O/7l0)
祖父は画家でよく自宅のアトリエ(単なる和室)に美術モデルを雇って、全裸になってもらいヌードデッサンをしていた。俺は小学生の頃、中庭の岩に隠れてヌードモデルの裸を覗き見していた。祖父の個展開催が決まり。裸婦画の四人目のモデルに母(息子の嫁)を指名した。祖父は父(祖父の息子)に「いいだろ?」と尋ねた。父はドギマギしながらも承諾したが、母は明らかに動揺していた。祖母が宜しく頼むと母に言い、母も覚悟を決めたというか観念した。母がモデルをする日、俺はいつもの様に中庭の岩陰で待った。祖父がベッドとソファーを用意し、それらの上に白いシーツを掛けた。母入室。母は白いバスローブを着ていた。その下は間違い無く全裸だ。祖父が「脱いで。」と言ったらしく、母はバスローブの紐をほどき脱いだ。形の良いオッパイと豊かな陰毛が見える。母は暫く祖父に放置され羞恥のあまり両手を前で組み股間を隠した。祖父がベッドに横になる様に指示したので母は手でオッパイと股間を隠したまま寝転がった。ポーズを点ける為に祖父は片膝をたてさせ股を両手で拡げた。股間を隠す右手を容赦なく外し陰毛が露になる。股を開いているから性器が丸出しだ。母の頬は紅潮し俺は母の性器を真正面から見て勃起した。その後、幾つかのポーズの後にソファーに座って片膝を立てて股を拡げたポーズでも性器が露出していた。この頃になると母も慣れてきたらしく、あまり恥ずかしそうではなくなった。最後の立ち姿で初めて祖父が片手で陰部を隠す指示をした。一日中マンコとマン毛を出しっぱなしだったから隠すのは意外と新鮮だった。モデルの大役を終えて母が寝室に戻る。俺は屋内に戻り、今度は両親の寝室を覗く。直ぐに服を着るかと思いきや、何と母はベッドの上で全裸になり性器を弄りながらもう片方の手でオッパイを揉み始めた。小さくうめき声をあげている。なんと母は祖父に裸を見られて興奮しアソコを濡らしていたのだ。その夜両親の営みが激しかったのは言う迄もない。これで快感を覚えた母は自分から祖父に全裸モデルをやらしてくれと懇願する様になり、父は危険を感じ、祖父は戸惑っていた。
288
2019/06/26 15:16:38 (0JDPVl0u)
お気に入り女子社員を弄ぶって
めちゃ最高!イラマチオを強制され必死に嫌がりながら…
助けようも出来ず
ただ見せられ抵抗ができない
哀れな上司さん
289
2019/06/24 21:04:56 (HaupiOWA)
昭和の面影を伝える公衆浴場を、数年前から夫婦で週末に利用している。
スーパー銭湯では味わえない、浴槽の熱めの湯と静かでレトロな雰囲気を気に入っているからだが、私にはもうひとつ秘めた楽しみがある。

私たち夫婦が利用する夕方の時間帯、番台には年輩のオヤジが座っており、女湯の方を時々ジッと見ている。
老人とて男であり、妻の裸を見られることにゾクゾクするような興奮と得も言われぬ喜びを感じる。

40代の妻は美形の上に胸が大きく括れもあって、10歳ほど若く見られることも多い。
女湯の利用客はほとんどがお年寄りだそうで、女性客の裸を見慣れたベテランにとっても妻は「掃き溜めに鶴」なのだろう。
番台からだけでは物足りないのか、浴槽の温度調節のために女湯の洗い場に入って来た際も、妻をジッと見るという。
全裸の妻を目の前にして、オヤジは一体何を思うのだろうか?

初めて利用した日、店から出て来るなり「イヤだったー」と顔を顰めていた妻だが、今ではオヤジと言葉まで交わしている。
「一度見られたら、二度見られるも三度見られるも同じ」「お爺さんだから、見られても別にいいよ」と気にかける様子はなく、タオルで前を隠すこともしないそうだ。
隣の女湯から二人の話し声が聞こえてくると、「あられもない姿でオヤジと向き合う妻」と「一糸まとわぬ妻を間近でジッと見るオヤジ」を想像して半勃起状態になる。

スワッピングでもなければ妻を寝取られたわけでもない、公衆浴場で番台のオヤジに妻の裸を見られることに密やかな喜びを感じるという地味な体験談だが、同好の士がおられたならばレスを賜りたい。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。